★AYOUNGデビュー★ 

2005年12月21日(水) 19時55分
卒論も無事?に終了して、後は職を探すのみ!!ってことで、何やら最近うわさのブログを自分でもつけてみちゃお〜という無謀極まりないことになりました。無理なく、楽しく、継続できたらなぁなんて思ってます。でもいまいちブログ自体、何をしていいのか呑み込めてないのが、現状…とにかく、やるっきゃないでしょw

といいつつ、初日にもかかわらず家から一歩も出てないから特に話題がないんだよねぇ…なんたって昨日卒論書き上げて、んでもって締め切り1分前に提出したもんで…それまでにも色々ドラマがあって、提出した時には泣き出しちゃいました卒論出して泣くとは予想外やったけど、これも青春の1ページやんね


さぁ〜〜!!!年末に向けてエネルギー溜めないと!!充電充電
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayoung-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる