100均すのこで調味料棚作り

April 29 [Mon], 2013, 9:51

アメブロに書いてある記事と同じことを
ただひたすら書いているので
怒涛の更新( ノ゚∀゚)ノ(笑)


キャンドゥ、セリアに売っている
2つで100円の小さなすのこを使って調味料棚を作りました





二つすのこを立てて、その間に横にすのこを貼って
自立するようにし

すのこの出っ張り部分に3coinsのラックの脚を外したものを乗せています( ´ω ` )



図にしてみましたが逆に分かりづらいですかね…




※赤色が3coinsの脚なしラックです


ちょっと強度が不安でしたが今のところ問題なし!


本当はオセロキャニスターに塩等いれたかったのですが
近所には売ってないし、2人暮らしには大きいかな?と思って
セリアの茶筒を使ってます
黒いラベルは手作りです

胡麻や鷹の爪等はキャンドゥのガラスキャニスターです


片栗粉だけまだ普通のシュガーポット……


あと、隣に写っているのはお醤油と料理酒で

キャンドゥに売っているやつ(名前分からないです(>_<))に
ラベルを貼っています。


早く家中ホワイト、ブラック、ゴールドで統一したいです(笑)




  • URL:http://yaplog.jp/ayn_non/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayn
読者になる
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる