8月20日の日記 

August 21 [Mon], 2006, 1:19
今日は昼過ぎに寝て夜に起きました;;
しかも22:30´・ω・`
テレビつけたらスーパーマンやってて見てない唖乎威としてはショックだった。
だって10:30だよ?
もう終わっちゃうじゃん(´_`。)
もう放置して(?)ママンに電話したらスナックに来いと言われたので行きました。
そこでご飯食べた★
なんかいっぱいおかずが出てきてびっくりだた;;
食べ終わってモバオク彡//ω'W
ほしいジーンズがあったんだけど値段が高かった´・ω・`しょげ
悩んでたらスナックのマスターが買ってあげるって言ってくれたから落札した★
そしたら本間にお金くれた!!!!
ほんまに有難うございます ぺk
めっちゃ感謝や川∀@゚W
嬉しい嬉しい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
そんな事をしてて家帰ってきました☆
そんで聯嘩と電話してミクシー誘ったw
もう少ししたら寝ようかね(*´щ`)





























知らん。
もうほんまに知らんから。
唖乎威あれだけ電話したやん。
唖乎威からは連絡せーへん。

8月13日の日記 

August 14 [Mon], 2006, 4:03
夕方まで寝てた´・ω・`
起きて用意して髪の毛切りに行った。
雅の切り抜き持って行ったんだがなんか違う気がする;;
兎に角、似合わないんだよww
どうしよ;;
困った。
エクステつけに行こうかな(´・ェ・`)
どっか安いとこないかな;;
とゆーか美容師さんに唖乎威の髪はブリーチしてるから縮毛あてれないって言われた´・ω・`しょげ
そんで家に帰って麻さむと璃唯羅と來鬼さんで今までスカイプしてた☆
聯嘩はチャット参加♪
お疲れさまでした。
またしましょう(・∀・)
でわ寝ます。
おやすみ(´-ω-`)

8月12日の日記 

August 12 [Sat], 2006, 23:12
ママンに何度も起きなさいと言われ渋々起きる。
二人で仲よくテレビ見てご飯行く★
カレーライス
唖乎威はカツカレーに野菜とチーズをトッピング´・ω・`
久しぶりで美味しい キラキラ
それでスーパー行ってお買い物(´C_,`o)ノ
タメが働いてて焦った^^;;
そんで知り合いの店でゆうちゃのお兄ちゃんの子供、みっくんにベビー服を買う。
少し大きいけど可愛いヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)ノ
写メを張る。




お尻が可愛い´・ω・`にk
気に入ってくれると嬉しいな☆

明日は髪の毛切りに行く。
髪型で悩んでるんよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

8月11日の日記 

August 12 [Sat], 2006, 2:27
もーお腹痛いよ´・ω・`
乙女痛

今日は昼に起きてラーメン食べました。
あんまり美味しくn(ry
それで23に居座ってました。
ろき様、きゅうり有難う★
そっから部屋の掃除。
服とかもったいないけど捨てた´・ω・`
古着気取ってた時のがいっぱあってそれはほとんど処分。
まぁ39マートで買ったやつばっかだからいいかwwwぁ
少しは落ち着いた。

また23に戻ってれっとと兇さんのラヂオ聞く。
兇さん面白いww
妹さん可愛い(はぁt
途中で落ちてすいませんでした 土下座

その後は麻さむとメール★
めちゃ麻さむスチだ////////

そんで今はくれとりいらと樹さんでスカイプちゅwww
もう少ししたらねようかな。
それにしてもお腹が痛すぎる。

明日はもう一回掃除して買い物行く。
夜にきっとお父さん帰ってくるだろうからね。



8月6日の日記 

August 06 [Sun], 2006, 23:44
昼過ぎに起床(´・ω・`)
なんかプールがなんとかってずっと
言ってたらしい;;
まずお風呂入って髪の毛セットして
ゆうちあとお出かけ★
ラーメン食べに行ったww
久々で美味しかった(はぁt
ゆうちあご馳走様|=゚ω゚)ノ
そんでゲーセン行って遊んだ にk
楽しんで帰るww
家に帰ってメリーと孫のDVD見て興奮する(´,_ゞ`)
かっこええわ。
んで帰る時間になったからゆうちあに
駅まで送ってもらう。
コンビニでクレヨンしんちゃん買ってもらった(はぁt
有難う★
で地元着いてぐっすりと寝た。
幸せな二日間やった キラキラ

8月5日の日記 

August 05 [Sat], 2006, 22:08
今日は花火やった。
ゆうちあが仕事やったから夕方に家を出た。
電車やたら人が多い;;
めちゃイライr(ry
到着してゆうちあまだ仕事終わってなかったから
ローソンでおにぎり買ってのんびり。
ゆうちあ来て家行ってくつろぐ(´・ω・`)
少ししてお兄ちゃんとあやちゃん来て
花火行った★
着いた頃には花火始まっててちょっとショック_| ̄|○
やぱ綺麗わ☆
また一人で感動(´,_ゞ`)
デジカメでいっぱい写真撮ったww
終わってゆうちあにカステラ買ってもらってご機嫌(はぁt
でも少し焦げててしょんぼり(´・ω・`)
まぁいいかって事で(ぇ)林檎飴探したけど
並んでたから諦めた(´;ω;`)
そんで四人でご飯ww
唖乎威は焼きそば食べた(`・ω・´)
お兄ちゃんは焼きそば焼く天才 ぇ
兎に角美味しかったし楽しかった にk
そんで帰ってゆうちあとゆっくり寝ました★
来年もまた一緒に花火行けたらええなぁ(はぁt
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる