ツキとアマイナミダ 

2004年08月12日(木) 14時08分

つらい。
ノドがつぶれるまで大声でさけんだって
泣いて泣いて吐きそうになるまで涙をながしたって
わけのわからない感情におしつぶされそうになったって
その過去をキレイに消すことはできないのだ。

もう、今日はなにも食べたくないなぁ。
なんか天井がまわってるから眠れない。
吐きそうだけどなにも吐けない。
こんなんだからやせるんだろうなぁ

35キロになったら強制検査。笑えないなぁ
あと2.5キロです

ほしいほしい 

2004年08月09日(月) 17時42分
香水ほしい。お給料もらったら買おう。

愛用しているスイラブがもう虫の息です(凹
今度はスイドリームにしようかな。それかニナリッチのやつー
サムライウーマンとフィオルッチもほしいなぁ
フィオルッチはちょっとだけつけるといい感じ。

ほしいものありすぎ。たくさんでてくる。
ビタミンカラーのマニキュアもほしい。黄緑!キミドリ!KIMIDORI!
ランコムのマスカラほしい。いいらしいじゃないですか!
ヴァセリン買わなくちゃー。ほしいー。
キャンディーカラーのパンプスほしい。まぁ7色くらい(←去ね★
ハイカットのスニーカーほしい。コンバースのローズピンクのやつ!
SUPER HAKKAの透けワンピースほしい。かわいいー!

エェ、欲のかたまりですから★(凹

こっそりこっそり 

2004年08月09日(月) 17時09分
駄文なんかを書き散らかそうかと。

最近気になったアーティストがいっぱい。
・風味堂
・勝手にしやがれ
・SPARTA LOCALS
風味堂はメロディがよかった。スペシャ列伝のCMで気になった。
勝手にしやがれはかっこよすぎる。タワレコで視聴したらヤラれた。
SPARTA LOCALSはノリがいい。『トーキョウバレリーナ』PVでほれた。

今のヘビーローテーションはスクービードゥー『Beach Party』
やっぱりインディーズのころの音源が好きだな。
夏はやっぱりコレですよ。うん。最高にかっこいいんです。

髪をアップにすることが多くなった。
本当はあまり好きじゃないのだけど「にあうよー」って言われて。
そうなんですか。よくわからない。
まぁ、でも首とか涼しくなるね。帽子かぶれないけど★(凹
あ、あとよくメガネをかける。だてめがね。
これにはちょっと理由があるんだけど。長くなるからまたあとで。
ぱっと見、知り合いに気付かれないのがいいね!(笑
頭よく見える(気がする)しー

明日はこまごましたものを買いに行こうかしら。
新しいマニキュアほしいー黄緑と黄色ー

なんか書いてることにまとまりがないー笑えないー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ays_gt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる