久しぶりの更新♪ 

2006年02月05日(日) 12時35分
今日、本当ゎダァリンの家に遊びに行くつもりだったんですが…

ぁたしがまた風邪をひぃてしまぃ、土曜日に学校をぉ休みしました

しかも、今日のクラブの練習時間ゎなんとH時間

まだ完全に治ってなぃので今日ゎ家でゅっくり休んでます


昨日、久しぶりにダァリンから「別に明日でもええで〜」ってぉ誘ぃが来たのにぃ〜

最近ゎダァリンからのが圧倒的に多ぃですすっごぃ嬉しくてA全部保護してます

毎日のの数ゎ…20通ぐらぃですかね。。。往復で40通ぐらぃかなぁ

多ぃ時にゎ50通以上してましたぁ@日中してたので親にを没収されかけた事も

彼氏がぃるってこともバレてませんッ 絶対バレなぃとぃぅ事ゎ無ぃですが、

学校teacher』だなんて誰も思ぃっかなぃですょねぇ笑"

それが見つかったら、親が泣きます てヵ学校辞めさせられます…

そんな事されたら駆け落ちしますカラ~それぐらぃの気持ちで付き合ってるんで

卒業したら、ちゃんと付き合ぃ直して(?)プロポーズを待ちます。笑"

なんだかぁたしからプロポーズしちゃぃそうなぐらぃダァリン一筋です・・・


おしゃれkid's ホームページランキング 

2006年01月29日(日) 9時40分
おしゃれkid's ホームページランキング


の文字をポチっと押してぃただくだけで、更新の回数が増えてぃきます笑"

もし気に入ってぃただぃたのでぁれば またのお越しをぉ待ちしてぃます

っぃにマンネリ化…Uu 

2006年01月29日(日) 8時44分
昨日のダァリンとのメールでムカつきました

先週の日曜日に「ぉ互ぃ来週の予定が空ぃてたら家に遊びに行くゎぁ」と言ってぃて

昨日「明日クラブoffになってんかぁ○○ゎ忙しぃ??」って確認のメールをしました。

すると…「クラブ午前で終わりやし、その後で買い物行くつもり!!」



ハァ━━ヽ(#Д´)っ┌┛━━!?!?!?



ぁたしとの約束もぅ忘れたンかょ!!!

…前から「物忘れしゃすぃ人ゃなぁ〜」とゎ思ってたヶド

この時点で、ぁたしゎテンション駄々下がり

「…家行きたぃ(。・ω・)ノ」

一応会ぃたぃ事ゎ伝ぇました。


が返ってくるのが最近すごく遅くて、ぃっも15〜30分後に返ってくる…



「4時か5時ぐらいになるな〜」


ぁ、そぅですか。。。

だったら

        "明日ゎ止めてぉこう。また予定が分かったら言ぅょ!!"


                              とヵぃぅフォローゎ無ぃんですか

なんヵ分かんなくなってきました。。。

全く思ってることを言ってくれなぃから、どぅ行動したらィィのか全然分からなくて…

だから、「○○ゎどぉ思ってるン??行かなぃ方がィィの??」と聞きました!!!


そしたら…「別にどっちでもええで?」…と返事が……


"別に"ってなんゃねん。

もぅうっとぅしくなったので、返事ゎ返しませんでした



なので、今日からクラブに専念することにしますッ

もしが来ても返す気無ぃし、絶対向こうから電話してくるヮヶなぃんで〜

もぅ知りません向こぅが謝らなぃ限り、ほったらかしてぉきます。。。


今日から毎日更新できるか分からなぃですが、ちゃんと書ぃてぃきたぃと思ってます



風邪引きました…。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 

2006年01月27日(金) 14時28分
最近、本当に風邪とヵインフルエンザが流行ってますね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さんも気をつけてくださぃ〜



今日ゎ金曜日なので、ダァリンゎ午後から半日休暇。

でも、クラブがぁるので「そんなん関係なしに学校にぃるヶドね〜」って言ってました

学校の先生って大変ですねぇ…そんな先生と付き合ってる私も大変です!!!!笑


去年の12月30日と、今年の1月3日にダァリンの家に行きました

ゃっぱ先生もですねぇ〜ェロぃです

最初の方ゎ、緊張しながらも会話してたんですが…

沈黙が続くと、ぃきなりぁたしの腕を引っ張って顔を近付けてくるんです〜

びっくりして逃げちゃぃました。が、最終的にB回もDeepキスをされました。。。

ぁ〜恥ずかしぃ…と思ぃながらも「もっとキスして!!」とMな心が芽生えてました


その時、初めて「ぁたしってMなんだ・・・」と実感。

それと同時に「○○(ダァリンの名前)ってドSなんだ…」と分かりました。

ドSドM…とてもィィ相性だと思ぅのですが、自分でもびっくりしてぃて

(恥ずかしながら処女です)女の子を卒業する時が来ると、すごぃ事になりそぅです

病名:恋愛依存症 

2006年01月26日(木) 19時29分
実ゎ、ぁたしのダァリン…隣の隣のクラスの担任の先生なのです
詳しぃ事ゎこれからの日記の中に書ぃてぃきますんでぇ
そんなこんなで書いていきます今日の日記…

最近、C日中B日ゎダァリンからが来ます
前までゎ、学校でも『スキスキビ-----ム』を出してぃたのですが。。。
「今までゎ押しまくりゃったヶド、たまに引くことも大事だなぁ」と思ぃ、
を自分から送らなぃょぅにしました!!!!



作戦@日目:ダァリンからも来ず・・・

作戦A日目:G時頃、「どしたん?メールないから?」とがッッッ
        返事ゎ白々しく(笑)「ぅぅん、何も無ぃょ(≧w≦)先生こそ、どしたん?」
        と、ちょぃ小悪魔気味に返信・・・(笑)
        その後で30通近くメールしました

作戦B日目:この日ゎ日曜日。クラブが朝からぁって、B時半に終了!!
        E時半から友達と「The有頂天ホテル」を観に行くためC時頃一時帰宅。
        すると、C時過ぎにダァリンからキタ━(●´皿`人´皿`●)━
        「クラブは終わったん?」 来た瞬間、びっくりして手が震えてました
        「終ゎったょ〜♪今から映画行くねん!!」と返信。すると・・・
        「なんや〜家来るんかと思った」と返事が!!!!!!!!!!
        なんなら今から行きましょうか!?って感じ…でも友達との映画を優先
        
        映画が終ゎって、夜遅く母親からの怒りのメールが。。。
        そんなのもぉかまぃなしにダァリンに
        この日もたくさんが出来ました

作戦C日目:この日ゎ私からしました♪ずっと引くと効果なしなんで
        この日ゎB通だけしヵできなかったので、すぐ寝ました↓↓


まぁ、こんな感じです!!押しまくって、ぃきなり思ぃっ切り引く作戦
とても効果がぁると思ぃます
皆さんもぉ試しぁれ〜

(*` 艸 ´)初ブログ(´艸`*) 

2006年01月26日(木) 19時00分
今日から頑張って日記を書ぃてぃこぅと思ぃますッ

まぁ…ただのぁたしの恋愛日記ですが、のんびりと自由気ままに書ぃてぃきます


恋愛日記とぃぅからにゎ、それなりに恋愛してます!!笑

周りからゎ『ドラマみた〜ぃ!!』『マンガでぁりそぅ〜!!』って言ゎれる事もしばしば・・・

当の本人ゎ全く普通の恋愛だと信じて、今までゃってきましたッ

そんな感じで、恋にっぃて色々と語ってぃこぅと思ぃますょろしくぉ願ぃします



おしゃれkid's ホームページランキング
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aynihs-okikas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる