ごめんなさいッッ 

2006年10月16日(月) 17時34分
ずっとパソコン禁止になってて更新できませんでした
えっと、突然なんですが、私、芸能事務所に所属しましたあ
前原宿でスカウトされて、電話かかってきて、
ぅち、モデルになりたかったんで、所属する事にしましたッ
そんで、今週の土曜日に任天堂のCMオーディションを受けに行きますw
がんばるぞぉぉぉぉ
あと、昨日小池徹平君の握手会に友達2人と行きましたぁ
徹平君超かっこよくて、徹平と同じ世界で有名になって
徹平君と共演するって超燃えましたwってか燃えてますッ
さて!彼氏とゎ今もうまく(?)言ってますッ
この頃メェルしかしてない
この前、彼氏と喧嘩して、「私のことどう想ってんの?」って聞いたら、
「みぃは俺のコトどう想ってんの?」ってきて、(こたえろよ!!)とか思って、
「うちが聞いてンだから先にこたえてよ」って送ったら、
「みぃから答えて!」とかきて、このドMヤロウが!っておもってしょうがなく、
「好きだから別れたくないんだよ!」って送ったら
「そうなんだ!よくシャイなクセにいえたね!俺もすきだよ!」
ってきて…怒りがふっとんでしまった…
まぁぃぃゃww
ぢゃあ今から塾なんでw

ええええええ! 

2006年08月17日(木) 19時05分
<リンク:>
何かお土産ゎ彼氏が忙しくてポストにいれれなぃからまた今度にお預けになったぁ
まぁしょうがなぃ!お土産がすべてぢゃなぃし♪⌒*。
ってか、なんかこのごろ彼氏がちょっと焼きもちってか、何か色々知りたがって聞いてきます・・・。
なんか図書館行くっていったら誰といくのかずっと聞いてくるし何?"!?!?!?!?って感じだけど
ちょっとゎ嬉しいけど・・・・・・((笑”
ってか早く水曜日になってほしいww
ってか今日親友と図書館&プリとりにいったあ!
親友と2人だけでプリとるのゎお初だからィェーィ!!!って感じだったァ!!!
ってかア、宿題おわんねぇ・・・・・・。
マヂゃべぇぞオイ!!!!!!!!!!!
ってか宿題しなきゃなのでもぉそろそろ終わります
モテ講座ゎ明日いっぱぃ書きます♪⌒*。

あれまww 

2006年08月17日(木) 18時49分
<リンク:>
お土産ゎ〜彼氏が今日忙しいらしいので今度にお預けになりましたぁ
チョイショックッッッ明日ぅちがお土産いれに行きますww
今日なんか彼氏の様子が変だった・・・メェルで・・・
なんかぅちが図書館行くっていったら「誰と??」って来て、「トモダチ」っていったら、「友達って誰??」ってきて、なんか怖かったんで話をはぐらかしてみれたら「だから誰と行くの??」ってチョットキレ気味で来て、「クラスの友達!!」って送ったら「そうなんだ!頑張れ!!」ってキタ・・・。
何かあったのか・・・???
焼きもち・・・???
このごろ「みぃって俺でぃぃの??」とかくるし・・・何かそんなに不安になる事があるのか???
なんなんだあああああああああああ!!!!!!
ってかでも色々あってもこれまで焼きもちひとつ焼かなかった彼氏が何か変だ・・・。
でもぅち的にある程度ゎ焼きもち焼いてほしい系だからチョット嬉しいかも
ってかうちにお土産って何買ったんだろぉ・・・。
他の女子にゎ買わない人だし、親とかといってるから女の物とか買ったらバレルからばれなぃょぅに頑張ったんだろぅなーって思ったら泣けてくる!!!!!
ぢゃあ今日ゎここらへんでおわりま〜すww

モテ講座ww 

2006年08月16日(水) 18時17分
は〜ぃ今日も始まりましたモテ講座
今日ゎぃぃダイエット方法です
まず、お菓子を我慢!間食を我慢するべしww
は〜ぃこれ基本ですね
これできない人ゎどんなダイエット方法試しても絶対挫折します
まずゎこれからはじめょう!
親とかにジュースゎ家の冷蔵庫の中に入れないでって頼め!
「ジュース買わないで!」って親にいって麦茶しかのんだらダメ!!!
これ以外と痩せるんです!!!麦茶ゎカロリー0だしね
ご飯前にカカオ80lのチョコをゆっくり味わって少しだけ食べる!
これゎ本にもなってたしぃぃですょん♪⌒*。ご飯チョコっと食べるだけですぐおなかいっぱぃになれるょ♪
一日水を2g飲む!!
絶対に絶対に絶対に間違ってもジュースとかゎ飲まないこと!!!!
そんで体の中の毒素を出してきれいな肌にもなれるし超オススメww
冷房の効きすぎた部屋にずっとぃなぃ!!
汗かかなかったらその分痩せないし毒素も出ないからガザガザ不健康肌に・・・。

ぢゃあ今日ゎこの辺で

明日だぁ♪⌒*。 

2006年08月16日(水) 18時02分
明日だ・・・明日だ!!
明日彼氏からお土産届くy0
チョット興奮気味で色カラフルにしちゃったりしてます
何届くんだぁ?!?!?!楽しみだぁ
彼氏からだとょけいに楽しみなんですょね♪⌒*。
あと、明日ゎトモダチと図書館に行く予定ですww
トモダチが久しぶりに実家から帰ってくるからやっと色々話せる〜みたいな
多分トモダチもこのブログ見ててくれてると思います
さき〜〜見てるかぁ???(仮名)
な〜んかどうこうしてるぅちにスグ夏休みおわっちゃぅょぉ・・・
永遠の夏休みがぃぃょ神様ーーーー!!!!
でも早く水曜日になって彼氏と遊びたいです!はぃ!
今年の夏休みゎ初めての体験がぉぉかったな〜(遠い目)
初めてできた彼氏と出かけたり遊ぶ約束したり・・・
ぅちの親友が失恋したんでこの場を借りて励ましてぃぃですか
あんたゎょく頑張ったょぉ((泣 またぃぃ人現れたらちゃんとサポートしてあげるからねーーーー!!!!
とぃぅことで、明日ゎ多分彼氏からお土産届くと思うんで、何だったか報告したいとおもいまつ!!!
ぢゃーね

モテ講座★⌒*。 

2006年08月14日(月) 18時46分
今日もモテテーマゎヘアスタイルです

やっぱり人気なのゎロングのストレート
ゃっぱり一番男子ウケがぃぃのゎロンストですょmm
あんまり短すぎたらNGらしい・・・。
ゃっぱりおとこっぱぃのゎあんまり人気なぃそぅです・・・
サラサラゎ清潔そぅに見えてGOOD
ゃっぱりサラサラにいつも手入れいてる仔ってぃぃな〜って思うらしいです
ロングにも程度がe
一番丁度ぃぃのが胸とおへその真ん中ぐらぃだそうです
結んでるょり、そのままのストレートが可愛く見える
男子ゎ結んでなぃ方が好みだそうです
巻き髪も人気
ゃっぱり女子にも男子にも人気なのが巻き髪

HAPPYDAY♪⌒*。 

2006年08月14日(月) 18時34分
今日ゎMY MOTHERに携帯没収されたンでPCで彼氏とずっとメェルしてましたぁ
そんで、何日か前から彼氏ゎおばあちゃん宅に行ってて今日10:00くらいに帰ってきます
ゃったぁ言ったかもしれないけど、ぅちと彼氏ゎ家が隣で偶然にも部屋もお向かいさんで、ぅちの部屋と彼氏の部屋が3bしか離れてないんですょぉ
そんで、彼氏とずっとメェルしてたら、「お土産買ってきてあげょぅか??」って言われたンです((泣
超優しい惚れ直しましたぁ
ぅちもこの前まで福岡に居たからそのときかったお菓子渡すってぃぃました
お土産の渡し方ゎお互いのポストに入れとくってなりました
彼氏も色々忙しいんで、今週の木曜日にポストに入れに来てくれるそうです
ゎァmmぃぅちゎ金曜日の午前中にいれといてって言われたんで午前中に入れに行きます
まぢ嬉しいストラップとか、ずっと付けとける物がぃぃなぁ
でもぅちゎプッチョとかだから「ショボッッッ」とか思われたらどぉしょぉmm
あと、遊ぶのゎ今週の水曜日ぢゃなくて来週に延期になりましたぁ
彼氏のトモダチがその日ゎ無理なんだってぇ
マヂでも楽しみだぁ
ぢゃぁ今だらモテ講座開きますンで

ゃったぁww 

2006年08月13日(日) 19時51分
今日ゎ、1日中彼氏とメェルしてましたあ
そんで、超ラッキーなことが起こったょぉ
16日の水曜日に彼氏がうちの家に遊びに来ることになりましたぁ
ゃったあでも緊張するmm
だから部屋きれいにしますwwがんばるぞぉっぉ
そんで今日ゎきれいにしなきゃいけないんでコレだけで終わります
ごめんね
モテ講座ゎ明日まとめていっぱい書きます

モテ講座B回目ぇぇww 

2006年08月12日(土) 18時29分
モテ講座B回目開き松ッッッ
今日ゎ男子うけがぃぃ洋服です
ギャルゎ適度ゎぃぃけどやりすぎゎ引く
アクセとかも適度が一番ぃぃんですって
やっぱりオネエ系ゎうけがぃぃ
女子・男子ともに人気ww憧れるらしい
あんまりフリフリしすぎゎNG
なんかあんまりフリフリしすぎだとうっとうしいだけ
ぢゃあ、今日ゎパソやりすぎてそろそろ怒られるんでまた明日

怖ッッッ((汗 

2006年08月12日(土) 17時43分
今日ゎずっと雨だったから部屋に閉じこもってたしッッッ
がゃばかったaaa
あと、他校の3年(先輩)の男子からメェル来て、
「今チャリで走ってたら横の木に落ちてきた
って来ましたゃばああああああああああ
怖かったから暴走して覚えてないんだって
やっぱ雷って怖いねぇぇ
ってか停電とか超迷惑だったしぃ
ってか今日ゎ歴史新聞完成させなきゃぃけなぃからここらへんでww
ばぃばぃ
おしゃれkids ホームページランキング
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ええええええ! (2006年10月01日)
アイコン画像みぃ
» モテ講座ww (2006年08月16日)
アイコン画像沙希
» モテ講座ww (2006年08月16日)
アイコン画像みぃ
» モテ講座★⌒*。 (2006年08月16日)
アイコン画像りえ
» モテ講座★⌒*。 (2006年08月16日)
アイコン画像みぃ
» モテ講座★⌒*。 (2006年08月15日)
アイコン画像りえ
» モテ講座★⌒*。 (2006年08月15日)
アイコン画像みぃ
» モテ講座B回目ぇぇww (2006年08月14日)
アイコン画像アリス
» モテ講座B回目ぇぇww (2006年08月13日)
アイコン画像さき
» モテ講座ww (2006年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aynihs-l0ve-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる