お試し手に入れましたー

January 03 [Sat], 2009, 12:58
今日はお試しセットを購入した乾燥肌に受賞コスメの実力を!新手法が揺るがないタフ肌へ導くスキンケア⇒


の紹介をします〜

やっぱり人気のある化粧品は本当に良いものですね

とりあえず、お試しで試せるってのも最高ですー

じゃないと、なかなか手が出せなかったりしますよね

このdecenciaは包むで、保湿するんですよー

なんと@cosmeでもクリーム部門1位になってるんですってー

口コミで1位ってことは絶対いいものですよね〜

ちなみに、トライアルキットはこんな感じです。



たった14日間でおどろきのしっとり肌へ!つつむトライアルセット1470円⇒


お手入れBOOKが付いていてわかりやすく解説してくれています

14日間分で1470円ってのも魅力

本当に保湿されてる〜って感じですよ。

1日目で保湿間は実感できます

包めって行為が本当に肌にジワジワ効いてるかんじ。

これで14日後は・・・・・

期待してます〜

この機会に試したらお得ですよ〜急げ急げ〜









しっとり肌とニキビ対策に

December 29 [Mon], 2008, 14:48
最近は本当に乾燥がひどい

カサカサすぎてファンデが浮いてしまいます〜

なんとかせねば。

ということで、これを試してみることに

ライスフォース


ですよ〜

前から試してみたいと思っていたんです。

やっと試してみました〜

届いたのはトライアルキット。



中身も充実してます。

クレンジングからクリームまで全て入ってました〜!!



クリームもこっくりしていて、塗った瞬間しっとりです

そして、1週間使ってみたところ・・・・すごいことが


なんと、ニキビ激減

ビフォー



かなりヒドイ状態でした。

それがーーーーー

アフター



だいぶ良くなってます!!

大きなニキビがなくなったのと、赤みがかなりひきました。

本当にすごい

こんなに効果があるなら絶対使う価値あり

さっそく追加注文。

乾燥肌もしっとりするし、ニキビも減った!!

やっぱりみんなが使うにはワケがあるんですね〜

売れてる化粧品はやっぱりいいのもだからなんだぁ。

実感。

これでニキビ撲滅も夢ではないかも

ニキビと戦ってる方、一度試す価値はありそうですよ〜












ヒアルロン酸でプリプリ♪

December 26 [Fri], 2008, 13:58
この前注文していたヒアルロン酸

届いたので早速飲み始めました

1週間飲んでみて、感動したこと

やっぱりお肌の乾燥はなくなり、プルプルという感じになった

かかとがガサガサになってたけど、ガサガサが、カサカサ程度まで改善された

体のかゆみが無くなった

そう、全て乾燥が改善されたってことですよねー!

やっぱり薬剤師の方が研究を重ねて作られただけあって、そこらへんのものとは内容が違う気がしました

どういうものかというと・・・・

こんな感じのパッケージでいかにも効きそう




お試しパックで500円なんです♪

お手ごろだし、1週間で効果が分かるから試す価値あり

私も早速追加注文しました

ちなみにカサカサ肌だった私の肌が・・・



ちょっとツヤがあるきがしませんか!?

やっぱり低分子ヒアルロン酸
全然違う

しかも、顎周りのニキビも少し良くなってきたような・・・

これは続けるしかない

今ならお試しが500円で手に入ります〜

★20000個完売★!限定150セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aynr-beauty
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる