2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる




2005年02月10日(木)
生理


最悪なぐらい体調崩してました
2日目は頭痛激しくてヤバかった・・・
誰かに頼れば良かったんやけど1人で頑張ったよ。
家事はさすがに無理でした

来週はエク付けに行ってまいります
ストレートにしようか巻きにしようか悩み中。
てか巻きとか似合わなさそうやよね・・・
 
   



2005年02月05日(土)
だ〜る〜い



最近やたらと眠いしダルイ
生理近いのかな
何か毎月予定日より早く来るし。
不順やなぁ。
まぁ産後やから仕方ないか。
元から不順やし

今年は花粉すごいらしいよね。
去年の30倍とか
ありえない
そんなナイスタイミングな時に空気清浄機抽選であたるとかラッキー

画像は久々の私ゆぅ
何か老けたよね。
そしてスッピンでスイマセン
 
   



2005年02月04日(金)
検診


あゆサンの4ヶ月検診行ってきましたぁん
体重が激増え
スゲェよ

何かね。
最近は旦那に冷たいってよく言われる。
そんなつもりないんやけどなぁ。
ベタベタしてきて確かにウザイとは思うけど
力任せに抱きつかれてかなり痛いし
怒って当たり前やんね。
何でも子供が1番やとか言われたし。
スネてるし。
みらいが悪いの
子供1番じゃあかんの
何か間違ってる
 
   



2005年01月30日(日)
寒い・・・


寒いよー
お腹空いたよー
なぁんにもないよー

あっ
いよいよ明日は給料日デス
めっちゃ嬉しい
何食べようか楽しみ
 
   



2005年01月21日(金)
あぁぁぁ


寝ようと思ったら・・・



ゆぅさんが起きました!


寝れない
今はハイジを見てます。
 
   



2005年01月21日(金)
うわぁん(ノε`。)


振ってきたと思って洗濯物といれたら晴れた
な〜じぇ〜
もぉぉぉ
いいや・・・
部屋干しバンザイ

今ゆぅとあゆはお昼寝
みらいも寝ようっと


ご飯も炊かずに


真っ暗になるまで寝ますから!



残念!
 
   
 
 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!