介護施設を見極めるポイント

August 16 [Sat], 2014, 22:46
私は、前から介護福祉の仕事をしてみたいなと思っていました。
なので、これからちゃんと資格を持たなくてはいけません。
なので、ちゃんとそういう部分も調べながらやっていければいいです。
最初私は、介護施設におばあちゃんを預けてはどうなのかなと考えていました。
訪問介護ってどんなサービスなのかなと思っていたのですが、本当に良さそうです。
訪問介護ってどんなサービスなのかなと思っていました。
なので、訪問介護でちゃんと見てもらえるようだったらいいのかなと感じています。
でも、介護施設なんかに入ってしまったら、家に帰る事もなかなかできなかったりするのです。
自分次第で、仕事だって選べるので頑張っていければいいなと思います。
介護施設もいいと思うのですが、それでは可哀そうなのではと話をしている所なのです。
友達がそう話をしていたので、これから介護の仕事を目指していければいいのかなと感じています。
なので、これからちゃんと介護を用意してあげれるようになれたらいいなと思います。
社会福祉の資格を、ちゃんと取得できるまで頑張ってみます。
今まで、本気で勉強をした事がないので、これからやっていこうかなと考えているのです。
もしかしたら、私も介護ができるように資格を取得するのもいいのかなと頭に入れているのです。
認知症になっても、やはり家はわかると思うので、訪問介護を選んでもいいのかもしれません。
おばあちゃんが、楽しく暮らしてくれるのが一番なので、今は訪問介護がいいのかなと考えているのです。
これから、いい介護士さんを探してみようと思います。
ケアプランを立ててもらいたいです

介護施設の事もあって

介護施設でお世話に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayr82hpr
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayr82hpr/index1_0.rdf