移転完了☆ 

September 18 [Thu], 2008, 13:53

ばいばいヤプログ

ホイミスライム 

September 18 [Thu], 2008, 1:44

だれかさんがアメブロに移転したから、あたしもまたまたまたまたアメブロにします。笑



朝、お知らせメールします



でもこのぶろぐ誰に教えてるか覚えてない。。とりあえず、ゴミには全員ねあとどぶ仲間中学の友達には教えてあるんだっけ?(^ω^;)wwwしらん!




メール送り忘れてたら、教えてください






インポートするから、ヤプログの記事がまるごとアメブロにいくよてい



おやぷに

やったぁー! 

September 17 [Wed], 2008, 23:09

抽選登録の「ストレスマネジメント」ってゆー授業、当選してましたー♪♪(*^∇^*)



しかもね!!!
偶然すぎることに、その授業、ごうも応募してたのwww打ち合わせないのに\(^o^)/wwwwwwんで、ごうも当選してたから一緒に授業受けられるー!!うれしすー(^ω^)!桃子も当選してたら、3人で受けよーね♪てか、うちらどんだけ気が合うんだよーう(笑)前も同じ時間にコメント投稿してたしwwwワロスワロスww



その授業2限だから、お昼も一緒に食べれるぞーい(゜∀゜)(゜∀゜)!!!




同じ学校だけどキャンパス違うから、こうゆうのほんと嬉しい♪♪学校でほとんど一緒にいれないしさぁ〜。。よかったよかった(^^)☆

秋服ほしーい! 

September 17 [Wed], 2008, 12:15
今日どうすんだ?
はやく連絡しろ^^
シャワーあびよーと!


来週久々にレッズ行きます☆

マイ・ブルーベリー・ナイツ 

September 17 [Wed], 2008, 6:55

見ましたぁあぁぁあ☆☆
うん、よかったー!でも意外に恋愛系のシーンは少ないのね?なんだかいろいろ考えさせられる作品だったかなぁ。。ずっとうざいくらい旦那に愛されて、嫌気がさして他の男にいってもまだ愛されて…。その旦那が自殺してから、その愛の深さに気付くとか悲しすぎでしょー。。(´;ω;`)



ほんと、男女の仲ってあっけないよねー。別れたら終わりだし。。結局は赤の他人だもんね。






知らんけど。





…てゆーか今日の10時までにTSUTAYA行かないと延滞だあー(^ω^;)(^ω^;)wwwこれ新作だから高かったのに(^ω^;)wwwぐへっ。めんどくさいから諦めよう。。www






最近ウィルコム使わなすぎかもー。てか基本、彼氏としか使ってなす!!(゚д゚;)wwwま、彼氏もコムの電話帳はあたしくらいしか入ってないから、いっか!www家電でいう、内線みたいな感じ?w




あー。おなかいっぱい!寝よう☆

秋だぁ 

September 16 [Tue], 2008, 15:37

涼しいね〜。
日差しはあるけど、空気乾いてる感じ。秋ですなぁ。。しみじみ。


ももこんちから駅まで一人で歩いてるとき、なんだかふと寂しくなってしまったよ〜(´∀`;)もう、9月なんだねぇ。入学してもうすぐ半年かぁ。



…酒浸りの日々に乾杯☆☆笑




お酒そうとう強くなったはず!!wでもクズ人間にはなりたくないな。(笑)女子力アップしよっwww






うん。
なんだかんだ、いますごい幸せだなぁー。だいすきな友達もいるし!!大学なんて親友つくれないだろー、って思ってたけどね!!w



来年可愛い1女がきても、ごうが浮気しませんように。。(>_<)笑



おととい横浜デートだった♪
でね、まーーぢやばかった!!二人とも呑んでないのに酔っ払ってるみたいだった!!wwwジョジョごっこしてたしwww


あたしがごうの所に行こうとすると、ごうが


「ザ・ワールド!!」



って言って、時が止まるのwwwで、そのあいだにヤツは移動して、時が動き出す。。



私は、


あれ?!なぜか後ろにいる



ってなるの。笑
あほでしょwww





あぁああぁあ!
他にもいろいろ。
うひひ(´∀`)

ゆいてぃんは 

September 16 [Tue], 2008, 10:51

8時起床。



ももこいつ起きるんだろ。。。笑




あー気持ちわりっ。
体の節々が痛い(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in the air
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» ホイミスライム (2008年09月19日)
アイコン画像
» 秋服ほしーい! (2008年09月18日)
アイコン画像ちあ
» 秋だぁ (2008年09月16日)
アイコン画像みか
» 秋だぁ (2008年09月16日)
アイコン画像ももこ
» 秋だぁ (2008年09月16日)
アイコン画像たかなりゆ
» ハワイアンズ組 (2008年09月14日)
アイコン画像みく
» みくてぃーん! (2008年09月10日)
アイコン画像みく
» どんなピンチの時も絶対諦めない (2008年09月10日)
アイコン画像
» 同じ苦痛を彼にも与えてあげたい (2008年09月09日)
アイコン画像ちあ
» ふふーん (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる