雪(*゚Д゚)/ダー゚+。 

2005年12月05日(月) 19時42分
今日は、やっと、私の住んでるトコロに雪がやってきました!! キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
雪の第一目撃者は、私と友達達です! ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

Yチャン 「あれ?この雨、良く見たら微妙に雪じゃね??(b゚v゚o)?」
私   「ぅぉー!!!!マヂや!みんな、見て見て!! これ雪やでヾ(*゚ェ゚*)ノ」
Fチャン 「ゎー☆☆ ほんまやぁv だんだん、まともな雪になってくーヾ(o>ェ
男子  「えっ!?雪?マヂで!?だっるー!!!(゚Д゚;)」

友達等 「ゆーきやーコンコン あーられやーコンコン
ふってもふっても ズンズンつもる〜♪」


私 「えっ(゚Д゚;)つもったらあかん!!!つか、つもるな!めっちゃさぶいやん。゚(´Д`。)゚。」
Jチャン 「まぁ、雪で喜んでられんのも、今のうちだけやろ(●´Å`●)」
皆 「それもそうやな(●´U`●)」

と、このような感じで・・・・( ´ェ゚)・;''.、
まぁ、なんとも楽しい一日なのでしたヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

ぅを!! 今、担任の先生から電話きましたヾ(*゚ェ゚*)ノ
「明日の駅伝の練習は、半袖&短パンやで。」やって・・・・・(゚Д゚;)
半袖&短パンって! かなり、サブイやん(゚Д゚;)
つか、只今、雪ふってるんですけどー( ´ェ゚)・;''.、ま、がんばりまつ(●´U`●)

ぅを!!!! 

2005年12月04日(日) 20時38分
何か、今頃、思い出しましたー(o゚ェ゚o)
なんと!!! 明日、テスト返されんぢゃん( ´ェ゚)・;''.、
ぅを───────────!!!! どうしよ(゚Д゚;)
やばいんですけど! はいっ。先生(*゚ェ゚)ノどうしたらいいですか?? (死
ま、がんばっちゃうしかないのね・・・・ってか、テストは終わったっつーの。・゚(ノД`)゚・。
テストやるのはいいけど、返すのだけは、やめれ───────。・゚(ノД`)゚・。
しかも、三者懇談がまたあるし!!最悪や─────ん!!!
どうしよう!!
っつか、どうしようもないんでしたっすよねー。
ハイハイハイ。先生 分かりましたー(#゚Д゚#)もう、ええわ。・゚(ノД`)゚・。
まぁ、結果はまた報告します・・・・・・・・・・_| ̄|○

ストレス発散!! 

2005年12月04日(日) 18時23分
ぁ↑↑今日は、かなりストレス解消してきましたヾ(*゚ェ゚*)ノ
カラオケ行ってきたんですよ:+.''*(゚ェ゚d)
けど、自分は、声が高めなので、ORANGE RANGEとか歌ったけど、
声低いのがむずかったですw
やっぱり高いほうがいいと思って、ラッキープールとか歌いまくってました(笑
主に、aiko/大塚 愛/ORANGE RANGE/嵐/キンキ/関ジャニ/の歌を歌ってたかなw
とにかく、めっちゃ面白かったですよヾ(*゚ェ゚*)ノ

テスト終了っっ! 

2005年12月03日(土) 23時36分
ぁー!!!やっと、テスト終わりましたよーっっっ。
あとは、結果!!って・・・結果とかやばいやん(゚Д゚;)
無理無理無理無理無理無理無理!!!!
点数とか、ほんま、やばいんですよ。私。ヾ(*゚ェ゚*)ノ

ぁ。このコト、話しておきますね☆
テスト3日目の最後のテストをする前の休み時間に、
なんか、よく分からんけど、先生に怒られたんですよねーww
けど、何のことかサッパリ分からんくてw

先生 「○○!!(苗字)人間はな、やっていいこととあかんことがあるんや!!!」
私  「(゚Д゚)ハァ?」
友達 「何かやったん?」  「何もやってなくない?」

家に帰って、おかん(母)に、このコト説明したら、おかんが、学校に電話かけて、
「何で怒ったんか説明してください」みたいなコトを言ったんですよ。
そうしたら、
先生 「俺が教室入ろうと思ったら、○○(本名)が教室のドア閉めた。」
まぢで、それ聞いて、爆笑しまくりました!!!゚+( *´艸`).゚+.゚
ていうか、先生もそれで、怒っちゃうのね?みたいなw
ほんまに、面白かったです (笑

ゃっほ。 

2005年12月03日(土) 23時24分
こんにちゎー(o゚ェ゚o)
"平凡な幸せo"No.2です゚+( *´艸`).゚+.゚
なんか、めっちゃ久しぶりに新ブログで、書いてみました!
みなさん、こっちでよろしくお願いします┏O
管理者◇ayo 学年 ◇中1 性別  ◇オンナ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
:*+.'コメント'.+*:
:*+.'カテゴリ'.+*:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayo1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる