@051

October 20 [Thu], 2011, 0:04

ライオンズCS進出だせいえーい!!!!!
もうねー、ほんと仕事どころじゃなかった!!!!!!!

まあ、とりあえず16日のことから書きましょうか(笑)


16日は西武ブームで本来であれば最終戦であったソフトバンク戦。
これに負けたらCSは行けません。

いつものようにバスにのり新宿ついてダッシュで山手線。
池袋から急行飯能。西所沢ではるか姉さん、りょーまさん合流。
ドームついてワンコインルーレットの列まで流れでいっちゃいましたw
予想以上の混み具合で!!人の流れに乗ってそのまま(笑)
はるか姉さんと並んで、なちるさんおはよう\(^o^)/

ワンコインルーレットは3回やった!
まさかの2等だぶりwwww
それと3等(笑)
リストバンド色違いで2つとナカジハンカチ。

並んでたら開場しちゃってwww
なちるさん彼氏さん含め4人で入って。
姉さんは外野へ。うちらは内野自由へ。
結構埋まってたねー席。びっくり。
なんとか通路側2つみつけて着席。

なちるさんタイタイ麺。
ちあきさんおかわり焼き。食す。←
飲み物買いに行ってスタメン発表で。
わくかわいいかわいい言いながらwwww

試合は先制されて。
でも取り返して、逆転して。
でも逆転されてもつれ込んで。

あさむーと秋山が大活躍だよ!!
二人ともスリーベースで一気にチャンスメイクするから!!
チャンテ祭りだったしすっごい楽しかった!!

最後の9回裏はほんとに鳥肌もん!!!!
好打順だっただけあって!
秋山ヒット→栗山ヒット1.2塁→はらちゃんバントミス1死1.2塁→ナカジタイムリー→おかわり三振→ホセタイムリー同点→期待のあさむー→センターフライ→引き分け

もう最後!!!
ナカジタイムリーで号泣しちゃって!!!
得点入ったから立ち上がって!
もう内野も外野みたいに総立ちで応援して!!
チャンテやりながら泣きながら必死で声だして!
少しでも思いが届くように!!
もう声だすの辛いくらいだったけど頑張って叫んだ!

あさむーのあたりは惜しかった><
でも引き分けにまで持ち込んだのはよかった。
望みを繋げた(´;ω;`)


試合がおわってなちるさんバイバイ(´・ω・`)
うちははるか姉さんりょーまさん集団に合流。
そっからまさかの川越輸送www
ガストでした。わーお。
川越線から乗り換え乗り換えで千葉まで・・・www

ホテルついてスポニュー見漁ってお風呂!
ゆっくり浸かろうなんて思って入ったら寝ちゃったwwww
ちょっとだけね?ちょっとだけだよ?www

溺死したくないからあがっておやすみなさい。
夜中に右足攣って起きましたけどwwwww

朝からナカジ弁当食べて舞浜へ(´pωq`)
ボンボでお買い物!
ドナちゃんばっかり買いました。
素晴らしいほどにドナばっかwww
それからイクスピアリ@
仕事で使ってるヒールがダメになってきたから新しく購入。
荷物重くて腕つらくなってきたからスタバで休憩。
りょーまさん到着でおしゃべり大会←
それから噂のカード屋さん行って。
笑えるほどにブラウンとかでるから爆笑wwww

うちはマリンへ、りょーまさんは勤務へ(笑)
マリンついて、初マリンだからワケわかんなくて(´゜Д゜`)
でも無事にDゲートにつけましたw

開場してすぐ入って写真撮影!


バント練習がんばるはらちゃん


ティーバッティング、ひろしちゃん


エロイで有名、あべま←


胸板がたまらんあさむー


バッティング練習おわったはらちゃん


相変わらず細い王子


練習おわりのわくにゃん


ゴリラに拉致られる栗。←


プーさん坂田


ハムスター彰吾


腰をたたくあさむー


後姿ナカジ


え、まさかのピッチャー?w


なにかわいいことしてんの


最強ナカジスマイル


パート2


プリけつ


ボールが取れなかったわく


ふにゃんふにゃんわく


ゲームは銀ちゃんのタイムリーで先制して。
このままいける!ほあしがんばれ!って思ってたら打線に捕まって今江にタイムリー(´;ω;`)
ってとこでマリンからでなきゃいけなくて急いでマリンから退場。
ダッシュで幕張駅向かってなんとか電車間に合って。
東京ついて新幹線乗って上田で降りてそこから車で帰宅。
3時間半かかりました、なげーよwwww


ライオンズTのまま帰宅ですww


ボンボで買ったものたち



CSファーストステージは西武ドームでPV!
セカンドステージはシフト次第だけど福岡行けるなら行っちゃいます!!
お金なんて知るかー!!ナカジに貢ぐぜー!!!
札幌も行くつもりでいたくらいだからね、うふふ←



最近ライオンズの輪が広がって嬉しい(*´I`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cak@
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ。-デジイチでぱしゃり。
    ・自由行動。-ひとりでふらっと。
読者になる
ディズニーすきです。
野球もだいすきです。
*PENTAX K-r
一眼レフユーザー。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ