ヌ━━('∀`)ノ━━ン 

August 14 [Thu], 2008, 13:38

あやかから報告でーす(´∀`)





実は実は・・・・・・・













キタ- .∵・(゚゚)・∵. - ッ!! 

片耳のピアスあけましたあ(=・ω・=)o
右耳ね〜

しかも自分であけたの!
本当に痛かった( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

でも開け終わったらそんな痛くなかった(゚ω゚)ノ"

でも親にばれたときはこっぴどく怒られた
あやのすけでした(´・ω・`;;)ゞ














これからお盆だからお婆ちやん家行くみたい







てゆーか今日夢で最悪な夢見たんね
これがあ現実ぢゃなくて良かったです壁]ω・`)
絶対芸能人になって可愛いくなって赤西仁に近づいてみせる !


















昨日更新できなくて本当残念でしたあ(;q'A`p;)


じゃあ、ばいばいち(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


PS
お婆ちゃん家にいる間はブログ更新できません・・・
いつまでか未定だけど帰ってきたら即更新するでーw←
てことでばあいちーん((ヾ(・∀・)ノ))

またーり(=・ω・=) 

August 12 [Tue], 2008, 18:54




今日はバイトオフやったヾ(・∀・)ノ
一日自由だったよーん

朝はメイクして
おでかけ出発やあ(゚∀。)!

んでシマムラでショーパンゲットして帰宅〜
五つ子には間に合った


んで昼寝してこれからおねえマンズ♥'゚b)゚+


メイクの勉強でーす゚+.(・ω・)ノ。+.

可愛くなれるように自分磨きだ!
頑張りますーっ

今日短いけどここまでー

ではばいばいち

ありゃ(`・ω・´) 

August 11 [Mon], 2008, 22:49



ずーっと放置してたよーお( ´゚д゚`)


なので久しぶり更新だー
日記みたいなこと書いてくよーん


バイト疲れたてぃーす
明日からお盆休みだーあ( ゚ェ゚)♪



てか朝から大変だったんよ~

まずウェハでDVD返したよね、
それから東急ストアでブラブラしてたら
知らないおっさんに声かけられてさー

何かと思ってさー(笑)
うちなんか悪いことしたのか誤ろうとしたら





(。ω゚)ノ






「すみません!いきなり失礼ですが、

自分達が趣味でやってるんですけど

モデルやる気ありませんかー?








うざいっす(笑)


まじ迷惑だったかんねー


まあ断ったんだけどさ(´・ω・`)
でもびっくりしたよーんっ


んで家でごろごろしてバイトいったさー

それだけー('∀`)ノ






じゃあばいばいちーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: あやティーン(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

復活だよーん(*'▽`*)ノ

沢山更新するっ!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さんぱつ屋
» ヌ━━('∀`)ノ━━ン (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる