かなりご無沙汰しておりました!! 

January 04 [Wed], 2006, 20:24
★あけましておめでとうございます★
今年もこんな俺ですが、よろしくお願いします

・・・というか、かなりブログさぼっててすみません
なかなか暇がなくて・・・。
しかも、サイトの方の日記を書くのも大変で。。。
もし、こんな俺のブログを待っていてくれた方がいらっしゃたら、本当に嬉しいです。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

え〜・・・去年は色々な事があって、精神的にかなり辛い時期もありました。
でも、そんな時に支えてくれたのは、たくさんのナリの仲間達でした。
俺は今年もそんな大切なかけがえのない人たちを大事にしていきたいと思います
本当に俺にとってナリのみんなは大事だよ〜
今年も俺をよろしくです!!

そして、今年の俺の目標は・・・・・・・・・・・・


脱・中途半端


です♪

今年は何事も完璧主義で頑張ります。
では、また書きます★

久々だ〜。 

September 19 [Mon], 2005, 15:36
ブログ、かなりサボりまくってごめんなさい。
実はPCが壊れたりと、色々忙しかったんですよ〜。。。
これからはちゃんと書けると思います!!


この画像、なまら可愛いべ?
これね、俺のサイト『close to you…』の涼平が作ってもらって、
俺に送ってくれたの!!
『緒がっちがNEVER MINDってサイトやってるから作ってもらった』って・・・。
何てイイ奴なんだ〜〜〜!!!!!もう涼ちゃん大好きだよ俺!!(笑)
友情に感激した龍一です(何)

つーかね、JOYの慶太君、なまらおもしろいんだけど!!
喋っててなまら良い子〜って感じ。
しかも、俺等ラブラブだからねw?(爆)
慶太君が彼氏で俺が彼女らしい。。。
あ、大丈夫。俺、そっち系の趣味じゃないから(笑)
誤解しないで?でも、慶太君とはラブラブだよ〜♪
これからもバカップルしようね、慶太君☆(爆笑)

じゃあ、今回はこのへんで☆











一人で抱え込まなくてもいいから。

俺が君の側にいるんだから。

何でも話してよ。ちゃんと聞くよ?

哀しい事は全て俺にぶつけて下さい。

オガチャンTelephone!! 

September 11 [Sun], 2005, 13:09
あ〜・・・ブログサボりすぎたぁー。。。
何か色々忙しかったんですよね。最近。
だから許してくんろー!!

つーか、やっぱ電話っていいっすね
実は昨日またもやJOYの一君と電話しちゃった〜
昨日は俺のサイト「close to you…」でチャ会だったんだけどね((笑
チャ会は毎週土曜日にあるから、今回は電話を優先☆
ごめんな〜チャ会に来てくれたみんな〜?
で、一君が「JOYのオフ会やるんだけど、どう?」って言ってきたんですよ。
お、行きてぇ〜!!って思ったんすけどぉ〜・・・・
東京であるんだよねぇー。
俺、聞いた途端ガーンってなった((爆
で、速攻「俺、行けねぇ〜」みたいな。
だって、東京は遠いんだもん!!
俺が住んでるところから飛行機を2回乗り継がなきゃならないし・・・。
でも、行きたい、行きたい、行きたぁぁ〜〜〜い!!!!!
どうにかしてでも行きたい!!
もう、親を説得するしかねぇな・・・。
一君、俺頑張って説得してみるよ〜☆
それでも行けなかったら・・・他の皆さんと戯れて下さい♪
でも、いつか絶対に会いに行くから、一君に!!
自分で金稼げるようになったら、絶対行く☆
それまで待ってろ〜〜〜〜!!((爆笑

でも、昨日の電話はなまら楽しかった♪
2人して大爆笑しまくりましたよ。
一君は爆弾発言多いし((爆
そんな事言っちゃっていいの〜?みたいな((笑
前の電話の時よりは緊張せずに喋れたと思う☆
また電話するナリ、コロ助ナリ〜ww((爆笑

じゃあ、また次回のブログで〜

武勇伝デンデデンデンッ♪ 

September 07 [Wed], 2005, 21:19
俺、オリエンタルラジオ大好き〜♪
みんな、知ってます?なまらおもしれぇよな、奴ら!!
俺、まじ一目惚れした〜♪もっとテレビ出て欲しいよ〜☆

今日は何について語ろうかな〜?
あ、そろそろ秋ですか?
秋と言えば・・・食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・色々ありますねぇ。
でも、俺は睡眠の秋です((笑
え?お前はどれだけ寝れば気が済むのかって?
そりゃ〜・・・1日寝れば。((爆
そんなの無理っすよね?でも、寝れば寝るほど眠くなるしな、俺。
もうダメじゃんか・・・俺〜・・・。
多分、春夏秋冬居眠りですよ、はい((笑

つーか、俺、最近よくチェーンメールが来る。
正直・・・5人とか6人とかに送るのってめんどうじゃないですか?!
しかも、最近は下ネタ系が多くて。。。
ホント気分悪い!!真面目にやめてくれ!!
つーか、チェンメって誰が作って送るのか知ってます?
俺、すげー知りたいんだけど((笑
そもそも何故、チェンメって出来たんでしょうね?
あぁ〜・・・なまら気になるよ〜!!
知ってる人は俺に教えてプリーズ!!((爆笑

あ〜・・・今日は何か意味不明でしたね。
何かネタを仕入れてこなきゃですね〜。
じゃ、次回のブログで

どうも〜☆ 

September 05 [Mon], 2005, 21:05
台風大接近でとてもヤバイです。
でも、俺は生きてるから皆さん、心配しないでw?((笑
今日は1日暇でしたよ。
もちろん学校は臨時休校。
朝に「今日は休み」って担任から連絡来た。
このままじゃ明日も学校は休みかな〜?
嬉しいような・・・微妙なような・・・。
ま、明日も休みだったら、1日中寝ちゃおうかな☆((笑



今日は、ちょっと俺の大好きなJOYについて。
何か、JOY龍一クンが悩んでますよ。
新しい涼平クンを入れるかどうかで。
こんなところで、こんな事を語って良いのかわからないけど・・・JOYの皆さん、許して!!
俺は涼平クンの事大好きだし、気持ちの整理が出来てるか微妙なんだけど。
新しい涼平クンを入れて欲しいと思う。
大好きだから入れて欲しくないって人がたくさんいると思うんだけど、
龍一クンが涼平クンのためのページを作ってくれていたじゃないですか?
あそこに涼平クンの居場所はちゃんとあると思うんです。
だから、新しい涼平クンが入っても、涼平クンの居場所を奪うことにはならないと思うし、
きっとまた新しい『幸せ』をJOYが与えてくれると思います。
もし、このまま新しい涼平クンが入らないで、このままのJOYだったら、
いつまでもみんなの気持ちは整理出来ないのではないでしょうか?
新しい涼平クンと新しいJOYを作る。
素敵な第一歩になると思いませんか?
少なくとも俺はそう思います。
部外者の俺がこんなことを言うのも偉そうだとは思います。
でも、俺の意見を一応言っておきたかったっていうか・・・・・
こうしないとすっきりしなかったんです。許して下さい。
JOYの龍一クン、慶太君、Leadメンバー。
何か俺に出来ることがあれば、何でも言って下さい。
JOYのためなら何でも力になりますので。

今回はちょっと暗くなっちゃった?
ごめんなさい。
では、また次回〜♪

風が強いよぉ〜!! 

September 04 [Sun], 2005, 20:38
はい、俺ピンチです((え
俺の住んでる地域、台風大接近中
今も強風域にしか入ってないくせに、なまら風強いしね。
明日の朝には暴風域に入るらしい・・・

俺、大丈夫かな・・・

ちょっと不安になってみたり・・・・。
だって、去年の結構デカイ台風で停電するわ、電話線が切れるわで最悪だったし。
今回の台風もなまらヤバイらしい・・・。
でも、俺って結構神経図太いから、暴風で外がヤバイ状況でも爆睡出来たし((笑
多分、今回の台風もそこまで心配しなくてもいいような気するなー。

しかも、明日は絶対学校休みだし♪
あんな暴風で学校行ったら危険だしね。
ちょっと得したような気するな〜((爆笑

俺、今思ったんだけどさ、東北地方とかに住んでる人って台風で休みになるって珍しいのかな?
俺の住んでる地域はほぼ毎年1回は台風の影響で学校休みになるんだよね。
だから台風来る=学校ナシみたいなね((笑
でも、木とか折れまくったりして危険な事も多いしね〜。
土砂崩れもヤバイわけで・・・
俺が住んでるところはただ風が強いだけで何もないけどね。

あ、皆さん1つ言っておくことがあります!!
もし、明日の暴風で電話線が切れたら・・・・・

ブログ更新できません!!

そこんとこ、了解しててねw?
では、台風にも負けない男、龍一でした〜♪









電話線が切れませんように・・・・・((祈

だぁ〜〜〜!!!((何 

September 03 [Sat], 2005, 20:26
何か今日はタイトル思いつかなかった〜。
だから、これで許して♪((笑

さて・・・最近ネタがないんすよね〜・・・・
いっつも繰り返しの毎日だよ、俺。
おもしれぇダチとの会話はほぼ変わらず。
ただ、変なボケするからそれにツッコむ・・・みたいな。
俺、完璧にツッコミ派だからね〜((笑
バカみてぇな事ばっか言ってるんだよ、俺のダチは!!
天然のダチが1人いるんだけど、そいつはホントにヤバイ!!((爆
何か、ボケてもねぇのにおもしれぇんだよね〜。
ツッコまずにはいられない((笑
ホントに何もない所でこけそうになってるからね。((爆笑

あ〜・・・刺激がある生活がしたい・・・。

刺激が欲しけりゃバカニナレ!

って、俺がなまら好きなオレンジレンジさんが言ってたなぁ〜。
でも、これ以上バカになっちゃいけない気がするし。。。((苦笑

あ、オレンジレンジさんといえば!!
NEW SINGLE『きずな』発売しましたよね〜
俺、買ったよ!!しかも、発売日に!!((爆笑
俺的にはね〜、2番のサビが好きだな〜☆

そっと胸に手をあてて 眠れない夜は

夢の中でまた逢える 聞こえる子守歌

背中を押すキズナ


ってとこ♪なんか、良くないっすか?!
あとは最後のラップとかね〜☆
なまら良すぎ〜〜〜〜!!!!
まだ聞いてない人は聞いてみろ
絶対気に入ると思うぞ☆

じゃあ、今回はこのへんで〜

September Start!! 

September 02 [Fri], 2005, 22:54
はい、無事にテストを終えた龍一です。
なまら難しかった〜
その上、睡眠時間も足りなくて、頭痛かったし
でも、これで当分テストはないと思うとすげー嬉しい
少しは勉強から免れるかな?

いや〜、夏休み終了しちゃいましたね〜。
今年の夏はホントに色んな事があったなぁ・・・。
まぁ、知ってる人もいると思うけど、8月8日に心友を失くして。
今でも正直、ちょっと信じられないんだけどね。((苦笑
でも、たくさんの人が俺の事支えてくれて。
人ってこんなに暖かかったっけ?とか思いましたよ。
ホントに冷めてたからね、俺。
何の感情もあんまし表に出さない人間だった。
でも、今回の事で変わりました。
素直に感情を表す事が出来るようになった。
これはもちろん心友のアイツのおかげでもあるし、俺を支えてくれたみんなのおかげでもある。
ホントにこれからも仲間を大事にしていきたいと思います。

くあぁ〜〜〜!!!!!!!!!何か恥ずかしい
やっぱし、俺にはこんな台詞とか似合わねぇ!!
やっぱ、変な事言ってる方が俺らしくね?((笑
うん、絶対そうだよ。絶対に!!
何か変な話しなかったっけ〜?

あ、そうそう。今日のテスト中なんだけど・・・・
俺、また寝ました。
テスト中に寝るなよって感じだよね。
でも、ちゃんと終わらせてから寝たから!!
チャイム鳴るまでぐっすり
すげー幸せだった。((笑
やっぱし、人は寝てるときが1番幸せなんじゃね?
でも、寝付けない時は苦しいよね〜。
何度寝返りしても寝付けないの。
起きるのも面倒くさいし、そのまま寝転がっても暇だし。
ああいう時ってどうすりゃいいの?
誰か教えて〜〜〜w?
素晴らしい寝付き方が出来る方は是非、緒方に教えて下さい♪

では、また次回〜〜〜

すんません。。。 

August 31 [Wed], 2005, 9:16
またもや毎日更新の目標を達成できなかった龍一です。
昨日は色々忙しかったような気がする・・・((汗

あ、今日は新曲『十六夜の月』発売日ですね〜♪
ま、俺はもう昨日手に入ったんだけどな。
何か予約したら昨日届いた
冗談抜きで、俺初めて聞いたよ!!俺、サビさえも聞いたコトなかったし。
でも、最初からやられたね((笑
うお〜〜〜、慶太君かっけぇぇ〜〜〜〜!!!!みたいな((笑
でも、歌詞とかなまら切ないよなぁ。
ホント泣けるって感じで
俺が一番切ないと思ったのは、
『出逢いが早ければ』君が云いかけた言葉が
って所かな?何かねぇ((苦笑
そんな、勝手だよ女の子!!みたいなさ。
でも、やっぱ色々事情があるわけだよね、お互いに。

C/Wの『ジレンマ』もいいよね☆
こっちも切ないけどさ
でも、こんな想いした事ある人って結構いると思うな。
『また恋なら出来る』と思うけど、
実際は『でもそんな風にできなく』って感じだよね。
凄い好きな人がいきなり『さよなら。』とか云ってきたら・・・普通に悲しいじゃん?
それを引きずるのはしょうがないと思うんだよね〜。
俺もそういう経験あるし・・・((苦笑
ホンット恋って複雑だよね〜。
でも、恋をして人は成長する・・・らしい((笑
だから、みんないっぱい恋してね〜
特に女の子は恋をして綺麗になるらしいし
どんどん綺麗になってね応援してるぞ((笑

じゃ、今度ブログが書けるのは9月2日だと思います。
ま、出来るだけテスト頑張ってきます☆
では、またねぇ〜

君がいた夏は遠い夢の中〜♪ 

August 29 [Mon], 2005, 16:13
タイトルに書いた曲の歌詞、懐かしくない?
つーか、知ってる人どれだけいるの?!
「ホワイトベリー」覚えてる?
その人たちの「花火」って曲なんだけど。
あ、でもこのグループ解散したんだよね。何でだろう・・・。
まぁ、それは置いといて((笑

何で俺がその曲の歌詞を書いたかと言うとね。
昨日、1年ぶりに行ってきました〜
何か行こうという話しになって、いざ出陣!!((笑
俺合わせてダチ5人と行ったんだよね。
え?彼女はって?俺はダチと居る方が楽しいから一緒に行かなかった〜
・・・というのは嘘です。((爆
彼女が居たら絶対彼女と行ってたつーの!!
でも、祭りってやっぱカップルばっかりだよね。
俺等、結構テンション下がってた((苦笑
『あ、カップル〜』
『アイツらまだつき合ってんの?ラブラブだぁ。。。』
とまぁ、こんな会話が飛び交っておりました((失笑
ま、いいんだけどね?ちゃんと楽しめたから
来年こそは、来年こそは・・・彼女と行きたいなぁ。
無理っぽそうだけど
あ、でもその後の花火は綺麗だった。
花火見たのも結構久しぶりで。
ちょっとだけ感動した((笑



どこ見ても

俺の周りは

だけ



・・・祭りの時の俺の心情((笑
ちょっと俳句風にしてみました。
今年の目標は『SUPER LOVERを見つけること』にしておこう((笑
では、次回〜〜〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» かなりご無沙汰しておりました!! (2010年01月16日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» かなりご無沙汰しておりました!! (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» かなりご無沙汰しておりました!! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» かなりご無沙汰しておりました!! (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» かなりご無沙汰しておりました!! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» かなりご無沙汰しておりました!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» かなりご無沙汰しておりました!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» かなりご無沙汰しておりました!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» かなりご無沙汰しておりました!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» かなりご無沙汰しておりました!! (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayoyr-ayas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる