抱擁 

2010年09月06日(月) 18時01分
ひょっとすると、私はその人が好きなんじゃなくて、その人と一緒にいる時間が好きなのかもしれない
その人を好きな自分とか、その人を想っていること自体は、別に好きじゃない。

好きだからずっと一緒にいたいとおもうのか、
一緒にいれるのなら好きになれるのか
・・・つまり歪んでいるということだね
時が経てば純粋でいられなくなるのも当たり前だと、言い訳してみよう

気持ちは目に見えないからなぁ
液晶上の文章だけじゃなくて、形になってくれれば安心するのだけど



何かにぶらさがらなくても大丈夫なような人間になれないものかね
ひとりで気にせず生きていければいいのにな
依存させてほしい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あよんぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 生き急いでいるのか (2010年01月02日)
アイコン画像
» 生き急いでいるのか (2009年12月27日)
アイコン画像あよ
» 白の圧勝 (2009年11月13日)
アイコン画像小さい魚
» 白の圧勝 (2009年10月01日)
アイコン画像あよ
» 夏影 (2008年07月28日)
アイコン画像p
» 夏影 (2008年07月25日)
アイコン画像あ      よ
» リコリス・スティック (2008年03月24日)
アイコン画像うみ   の
» リコリス・スティック (2008年03月22日)
アイコン画像(゚∀゚)!
» わたしいまめまいしたわ (2008年02月23日)
アイコン画像p
» わたしいまめまいしたわ (2008年02月23日)