最近の自分 

January 08 [Fri], 2010, 3:21
 
 
 
▼制服コス
 
里奈が異様にAVっぽい件
 
その他にも冬の海に足を運んだり今日なんかマックの店員にシカトされたり
なかなかな毎日ですな
 
てかシフト無い仕事って嫌だ
鬼畜シフトくれよ
むしろお金欲しいよー
 
くれよ
 
鬼畜シフトで自分痛めつけたいんだよだって無趣味なんだもんそれくらいいいだろ?…いいよな
 
てかオマエラみんないつから学校なの?
綾香14日('・ω・`)
冬休み少しも楽しくなかった
でもお笑い見て笑える様になったよ
 
てか思えば8割は1人ぼっちだった
あと2割はオマエだよ里奈
 
学校抜いても
一緒に遊んだの里奈だけだよな
いや違うよ綾香
程熊と町屋と飲んだやん
だから0.25割は程熊と町屋だね☆
あんまり人に逢いたがらないもんな綾香
暇だなぁ
 
それにしても
厄年だし
車故障するし
手の細胞死ぬし
 
2010年怖い('・ω・`)
 
占いだと2010年は綾香の思い通りの年って書いてあんのに…
 
でも脱ヒンヌウの傾向
今更成長しだしてるけど嬉しくなっていいかな
将来的にはC〜Dがいーな☆でも何気すでにCのヴラジャー持ってるよすげーだろ
 
ハハハハハハハハ
 
だんだん眠くなってきたお
てか今日夕方寝た時見た夢…リアルだったなぁ…綾香あれなら楽しめるけどな…うん
 
明日も綾香頑張るうううぁあああ☆
 
おやしみ
 
 
.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aypmaypm
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
あやぴょん隊長☆ヤプログ参上
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる