あいみについて

田舎に住む高校3年生♪ 吹奏楽部のキャプテン 同じ部活のゆぅくんにモロ片想い中↑引退したら告白予定♥♥でも仲良くなりすぎてしまった↓とか思いよったら実は両想いでした 笑 けど人の気持ちは1秒に何千回も変わるとょ;引退しても付き合えるかわかりません↓↓まァそれなりに頑張サ


---------------

ゆぅくん
2005年5月から好きな人
副部長でよきライバル?でありよき仲間w めっちゃ頼りになるしいろんな面が大好き。



同じ部活でなんでも相談できる↑↑ 彼女をものすごく信頼してます。


かっちゃん
2コ下の後輩。女好きなところも多々あるけど、 とってもいい奴wいいキャラしとるっ!!


A先輩
うちの良く理解者でありネガティブなところがうちとそっくり。基本的になんでも好みが合う。




---------------

なつみ ヒカル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ays83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー / 2006年08月25日(金)
あっけないもので引退まであと2日となりました。
12時をすぎたら、あと1日やんね('ρ`◆)
 
 まだ読んでくれる?(´m`*)  
Posted at 11:36/ この記事のURL
コメント(0)
休みンw / 2006年08月18日(金)
今日は学校が台風のため休校ですっ( ノ∀`)
部活もお休みですねw
1日家にひきこもりん( ノД`)゚。・
さみしいさみしいってゆぅくんとメール中w
 
 まだ読んでくれる?(´m`*)  
Posted at 12:20/ この記事のURL
コメント(0)
よっ / 2006年08月08日(火)
ご無沙汰っ('ρ`◆)
昨日で3泊4日の合宿が終わりました。
バリキツΣ(´д`ノ)ノ
いろんなやきもちだとかすれ違いだとかでゆぅくんとか喧嘩ばっかりでした。最終的にいつもちゃーんと仲直りできるけどっ(*´Д`*)
もぅどんなに喧嘩しても大丈夫やもんっ
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(0)
3ヶ月間 / 2006年07月28日(金)
悲しい日になりました。
 
 まだ読んでくれる?(´m`*)  
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(2)
ラストコンクール / 2006年07月23日(日)
うちがでるのは人生最後のコンクールが今日あった
去年まぢみんなで燃えて練習していい結果でたけん今年もめっちゃ頑張った
絶対去年以上に頑張ったねw結果は銀賞(*´Д`*)すごくないけどあと少しで金賞やったっちゃんっ('ρ`◆)金賞がよかったけどまぁ結果よりそれまでの過程が大事っ( ノ∀`)頑張ってよかったっw
次は定期演奏会、ラストステージにむけて
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
複雑 / 2006年07月19日(水)
毎日不安....
ゆぅくんの気持ちがいつかどっかいっちゃわないかって。
まぁお互いそんなふうに思っとぅみたいやけど、ゆぅくんはすぐ誰かを好きになるから・・・告られたりとかしたらすぐ好きになっちゃぅから。。そんな話をしてた。。
「結婚したいくらい好きやけん」
そんなことを言われて不安でたまらんやったけど嬉しくてたまらんくなった。
ほんとにそこまで思ってくれとんやったら素敵やんねぇ(*´Д`*)
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(2)
七夕w / 2006年07月07日(金)
今日は七夕ー(*´Д`*)
隣の席のがうちにぼやいてきました。
「彼氏に今日七夕やけん会いにきてってゆったら興味ないって言われた」
2人の関係的にありえることやけん、その時はいっしょに爆笑しよったけどよく考えたらムゴいね
そんな中携帯を見てみるとゆぅくんからメールw
「今日七夕やねw会いたいな」
そんなゆぅくんがかわいく思えて仕方なかった。笑
 
 まだ読んでくれる?(´m`*)  
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
2ヶ月間 / 2006年06月28日(水)
ながかったなぁー 笑
 
 まだ読んでくれる?(´m`*)  
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(2)
久しぶり / 2006年06月25日(日)
なんかありえんくらい久しぶりw笑
ずーっとなんかサーバーさんかうちのパソコンの調子が悪くてログインしても接続に時間がかかって書こうとしても書けんやったん 6月はやいなぁー( ノ∀`) もぅあと5日で終わるね。笑 そんなこんなで引退まであと63日しかないわけで・・・。先がみえるようでみえませんφ(.. )
6月入って数々の修羅場をのりこえました。笑
 
 まだ読んでくれる?(´m`*)  
Posted at 11:38/ この記事のURL
コメント(0)
1ヶ月間 / 2006年05月28日(日)
ゆぅくんと両想いってわかって今日でちょうど1ヶ月です。
普通でゆぅ付き合って1ヶ月記念日(*´Д`*)
けどうちらはちがうっちゃんね。付き合ってない。ただお互いの気持ちを知っとぅだけ。けどなんだか今日は特別な感じやった。お互いに意識はあった。
 
 まだ読んでくれる?(´m`*)  
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(4)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像あいみ
3ヶ月間 (2006年08月11日)
アイコン画像あやか
3ヶ月間 (2006年08月07日)
アイコン画像あいみ
複雑 (2006年07月31日)
アイコン画像なつみ
複雑 (2006年07月28日)
アイコン画像あいみ
2ヶ月間 (2006年07月11日)
アイコン画像ヒカル
2ヶ月間 (2006年07月03日)
アイコン画像あいみ
1ヶ月間 (2006年06月25日)
アイコン画像なつみ
1ヶ月間 (2006年06月24日)
アイコン画像あいみ
1ヶ月間 (2006年06月11日)
アイコン画像あやか
1ヶ月間 (2006年06月10日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.