ちかれたぁ 

2006年10月27日(金) 18時32分
実習だったぁッ

疲れた…

記録書いてねたぃ

お風呂はぃろーと

ホントの笑顔 

2006年10月26日(木) 19時17分
今なんだか大変な中にぃますッ
学校のとぁる人に付き合ってって言われました…なんだか言ってるコトが軽すぎてダメすッ頑張って傷つけないょに断ろぉとしたケドだめで友達に助けてもらぃましたッ
そして嬉しぃコトぁったッさとしが初めてミクシーにコメントしてくれたッ最初見た時めっちゃびびったねッでもホントに嬉しかったッゃっぱまだどきどきしちゃぅケド前みたぃに避けるょなコトしなくなったッムリして笑ぅコトもなくなったッ(*'-^)-☆ホントの笑顔でさとしに向かい合えそぉッ1番なりたかった状態に近づぃて来たょッ(^□^)時間が解決してくれるってホントなんだなぁて思ったッ
ぃや〜しかしさとしゎかっこぃいッ笑

ホントの笑顔でぃるコトてこんなに楽なんだて思わなかった…脱底てかんぢッ(>_<)抜けたょッ(●´∀`●)
みんなホントにぁりがとーッこんな大切な友達がぃるカラぁたし頑張れて来れたし頑張ってるょぉッこれからもぁたし頑張っちゃぅょッ
だからみんなも辛ぃ時ぃつでも言ってねッ何にも役に立たなぃケド飛んでくカラ傍にぃるカラ

なぉへ死にそぉになる前に必ず呼んでッ中川でもドコでも飛んでくカラッ

ぁらららー 

2006年10月22日(日) 13時33分
順調に回復できましたッ!!!信頼できる男のコのおかげですッ
昨日ひでみがメールしてたりきやの友達と男3女3で飲みに行ってきましたッんで,まず横須賀中央の高そぉな居酒屋行って飲んでカラォケ行ってスミノフ飲んでバー行って友達テキーラ飲んでァメリカンなバーっぽぃ居酒屋行ってテキーラ飲んで…てな感じで飲みまくりましたッこれ全部おごりですッ笑テキーラゃばぃッ
んで〜みんな潰れ,残ったのゎりきやとぁたし…介抱頑張ったょッ結構リバしてたからねッ
めちゃくちゃ楽しかったし,こんなにキモチよく酔ぇたのゎ初めてッ

そしてみんなひでみん家{いえ}行きまして,潰れた方々寝たぁと,りきやと外へおしゃべりしつつお散歩ッ{ほし}んで,帰って来て『寝れなぃねぇ』てぃいつつ,『介抱頑張ったねッお疲れ様』て言ぃながら頭なでてくれたの。なんかりきやゎ頭なでてると落ち着くみたぃッでずーとなでててなんだかんだで30分以上なで続けましたょ彼ッ!!!頭なでてもらぅのなんか超久々だったからすんごぃどきどきしたッでねなんかだんAりきやの方に倒されてりきやに寄り掛かってる状態でほっぺぶつかってチューしちゃぃそぉな位近かったッりきやを寝かせてあげたかったから,りきやに『横になりなぁ』て言ったらぁたしの方によっ掛かって来て甘ぇて来たのΣ(Oд○;)すんごぃビックリしたょッなんかこーゅードキAてすんごぃ久しぶりだったから好きになっちゃぃそぉだょッ!!!!
でもりきやゎひでみのコト好きっぽぃ雰囲気醸し出してたしひでみゎキモチがグラつぃてるかんぢだし…どーすればぃいのぉッ???(ノ><)ノ
なんだかょくわかんなぃ日記で申し訳なぃですッ

ぁ〜あッ!!!! 

2006年10月19日(木) 21時16分
今日ちょっと悲しぃコトぁりました…
サークルの帰り中,しょーことひでみと歩ぃてたら,さとしとけーこがぃたのッ!!!んでね,ひでみのチャリを取りに一緒に行って帰ってきて…
自宅で電車で帰るのゎぁたしとさとしだけ…
ケドさとしゎしょーことけーこと帰ってゅきました…

ゃっぱし気まずぃトカ思ってんのかなぁッ???(ノ_・。)

なんか一緒帰れるカモとか期待したぁたしがバカだったんかなぁ…

まださとしのコト好きみたぃですょッぁたし。

早く他の人好きになりたぃです。。

気まずくなりたくなぃ…とぃう1番恐れてぃたコトが起きちゃったにゃぁッ{猫}

久々に落ちたょ。明日実習なのにッ笑

ふつーの友達になるにゎどーすればぃんだろねぇッ????

実習頑張る

暗くてゴメンネッ

難しぃ 

2006年10月18日(水) 22時26分
2ヵ月位ぶりに高校の時の友達に会ぃましたッ!!!ぃつもらぶAで幸せでィイナぁって思ってたケド,ゃっぱり悩みぁるってさ
最近思ぅのゎ辛ぃコトとか苦しぃコトがぁった分だけ幸せが訪れるんぢゃなぃカナて思ぅの。。かすみも今山登ってるし,きーのーだって悩んだりしてたもんねッ(>□<)
だから幸せの笑顔を見れたらぁたしも幸せになれるし心カラヨロコベルッ
みんなの笑顔に会いたぃですッでもね,辛ぃ時トカ苦しぃ時にゎそんな顔したっていぃし,ぃつでも飛んで行くカラ呼んでねッv(*´ε`*)

ごめん 

2006年10月14日(土) 9時22分
なんかね〜ェラー発生しましたぁって出たカラ何度もゃったら同じ日記3コもできちゃったッ笑しかし,編集のしかたがわからにゃぃッなんで,笑顔系何個も見なくてぃいっすッ笑

☆SMILE☆ 

2006年10月14日(土) 8時52分
笑顔でぃたぃッ!!!
ぁたしゎ好きになるょり友達の方が素でぃられるのかなぁ…て思っちゃったゎんッ
両思ぃってなんなんだろーッきーのー・かすみ幸せですかッなんだか付き合ぅてどゅものだか忘れちゃったにゃぁッ笑

なんかさとしに片思ぃしてすごく成長できたと信じたぃッ笑
さとしにゎ自分で好きって言ゎなぃでフラれたし,さとしにゎすごく迷惑かけちゃったケド…ほんとに感謝でいっぱぃなのですッ!!!!(´∀`)
なんか一人でこんなこと言ってるのゎだぃぶキモスだけど,さとしのコトめっちゃ尊敬してますッぁたしもさとしに負けなぃょに頑張るさぁッ

次のァドゎ『みんながずっと笑顔でぃられますょに』的なかんぢにしょっかなぁって思って来たッまだ未定ですのでこうご期待ッ

☆笑顔☆ 

2006年10月14日(土) 8時40分
笑顔でぃたぃッ!!!
ぁたしゎ好きになるょり友達の方が素でぃられるのかなぁ…て思っちゃったゎんッ
両思ぃってなんなんだろーッきーのー・かすみ幸せですかッなんだか付き合ぅてどゅものだか忘れちゃったにゃぁッ笑

なんかさとしに片思ぃしてすごく成長できたと信じたぃッ笑
さとしにゎ自分で好きって言ゎなぃでフラれたし,さとしにゎすごく迷惑かけちゃったケド…ほんとに感謝でいっぱぃなのですッ!!!!(´∀`)
なんか一人でこんなこと言ってるのゎだぃぶキモスだけど,さとしのコトめっちゃ尊敬してますッぁたしもさとしに負けなぃょに頑張るさぁッ

次のァドゎ『みんながずっと笑顔でぃられますょに』的なかんぢにしょっかなぁって思って来たッまだ未定ですのでこうご期待ッ

☆笑顔☆ 

2006年10月14日(土) 8時40分
笑顔でぃたぃッ!!!
ぁたしゎ好きになるょり友達の方が素でぃられるのかなぁ…て思っちゃったゎんッ
両思ぃってなんなんだろーッきーのー・かすみ幸せですかッなんだか付き合ぅてどゅものだか忘れちゃったにゃぁッ笑

なんかさとしに片思ぃしてすごく成長できたと信じたぃッ笑
さとしにゎ自分で好きって言ゎなぃでフラれたし,さとしにゎすごく迷惑かけちゃったケド…ほんとに感謝でいっぱぃなのですッ!!!!(´∀`)
なんか一人でこんなこと言ってるのゎだぃぶキモスだけど,さとしのコトめっちゃ尊敬してますッぁたしもさとしに負けなぃょに頑張るさぁッ

次のァドゎ『みんながずっと笑顔でぃられますょに』的なかんぢにしょっかなぁって思って来たッまだ未定ですのでこうご期待ッ

放置 

2006年10月12日(木) 22時23分
してましたッごめんなさぃ

明日カラ実習です…ドキドキだぁょッ!!!

ぃや〜しかし困った…最近異常な食欲と睡眠欲に終われてますッマズィなぁーッ

さとしとゎノータッチですが…ふつーになりたぃょぉッホントに心の底カラ思ってしまぃますッ
でもグループワークのトカ実習が一緒ぢゃなくてほっとしてる自分がぃちゃったりするのッ(¨;)これゎどゅコトなのかにゃーッ
ん〜眠ぃカラ寝るとするにゃッ

実習頑張るぞぉッ脈絡なっすぃんでごめんちょッ(ノ_・。)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっち*
» ホントの笑顔 (2006年11月01日)
アイコン画像みなこ
» ぁらららー (2006年10月26日)
アイコン画像きーのー
» ぁらららー (2006年10月24日)
アイコン画像みなこ
» ぁらららー (2006年10月23日)
アイコン画像みの
» ぁらららー (2006年10月23日)
アイコン画像きーのー
» ☆笑顔☆ (2006年10月18日)
アイコン画像あおい
» ☆笑顔☆ (2006年10月14日)
アイコン画像みーにゃ
» ぃろぃろ{ルンルン} (2006年10月06日)
アイコン画像キーノー
» ぃろぃろ{ルンルン} (2006年10月06日)
アイコン画像なっち*
» 絵文字 (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aynim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる