ラビコラくん 

December 11 [Mon], 2006, 16:12


ゃっぱ更新すぐできへんヵったね。笑””


ぅ〜ん・・・。  受験なんかもぉぃゃッ!!!!!!!
はやく春休みになってくださぃ(*≧Д≦)o〃



前書けなかったラビコラくんいつぃて今日こそは書きます♪♪

とにかくカッコかゎぃぃッ☆↑↑(≧艸≦*)

カッコィィのゎ顔とヵ髪型とかゃねんヶど

かゎぃぃエピソードがめっちゃぁって、最近ゎラビコラくんを見て

「カッコィィー!!」って言うょり「かゎぃぃー!!」って言うほぉが多い気がしますww

そんなかゎぃぃエピソードから1つ!!

〜ぁる体育の時間〜
この日ゎ雨が降っていたので女子も男子も両方体育館ゃって、
女子ゎハードルで男子ゎマット運動ゃったゎヶで。
で、もちろん大好きなラビコラくんを思いっきりゎ無理ゃヶど横目なりなんなりで
見るゎヶですねぇww
ほんでラビコラくんの番!!
空中前転みたぃなんが課題みたぃで、ヵなり難しぃらしくぁんまできてる人がぉらん!!
そんな中ラビコラくんゎパーンッ!!とめちゃAキレィに成功したんですッ☆(*>∀<*)LOVE☆ミ
ここまでゎめっちゃカッコィィ人ゃねんヶどこっからが大好きなヵゎぃぃラビコラくん!w
次に後転をゃることに・・・
もちろん後転なんか余裕なんやろなぁ☆↑↑ と思たんです。普通に。笑””
ラビコラくんの番!! せーのっ☆・・・・・・

ゴロンッ(マットの横へ)・・・・・・    

・・・・・・・??笑;;

空中前転できてたゃん!!笑☆

そして次に開脚前転!!  これこそゎっ☆w
ラビコラくんの番!! せーのっ☆・・・

ボスッ(回ったあと立てへんくてしりもちを)・・・・

・・・・・・・??笑;;

空中前転できてたゃん!!!笑☆

ほんまかぁぃぃーっ!!☆(≧艸≦*)
そんなとこが大好きですッ♪ww


絶対ぁりぇへんヶど本人見とったら気づくんゃろねー。笑

でゎ!!







ぁ”−っ!!.(/□≦、)エーン!! 

November 20 [Mon], 2006, 21:07
ずっと来てへんかったぁぁぁo゚(p´□`q)゚o。

受験生もぉイヤやぁー↓↓

とヵぃぃつつそんな勉強してなぃねんヶどね・・・笑””

でもほんまにゃっぱ「勉強しやなァカン」ってぃぅ枠にはめられてる感が
しんどぃよぉ。。。

早く春がこぉへんヵなー??


てヵA!! 好きな人の話を書きたぃんゃヶど名前そのまま出しちゃってィィんヵな??

本人が見てるゎヶなぃのゎわかってるんゃヶどぉ・・・(*≧Д≦)o〃

てことでゃっぱなんか考えるかッ☆↑↑

・・・・・。ぅ〜ん・・・・・・・・・・・。


ぁっ!!親友がその人のコト「ラビコラ」ってぃってるからこれ使おッ(≧艸≦*)

ぃつもゎ「なんでゃねんっ!!」  ってツッコんでるヶど使っちゃぇww

ちなみに由来ゎ、ポケモンのコラッタとニドラン♀に似てるらしくて

混ぜ合わせると「ラビコラ」っぽぃ!!とヵ言い出しまして・・・;;

全然似てへんし、めちゃAカッコィィのに・・・。

つぃでにっちゃファンみたぃんなんがぉるみたぃ!!!

好きってゎヶちゃぅヶどめっちゃカッコィィって言ってる女の子が多々。。。。

ぁゃゎファンなんかじゃなくてほんまにちゃんと大好きです☆ww


長くなりすぎてラビコラくんの話自体できなくなっちゃった・・・

まぁ次ってコトで♪(●^皿^●)

次ぃつになるかわからへんヶど・・・;;

まぁA!ぃっか☆


てことで今日ゎこのへんで!!!








*君の好きなうた*   UVERworld


「好きだよ」と今日も言えないまま  見送った 今まで一緒にいたのに

会いたくて 君の好きなうたを繰り返し 口ずさんだ 帰り道


話す声のトーン 視線の先
他の誰かと交わす言葉さえ
些細な君の仕草が 僕を惑わせる
君の気持ちが同じように
答えがここでありますように
きっと ずっと待った奇跡よ
起こるなら今日ここで


偶然触れた手 君の体温さえ愛しくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした
出逢えたことで 気づけたことが
僕を変えていく 今まで以上に

   
もう二度と人を愛さないと
前の恋でうつむいていた僕も
もう一度誰かのために
生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ


どこにいても 何をしてるときも

君のことが頭から離れない

教えてくれた 届かぬ辛さ

恋の切なさ 愛する喜びを


僕の中で君を想うことが

明日の生きる力に変わってく

もし向き合えたなら 同じ歩幅で

信じあえる道を 歩いていこう


こんなにも君を想うだけで
苦しくて 愛しさ募る気持ち
会いたくて
君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ帰り道

天気予報はずれー↓ 

January 21 [Sat], 2006, 21:37
今日は雪が降るって思いっきり天気予報で言ってたのに

全くふらへんかったぁーO゜(P´□`Q)゜O。

今日ゎ友達とお昼ご飯食べに行って、帰ってきてからヒマだったんで

爆睡しちゃぃました☆ミ  めちゃくちゃ気持ちよかったです(●^皿^●)

明日はマブダチと梅田に映画見に行く予定ですっ!!!!

最近体重がャバぃんだなあーooo  でも思春期なモンでガマンゎできなぃ!藁

だヵらブョAになっちゃぅんだょ(*≧Д≦)o〃  頑張ってこれ以上太らないよう気をつけます。。。 

できたぁ!! 

January 01 [Sun], 2006, 12:45
初めてブログかきます!!
全然なれてなぃので自分ダヶの楽しみにしますww

今日はHAPPY NEW YEARゃねっ☆(●^皿^●)

内くんがもどってきますよーに。 1番のお祈りです!
内くんのことが大好きな方がいたらお話したぃなぁっ・・・!!ww
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayr_3-1_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる