へっぴり腰 

March 08 [Wed], 2006, 17:49
昨日は結チャンとトークデートをして
久しぶりに思っているコトを人に話しました
うまくいかないコトばっかりで嫌になっちゃうけど
それを聞いてくれる友達がいるのは幸せだと思った


思い切ってメールをしたら
返事返ってきたけど忙しそうだったからレスはしない
避けられてるのかも。

あーあ
ついにへこたれちゃった よ結チャン
でもこれ以上は無理だ笑

問題アリ 

March 02 [Thu], 2006, 16:04
雪でごわす
まだ冬…?

今日は久しぶりにパンプスを履いて歩いてます
前から目をつけていたバッグをやっとGET!

今ガストです
そうなんです
一人でガストにも入れちゃいます 笑

今日は高校の卒業式かな?花束をもった高校生がたくさんいます
ちょうど一年前か〜早いな…

最近気付いたコト。
あたしは、相手の気持ちとか考えないで自分勝手に無我夢中になって人を好きになったことがない!

相手も自分に気があるって分からないと好きって思わないのかも
傷つきたくないんだね。

こりゃ大問題だ

マキアージュ 

February 24 [Fri], 2006, 23:13
今日はお部屋でのんびりDVDを観ました
・ホーンデッドマンション
・死ぬまでにしたい10のコト

じんわり泣きました
夜はウーマンズアイランドを見て
女を怠っちゃダメだって反省
篠原涼子はやっぱり綺麗で
明日は綺麗におしゃれして
電卓検定もバイトも
できれば恋も
頑張ろうって気合がはいるね!


よし
電卓の練習するぞー

早く来い来い春よ来い!

パジャマトーク 

February 22 [Wed], 2006, 10:56
暖かくなってきたね
雪解けの土臭さが結構すきです

きょうはバイトもないので佳奈子とドライブにいってきます
智美のスピーチも考えなきゃ!

最近思うのは
素直になるのが大切だってこと
何にでも素直になれれば遠回りしなくてもすむのに
強がって意地張って
結局いいことなんてないっていう

でも難しいよ
人の目とか気にしちゃうし
自分を守りたい光線を放ってしまいます
まっすぐ生きるのは勇気がいるね

ねぇオバラ
なにが正解かわかんないね

 

February 17 [Fri], 2006, 23:00
ケータイを機種変しちゃいました
ついにFOMAです!


昨日あかねが泊まりにきて、DVD鑑賞会しました
なかなか充実した会だったな(笑)


もっかいオンマーにいきたいよー キムチチャーハンと冷麺が食べたい!
おいしいかどうかじゃなくて、誰と食べるかが重要らしいよ!

雪がやんだ 

February 13 [Mon], 2006, 15:03
テスト一日目終了
びみょう…

今日もバイトなので17:00まで学校でお勉強
みんなより勉強時間少ないから集中しなきゃ!って、これ書いてる時点でアウトですよね(笑)

昨日は男の人に初めて家まで送ってもらっちゃった
楽しかったなぁ〜

明日はバレンタイン
チョコをあげるあげないよりも
ダイソーのラッピング類が売り切れないか心配(笑)

優香は短パンチョコで佳奈は3足1000円の靴下
どっちも愛が詰まってて素敵です

よし、薬理だ薬理!

顔文字の使い方 

February 08 [Wed], 2006, 20:15
髪を切りました
小田島さんは忙しそうでした
もっと話したかったなぁ〜

メールに使う顔文字って難しい
たとえば『ごめんね』のとき
ごめんね(ΩдΩ)

ごめんね(≧∀≦;)

ごめんねm(__)m じゃ
全然違う

たまに
どれも当てはまらないコトバを使って顔文字に悩む

たとえば
『きにしないで』のとき
どんな顔文字をつかえば気にしないでもらえるんだろ

田沢湖線の中より

成長 

February 07 [Tue], 2006, 23:53
テスト前なのに
バイトは休めず
だからといって挽回しようと努力もしてない

明日は小田島さんのとこ行って
女のコ度アップしてきます!

そしたら何か
勇気がでるかもな
…形から入るタイプなもんで(笑)

この前お兄ちゃんに迎えにきてもらったら
車の中で泣いてしまった
後ろに乗ってたからバレなかったけど
だって
もう兄妹じゃないみたいな気がして
悲しかった

でももう仕方ないね
みんな大人になっていくんだね


テストだー
何から手をつけようか…

今サンマルク 

February 04 [Sat], 2006, 12:07
13時からバイトです
少しヒマなので
サンマルクで時間潰し

昨日はあかねとカワトクにいってクリニークでお化粧してもらっちゃった
あかねは不満だったらしいけど(笑)

その後大胆にも
マックに行ったのです!いなかったけどね
ポテト食べて帰りました(笑)

今うちのパソコンが
清水商店(母の実家)で経理のお手伝いをしてるので
しばらく携帯から書き込みます…

欲望と春 

January 30 [Mon], 2006, 16:21
欲しいもの
・東京事変のアルバム
・music porter
・マナー美人プロジェクト
・BESTなカバン
・羊の枕
・白ブラウス

はやく暖かくなぁれ
ME
ME
アユミ
専門学生 山羊座 A型
いつか 住みたい場所があります。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayou3jpjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる