決定 

March 06 [Fri], 2009, 15:42

ちゃーっす
ちゃっちゃちゃーっす



進学先が決まりましたよ(^0^)/
夢の東京進出は叶わず
神奈川のある大学に
自宅から通うことに
なりました^^

とりあえず地元にいるんで
地元組は遊んでねっ

富士から出てく人は
3月中に遊んで下さいっ



報告は月曜日行きます^^

(無題) 

February 01 [Sun], 2009, 3:56

明日は東京だってのに
こんな時間だや〜

もうすでに今日だしね



とりあえず9時に起きて
チケットぴあ登録して
10時から千原兄弟の
コントライブ「ラブ」の
チケット戦!!!

3月15日13:30〜のにします(*-ω-)


一応同行者も募集(笑)





12時前に出発して
またもや3時間の
電車の旅ですΣ

受験だってのに
学割忘れて鈍行とかねw



んま、ゆっくり行ってきますわ〜(・∀・)ノシ

(無題) 

January 31 [Sat], 2009, 13:09
嫌いなら嫌いと言えばいい

無理して一緒にいることないじゃん

あるおばあさんの話 

January 26 [Mon], 2009, 13:43

孫の自慢をするのが大好きな

おばあさんがいました



孫はなんとか

高校に合格しました



おばあさんは

「うちの●●ちゃんは
もうひとつ上の高校にも
行けたんだけどね」

と言いました



孫は推薦で

大学に合格しました



おばあさんはいつものように

孫の自慢をしました



他の学科に合格した

友人がいました



おばあさんは

「あの子はランクが下だから」

と言いました



そんなおばあさんの話。











ほんと許せないね
孫の話を誇張して話すのも
イライラするけど、
友達けなしてまで
自慢する神経が分からない

2人とも推薦で
合格したんだからいいじゃん

ぶっちゃけ。 

January 25 [Sun], 2009, 22:48

約4年間、
耕史くんの連載のために
TVnaviは毎月欠かさず
買ってたけど、
最近連載ページ以外が
いらない(-_-)


誰か200円くらいで
買ってくんないかな←

よしもと劇場♪ 

January 20 [Tue], 2009, 23:11
今日のよしもと劇場
はんにゃだ−−

誘惑に負けてる…



てかこのケータイ
リアルのアド入ってなかった…

子供の歯医者で帰る残念な兄 

December 31 [Wed], 2008, 2:30
やりすぎコージー見てたら
こんな時間(;;)Σ

お風呂入ってる時に
寝る前にジュニア見たいな〜
って思ったら偶然やりすぎやってたけど
ジュニアは出てなかったや、、

でもせいじ見れたから
良かった(^ω^)♪

せいじエド・はるみに
せいじ兄さんて言われてたw

てかエド・はるみの密着なのに
子供の歯医者で帰るとか(;∀;)w
さすが残念な兄…っ!!





明日は地獄の千題特訓です((:;:Д:;:))
千題とか言ってるくせに
1200題あるからねorz
まぢ完全に死亡だわ⊂(^ω^)⊃

兄さん…っ!! 

December 25 [Thu], 2008, 23:47

どぉ〜でもいいような
ちょっとした内容は
こっちで書こうと思いまっす★

いつまで続くか
わからないけどねっ
それに久しぶりすぎて
ヤプログの絵文字の
出し方忘れたし





今日マーク練習会のあと
教室残って
ある意味勉強の邪魔してました←
んで杏ちゃんが
銀平が良かったって
言ってくれた−(*^ω^)/ワーイ

絶対少数派だと思うんだよね、
ビジュアル的に。
もちろんヲタ的には
凸が惜し気もなく全開で
かなりおいしかったw
最近は普通に出してるけどね:)

役どころはめちゃめちゃ
良いんだよ−う)^o^(
鉄平兄さん思いだし
もちろん演技は最高だしっ←

銀平なんて久しぶりだけど
テンション上がっちまいました(*-ω-)



さて、
家で勉強できない体質
改善なるかっ?!!

新説!?日本のミステリー 

December 09 [Tue], 2008, 0:57

この番組面白いんだけどさ
どこまで信じていいか
分かんないよね(´・ω・`)

これを全部受験の知識として
信じちゃうと
今勉強してることは
何の意味もなくなっちゃうし
入試で出るのは
教科書の内容だしねえ



でもかなり面白いっ(^0^)/



まあぶっちゃけ
番組で調べて分かる=資料とか証拠がある
ってことだから、
信憑性が高ければ
教科書も変わるはずってことで
基本的に信じない方がいっか★



でも面白いっ

 

November 05 [Wed], 2008, 23:52

11月1日
K.D earthの結樺健さんが
亡くなられました。



好きな芸能人が死んでしまうような

こんな経験はしたことがないから

なんだかよくわからない…



まだ健ちゃんを見たこともなかったけど、

何度も見ているような気がします。



でもやっぱり健ちゃんの声、

生で聞きたかったな

ライブも舞台も生きたかったよ



11月1日。

耕史くんの誕生日の翌日。

耕史くんのメッセージ読んで

涙があふれてきました



健ちゃんの声もパーカッションも

大好きでした

3人での新しい曲を聞くことは

もうできないけど

KOJI YAMAMOTO&K.D earthは

永遠だと思ってます…!!

これからは

大くんと耕史くんを

見守っていてください



伝えたいことはたくさんあるけど

何よりも

素敵な曲をありがとう…!!










あの空に 消えそうな

今も胸にAKATOMBO

忘れない なくさない心で

描いてた虹を 越え明日へ



追いかけても 追いかけても

今も胸にAKATOMBO

振り向いて 前を向いてそして

笑って行こうか 声そろえ


:// AKATOMBO





結樺健さん
心よりご冥福をお祈り申し上げます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KKD最高!Tb溺愛
読者になる
ふじひがし33HR
山本耕史を愛してます

メ-ル&コメくれたら嬉ス
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あやな
» 著名人 (2008年05月12日)
アイコン画像イオナ
» 著名人 (2008年05月12日)
アイコン画像あやな
» へどうぃぐ (2008年04月29日)
アイコン画像イオナ
» へどうぃぐ (2008年04月29日)
アイコン画像まついさやか
» みいちゃんはあちゃん (2008年02月25日)
アイコン画像
» (._.) (2008年02月23日)
アイコン画像
» 占い (2008年01月26日)
アイコン画像
» とうかい (2008年01月22日)
アイコン画像
» 魔法少女とかはぁ?だし (2008年01月09日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる