ブログ変えます 

January 02 [Tue], 2007, 18:33
ライチ味!(З゜ω゜ε!)
こんなのあったんやぁω

うまい!

ブログ変えます↓↓
http://www.alfoo.org/diary13/syusyusyu/

スージーのもリンク張り替えなきゃね。

こっちコメントとかできないけど(´OωO`)

かなり更新するね

ニャッピ! 

January 02 [Tue], 2007, 17:31
ゴールドチョコ!!!!!!!!

(*ノ)3`)モグモグ

今日はいっぱい買った。
もぅ金なぃょぉぉぉょょヽ(゜ω。)ノ

さぁ明日からバイトだぁ♪がんばろぅ★

はんぺん 

January 02 [Tue], 2007, 16:54
家族へのおみやヾ(゜ω゜q)
駄菓子♪

400円もつかっちまったー笑
やっぱり熊谷はデフレだった

もぐもぐ 

January 02 [Tue], 2007, 14:00
ま い こ と さ い ぜ り あ !

熊谷のレトロガールで暴れ買いしちまただヽ(゜ω。)ノ
もぅ金がないだーょ。
サイゼで我慢だーょ。

ねー麻衣子★ワラ。

お年玉 

January 01 [Mon], 2007, 17:40
お年玉で買ったもの(*´ェ`*)笑
やっぱりサプリメントかかせなぃね。

ミスドの福袋購入♪
チョコクランチポンデリングがすっごぃおいしかった(*◆'囚`p)q+°
1個食べちゃったょー;。

今日の夕食ゎ天ぷらそばだそうです。(「・囚・)うまそ。

うまうま 

January 01 [Mon], 2007, 14:32
えすぴ家のおせち(●。v゜艸☆+゜

どれ食べようか(゜Д゜≡゜Д゜)


だてまきぅまー。
くりきんとんうまー。
えびチャンうまー。


まったり正月b^ω^d*゜

2 0 0 7 

January 01 [Mon], 2007, 2:57
あけましておめでとうございます(*◆'囚`p)q+°

今年もょろしくぴっぴ。

とにかく5キロ痩せます。
言い訳しないでがんばるょ。b^ω^d*゜


やっぱり藤くんかっこいい。起きててよっかたー。
スノースマイルが聴きたい季節ですね(*ノ)3`)

おせち 

December 31 [Sun], 2006, 23:49
今年も終っちゃう(゜Д゜≡゜Д゜)はゎゎゎゎー


くりきんとん生まれて初めて食べたけどおいしかった(●^ω^●)♪

くりすきー。

来年もぃぃ年になりますように…★

情熱の羅針盤は君の胸にはありますか? 

December 31 [Sun], 2006, 19:57
今部屋の掃除中(*+b'Å'●)b

綺麗にするぜ。ー。


アジカンの羅針盤はリアルにもぅ1000回位聞いてる気がするー。
携帯にも入ってる。
今までこんなに飽きない歌なかったからほんとすきー

来年こそアジカンのライブに。
ごっち!

に゛ゃ 

December 31 [Sun], 2006, 9:36
らびらび。

無事にバイト終わった。



嘘。


皿割った

グラス割った

湯飲み割った


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(;´Д`A)``

だめこちゃんだぁ↓↓

気をつけます!ハイ!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えし
» もぐもぐ (2007年01月04日)
アイコン画像まいこ
» もぐもぐ (2007年01月03日)
アイコン画像えす
» に゛ゃ (2006年12月31日)
アイコン画像ちぃ
» に゛ゃ (2006年12月31日)
アイコン画像ネコピッピ
» ちゃくうた (2006年12月22日)
アイコン画像ちい
» ちゃくうた (2006年12月21日)
アイコン画像まいぶー
» もっふ (2006年12月20日)
アイコン画像
» もっふ (2006年12月20日)
アイコン画像まいぷち
» もっふ (2006年12月20日)
アイコン画像
» ちゃくうた (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayo-soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる