1/24 

2008年01月25日(金) 22時51分




今日は放課後むーくんと
呉であそんだっ

デオデオではびッくりよ(笑)
びば★すれ違い(爆)

そんあとビリー♪
オケ久々なわ(´;ω;`)
んまいちゃこらにゃんにゃん♪

6時ごろ出てからーポポロ

てか喧嘩よ〜ありえん
むーくんごめん‥
やッぱあやの空気よめんわ

てかね、んまに別れ時かと
思いましたよ(T_T)
あやのといっしょにおったら
むーくん疲れるしね‥
迷惑ばっかかかけるし‥
こんなん彼女失格よ

ふんまにごめんなさい

やっぱ考え方とかちがうと
思うけど、ちがう考え方の
あやのらこそお互い学べる
こといっぱいあると思う!

じゃけんね、むーくんとの
喧嘩はぜんぶ悪いとは思わん

あやのちょッとずつじゃけど
成長できよーるけん

むーくんが悪いとこは
悪いゆうてちゃんと
ゆってくれたりしてくれる
けんよw

ほんま感謝しとる(^J^)
いッつもありがとね


どうゆうカップルになりたいか
話し合いしてから、おたがい
あど帳から異性けーしーたっ

いままで彼氏のために消したこと
なかッたけん、ちょい抵抗あった
し、変なかんじだったけど、
消したあとはなんかすっきり
したんよ。

これでよかッたと思っとる


たしかにむーくんの
ゆうとおりよね(・ω・`)

そリゃあど帳におとこおったら
便利かもしれんこど、べつに
おらんかったらおらんかったで
不自由はせん。
他のおとこのあどのせいで
むーくんと喧嘩になるぐらい
なら、あやのはそんなあど
いらんよ。



むーくん愛しとる。








1/23 

2008年01月25日(金) 22時36分


清水の入試やッた><
おつかれーしょんw

人生初の受験なわけですよ。

:)国語
うがーなんで珍しいが
かけんかッたんや(T_T)

:)英語
読書んやつむずいッて!
苛々さすの(`・ω・´)

:)数学
ばかちん★
時間たりんかッたよーて


ごはんおいしかった(爆)


隣がえリちゃんでよかッた〜
めちゃ喋りよーたしw


そのあと面接!
緊張した‥けど、
いいことゆッた(pωq)黙
はよ終わってからよかッた!



この日は疲れた









(無題) 

2008年01月25日(金) 22時31分


久々にこうしーん(^J^)

溜まっとるぶん今から
かきます><



(無題) 

2008年01月22日(火) 23時37分


まじ今日ばあり
さむかッたね('A`)

1じかんめ☆理科
席がえしたあw
まあまあですね←

2じかんめ☆英語
給食か弁当か‥
ひさびさに給食
くいたい(^J^)

3.4じかんめ☆選択D
家庭科やーい
あみぐるみ作りよる★゛
まじぷろいけんねッ

5.6じかんめ☆選択C
おんがくだゆw
えぐさいる聴いたり
スト-ブであッたまッたり
かみなりげーむしたり
友孑いじめたり(爆)
けッこうたのしかッた♪

いよいよ明日は
清水の入試じゃ(^m^)

ぶいッといきまっしょい!

緊張せんなあ-‥何故。

むーくんも明日呉港!
がばれよッて★







(無題) 

2008年01月22日(火) 2時37分




むーくん寝た(´;ω;`)
あやのも寝ます。
おやすみ(^m^)





(無題) 

2008年01月22日(火) 2時34分




むーくん愛しとる><

かッこいいとこも
優しいとこも
喧嘩つよいとこも
なにげ嫉妬しいなとこも
隠れMなとこも
おっぱい星人なとこも
おれ様てきなとこも
光GENJIなとこも
NTSなとこも
家庭教やっとるとこも
猫だいすきなとこも
音無可憐なとこも
時間にる-ずなとこも
バスで呉くるとこも
おちつきがないとこも
ガムよう噛みよるとこも
ブルガリ好きなとこも
綺麗めお兄なとこも
背が186あるとこも
足が細いとこも
前歯が微妙にかけとるとこも
よう食うとこも
太鼓すきなとこも
声がちょい高いとこも
単車とかすきなとこも


ぜんぶだいすき。






(無題) 

2008年01月22日(火) 2時28分




にやあん(^m^)
今日わ夕方から
むーくんと喧嘩(;_;)
かなしかッた‥
てか.さえんかッた

ほんまは言いたあない
こともゆってしも-て

んまあやの最悪じやあ(*_*)

それからずぅと喧嘩喧嘩喧嘩

あやのが衝撃的な一言!
みたいなね(爆)

むーくんからでんわw

2じかんお疲れでした/

ごめんね話通じんくて‥

なんやかんやで仲直り♪

やッぱむーくん好きじや><
だいすきじや><

約束守るけんねッ






(無題) 

2008年01月21日(月) 0時40分
 
 
 
 
 むーくん大好きw
 ここまできたら、
 病気にちかい;爆
 
 高校なッてもずぅと
 らぶらぶ夫婦♪





(無題) 

2008年01月21日(月) 0時04分


今日はむーくんとの
5ヶ月記念日やーい☆~
おめでとーう(^m^)
5ヶ月とかうれしい←
久々すぎる(´;ω;`)
むーくんとじやけ、
ここまでこれたんよねw
これからもずぅと大好き!
山崎夫婦は永遠なわけでw
むーくん大好き卍




(無題) 

2008年01月21日(月) 0時02分


5ヶ月きねんび(・∀・)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*あやのたむ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

━─━─━─━─━─━─━─
..LIKe..
:めいく/
シ:しょこたん/
オ:りぷとん/
ロ:姫たん/
e:お姉/
:ぱらぱら/  
  はまりんこだぷ(^ω^)
━─━─━─━─━─━─━─
  x あ ゆ 溺 愛 x      まいしてう(゚^ω^゚)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 1/24 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 1/24 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 1/24 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1/24 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1/24 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 1/24 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 1/24 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 1/24 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 1/24 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 1/24 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる