はろぉ↑ 

2007年02月28日(水) 17時30分
お久しぶりですッッ☆
ごめんなさい最近書けなくて…。部活でも忙しいし、テストあったり…。
でしばらくヵゝけませんでしたァ
んでゎ、昨日の出来事を書きたいと思います
昨日ゎフツーに部活やって補強(腹筋・背筋・腕立てをする)ってのヵゞあるんですけど、
そこえ向かう途中、うちヵゞドアを押さえてたときになんとあの例の先輩ヵゞ来てうちの前を通って行くときに、『サンキュ』っていってくれたんですょあぁまぢでカッコょかった
顔カッコイイし性格優しいし…。だヵゝらもてるんだよね
ごめんなさいこんな話で…。

コメントくれた皆さんへ
    コメントいつもありがとうございます
    突然ですが、皆さんのブログの所へいけません。ごめんなさい
    理由ゎ、前ある人のブログへ行った所、パソコンがかたまってしまい、しばらく出来なくて、
    親に、いったんパソコン使うのやめなさい。と言われてしまったので、
    またこういう風にならないようにするため、いけないというか行かないことにしました。
    しかし、下のコメントの所やこのブログのどこかで書いていこうと思います。
    こんなのでょかったら、また来て下さい。

こんばんわぁ↑ 

2007年02月06日(火) 18時58分
こんばんわァ
んと、早速ですが今日の出来事です
今日の学校ゎ6時間でかばんヮ重いし勉強時間長いし…。で
かなり疲れました
でもきょうゎなんと先輩が来てて…。でも部活ゎやらないで他の部に行って遊んでました
でも、かなり近くを通って行きましたァまぢでかっこよかったです
んでゎ!

今日ゎ…。 

2007年02月05日(月) 20時03分
今日ゎですねェ。新@年生の見学っぽいのが入って、クラス&部活を見に来た
あと今日からプライベートみたいな…。ってか憧れの人を書いていきたいと想います
先パイなんですけどね…。いやァホントまぢでかっこいいんですよ
だからイコールもてるッしょだから、好きッッって言うか、憧れなんだと思う
んで、その先パイゎ今日来なかったんですよ…。あぁ体力なくなるゎぁ
誰ヵゝ助けてくれェェェェ

無題…。 

2007年02月04日(日) 19時17分
ンとッッお久しぶりどぇぇぇぇすッッ
なンヵゝ、オトーさん休みだったり、疲れてて
書けなかったり…。
とにかく、久しぶりだッッ
今日の出来事ッッ…ゎとくにナシ。
家でゴロゴロと過ごしていましたァァ←??

勉強……。 

2007年02月01日(木) 21時20分
今日ゎなんとッッ!!部活を久しぶりにやりましたァ
久しぶりだったからかなり疲れたぁ……
あッッそういえば、テスト近いんだった
うゎぁぁぁぁ最悪!!!!!!!!
テストとか大ッッキライ!その前に勉強が嫌い。
誰ヵゝ勉強方教えてくれェェェ

ごめんなさぃッ!! 

2007年01月31日(水) 19時59分
               ごめんなさぃッ!!
あぁなんか昨日更新できんかったわァ
昨日ゎ頭痛で学校早退しましたァ。そのあと、ず〜〜っと寝ててつまんなかったナァ。
部活できなかったし…。私ゎ部活だけを楽しみにして学校行ってるのにィィ
あと、今日ゎ部活中止だったし…。かなり部活やってない
早く部活してェェ

昨日と今日ッ☆ 

2007年01月29日(月) 15時52分
んと、昨日ゎ…。友達と街にイって《僕は妹に恋をする》を見てきましたァ
お昼ゎでしたァ♪あと何人ヵゝでオソロのを捕りましたァ!!
後今日ゎフツーにすごしていましたッッ☆
なんヵゝフツーの文でごめんなさい
誰ヵゝコメしてください!!

今日の出来事…。 

2007年01月27日(土) 19時48分
んと、今日ゎ部活がありました!
今日の部活ヮ…。楽しかったような、楽しくなかったような・・・。フクザツな感じです
あと、部活ヵゞ終わったあとと遊びました♪
何人かで児童館的なところとか…。
楽しかった!!
また行きたいナァ


<汐梨ンぇ>
    コメ書いておきました!!
    汐梨ンもコメしてネェ!!明日ゎ楽しみだァ
    んぢゃオヤスミ

2回目ッッ!! 

2007年01月26日(金) 19時32分
2回目ですッッ☆
今日ゎ英検があって受けてきました!!!5級だけど…。
結構簡単だったかも♪
これで落ちたら…。ヤバイな…。
あっなんか『愚痴系』でごめんなさい!!



<汐梨ぇ>
   コメントありがとう
   明日ゎ頑張ろう!!!

はぢめましてぇ! 

2007年01月25日(木) 21時09分
はぢめまして!!
綾菜-ぁゃな-ですッッ☆
ブログゎ初めてでいろいろ分からないので教えてください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aynno
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像汐梨
» はろぉ↑ (2007年03月01日)
アイコン画像ひな
» こんばんわぁ↑ (2007年02月21日)
アイコン画像汐梨
» こんばんわぁ↑ (2007年02月07日)
アイコン画像ちえ
» こんばんわぁ↑ (2007年02月07日)
アイコン画像ちぃは
» こんばんわぁ↑ (2007年02月07日)
アイコン画像璃菜
» 今日ゎ…。 (2007年02月06日)
アイコン画像ちぃは
» 今日ゎ…。 (2007年02月06日)
アイコン画像妃奈
» 今日ゎ…。 (2007年02月05日)
アイコン画像奈央
» 今日ゎ…。 (2007年02月05日)
アイコン画像ひな
» 今日ゎ…。 (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる