http://今すぐお金が必要.xyz/

February 23 [Thu], 2017, 15:14
白いブリーフ


今年も、また、「白いブリーフ」ってはやるのかしら・・・? 春夏季の格好には、とにかくといってすばらしいほど登場しますよね。

毎年、格好に加えたいと思いつつ、進展色調なので見聞き出来ずにいるんですよね。わたしは、ボディーは細身なのに下半身が最適ので(笑)、バランスが悪くなるんです。ですから、今まで敬遠していました。それでも、ブリーフの様式によっては、似合うものがありそうなので、挑戦してみようかと思っています。

なので、あんまりの気になることだ。それは、「肌着が透けてしまわないか・・・?」ということなんですね。透けてしまっては、ダサイし・・・せっかくキメても台無しになります品物ね。

なので、いろいろ調べてみたら、頂点透けない色調が、「赤」って書いてあったんですよ!! 驚きました。他にも、「ラベンダー」「モカ」「グレー」などが透けにくい色調だそうです。ベージュとかかなあ〜って思っていたんですが、意外な色調が透けないようですね。透けない肌着にも気を配って、今年は白いブリーフに挑戦してみよ〜っと♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風花
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる