なんでだろw。

July 30 [Sat], 2011, 18:54
ロウキューブ回目とツインエンジェル回目見てしまった何がしたいおれ見たかったわけじゃないんだよちょっと瞼が重いのでさくさくとじゃんるー憂国リーグはぬるーく位ストーリーもぬるーく日個クリアダメだこりゃ思ったよりお金がないことに気づいたのでマクロスのデッキの組み方ケチろうかしら次第だけどねー、共鳴が喧嘩安定しないのを理由に財布に優しくしようかしらーショット、バウンス、カムバック、プール、トレジャー。このうちショットは共鳴で使いたい枚、カムバックはカムバックだから使いたいぁ枚、余り枠共鳴したらいいなートレジャ枚とかかなあ何かいやんな配分だま、明日になればカードが見れる、デッキが考えられる知り合いにまた広めてしもうたから今回はしょうがないし、ちとがんばろうあ、紅に便乗してひどい構築のアイマスを中身が違いすぎて吹きますレベル0方向音痴あずさ枚クールでストイック千早枚菊池真枚チャーミングヴィーナス真美枚元気が一番亜美真美枚集中亜美真美枚朝礼小鳥枚レベル私服の春香枚素直で前向き春香枚ライダースーツ春香枚マルチアーティスト絵里枚レベルポーズレッスン枚べろちょろやよい枚天才シンガー千早枚正義の味方響き枚レベルアイドルとしての才能愛枚伝説のアイドル舞枚歌の女神千早枚枚枚なんかぼーっと組みかえてたらうにょうにょしてきて直すの面倒になったダメだ涼を混ぜたい色俺がまわすやじゃないじゃんzzzでこのままになったとさボイスレッスンをいれるって話はどこかきえますた雪鬼屋げーむ気分終了ーあとはぬるーな回収と微妙なレベル上げなので今回はぬるーレベル上げる対象が微妙なんだよだいぶ楽しめたので次のゲームへいくですのーっていいながらランスまた起動してたとささて、頑張って起きないとだからもう寝ようかーおやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayrvpub6fa
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayrvpub6fa/index1_0.rdf