ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 

2008年03月04日(火) 22時03分
花粉症かっ……

鼻が舞子になりよる…

あたしは鼻の下にメンソレータム塗って泣きたくない

そんな舞子に…

ほっぺに…

唇をあてられた…

怖い、怖すぎる

あたしはそんな系ぢゃない……

まぁ事故ですんが(^ω^)←KBYN風★


2組の
フ……娘さん
ク……ン
マ……さん
おし…殿
しーたむ
と残って勉強した↑↑

はかどらんわ(^ω^)

たのしかった∪・Å・∪









ね〜ね〜

それが本間なら

やはり優しい人だ('▽'*)

慣れとんヨ多分笑

↑あたし最悪(^∪^) 笑








よし

溜りにたまった

古典の課題を終わらせまそう。

社会のレポート明日の朝までらひーよ

むーりー(≧∇≦)笑

勘弁エンジェルさま笑








あ★

幸せ★

















だって軽音が


やっと部になった(≧∇≦)
いぃ反応できんくてすいませんm(__)m

これからもやるぜい↑↑



おやすみ



脳内除去作戦 

2008年03月03日(月) 21時14分
ビンタしほうだい

ですよ今


どーもん

朝から

せーまVS彩佳

セータ破り大合戦

もう…カーディガンかな★

バトミントンも燃えまくったゼ!!!!

あおぢ三昧↑↑↑

こけまくった★

で、なんか

挨拶にはまるシミスジャパン('▽'*)

テソに挨拶へ

4人でテソの前ならんで

挨拶したけど

前に机あった……

頭にタンコブついた(^∪^)

イタイ…(._.)

午後はビンタ合戦↑↑↑

彩佳VSシミズ

30回は叩いたねえ(^ω^)
エリとかせーまてか沖とかにビンタされた★

みんなあ…

ビンタ楽しいね(つ▼∩)

クフ★


あ…

テストまで

1週間もないですね

こんな日に

わたくしは

奴がいるため

勉強に集中できません

まぁ最初から集中するつもりなんてナス(._.)

でもどーにかして除去しなければ……

と考えてます。

なにかいぃ作戦はないのか(>_<)

それは…

まぁビンタで。

笑笑笑笑笑



あ、薔薇の無い花屋で今本間にビンタされよーる

目が覚めます


おやすみ


ああ 

2008年03月02日(日) 20時58分
どーも

病院の看板で知っとる人の名字だとすぐその人の家は病院なんかと思う子


です。


どーも



あと30分何しよーかなあ


イトーピアのバスは8時35分のを乗り遅れると



次は9時31分なんだよ\(^-^)/

またあのパターン

間に合うと思って光の早さと同じ速度で走る

間に合った↑↑

と思ったらバス出発★

あぁ1時間くらい待ちませう

萎える


寒い


萎える(;_;)


うむ。


タクシーのおじさま達は1人寂しくバス停にいる少女を送ってあげようと思わないのか

なぁ……


寒くて携帯打つのも苦労なので


おやすみん


コメント返し

とだ※ソウダネ...サラバダネ
タノシカッタヨ
トラゼミ
トラー
キミハサイゴマデ
アタシガカツラヲ
トッタトコミレンカッタネ
ザンネン





おやすみ。


たくさん萎えるわ(;o;)

If・・・・エアプラ 

2008年03月01日(土) 19時35分
今日のテソの日記は生姜についてです。

彩音先生が課題を出しました。

ビコーズ彼女は生姜とゆーものを知らなかったから。

電車の中でビックリタマゲタ(゜o゜)

彼女は生姜を調味料やらなんやら一人でしゃべってました。

怖い

ね。

頑張るらしいので見てあげましょう。

ワッハッハッハ★




とゆーわけで部活でした。

プレッシャー大ですな。←エンジェル風笑

↑お前はエンジェルの何か!





その後テソと歩く。

恒例の・・・

「If大会」

を行う。

「もし○○が○○だったら」

ですね。

主に「もし○○がこの格好で登場したら」

が9割´▼`

怖い格好ばっかり想像させていただきました。

妄想ワールド全開っっ。

亡くす女と書いて妄想の妄ですからね★

しょうがあるまい^ω^

女が消えかける・・女子高なんて。

かける。

きえてしま・・・




あっあっあーーーー!!!

皆さんに報告。

メガネをあげるときの仕草あるじゃん

あれ次から「エアプラ」と呼びましょう♪

著作権はテソと自分にある!笑

あの仕草はなんとも言えなく好きなのです`▼´

メガネの真ん中を人差し指であげる仕草のことです。

ガリレオで福山まさはるがしよったやつ!

ただ単純に人差し指だけじゃ駄ーー目笑

今キてますキてますキてますキてます。

めーがねーいーね。






変なことを繰り返した1日でした。



ワハハ<゜)))彡

ネッシー欲しい<゜)))彡






グミ チヨコレイト パイン

グリコ チヨコレイト パイナップル

どっちが正しいい?

チヨコレイトは変わらんけえ

この遊びするときは

チョキ出せばいいよ★


コメント返し

 トダ*高すぎるトダ。
    100年もシミスがおらんよーなったら・・・
    虎は寂しいとみる!笑
    ワハ★
    卒業式虎の前だったー笑








おやすみ。ん。

イロイロ考えるの楽し^ω^








とゆーか。

上手いってゆーのがよく分からんくなってきたぞ・∩・

ほっんっまっに!

わからん

社交辞令ー

本気ー

あたしは社交辞令でうまいなんて言ーワンU・ω・U

社交辞令はあまり好きじゃない

でも必要なんですね★笑

フフハハ★



サンタさんヘ

ベースが上手になりたいです(゜o゜)










カブトムシなんて嫌いなんだ`∩` 

2008年02月29日(金) 21時43分
カブトムシは嫌い。

ラジオで流しちゃ駄目なのさ`∩`笑

カーブトムシー。。。(:_;)



どーも

桂です。

クフフ・・(つ▼∩)



卒業式。

関係ないのに。

泣きそうになった笑

もー卒業生代表の言葉聞きたくなかったです。

やめてくれーって感じですた。

泣いたらお前はKOHの誰かっっ!

てなるじゃん笑

KOHは関係ない。

「KISSして」のやつね笑

ちょっと話がぐっちゃになってきた・・・・

日本語力求む!!!



今日はね。

でっかい箱があります。

そのでっかい箱にちょうどすっぽり入る鉄板があります。

その鉄板を箱に2人で入れてました。

指が挟まりました。

1人の方はそれに気付いてません。

なかなか入らんと思ったらしく鉄板を押しますおもいっきり指2本はさまれ潰され押される祭。

ぐはっっっっ・・・・

右手のおにーさん指とおねーさん指。

チーン。

死亡。

ベースひけんよーなるかと思たたたたたたたーん

指の真ん中の青い血管がビグビグしております。

シミス重傷

ゆーて♪

元気です(*▼*)

また話ぐっちゃになってきた

日本語力求む!!









しってましたか?

あたし・・・・

日本語力がないのです。

文章力もないのです。

そのためメールでなにかを説明するのはとってもとっても下手です。

とゆーかメールで相手になにを言いたいんか伝わってないときよくあるしね(p_-)

まあ通用するのはテソくらいかな。

同レベ★笑

君が黒板に

「お前はKOHの何か!」

って書いたのをあたしは知っているのだよ。

ッハッハハ〜〜〜<゜)))彡

ネッシー欲しいな<゜)))彡





コメント返し


戸田*おお・・・久しぶりに本名の漢字を見たような気がする笑
    シミスのいい影響力ってとこですかね★
    3組に変人が増えていくことを誇りに思うよ(´▼`)
    ハハハハ!
    クラス変えいやだああ。
    



さき*虎のことですか?シミスいいことしたと思っとるんよ(`▼´)★
    朱に交われば赤くなるとはまさにこーゆーことかな笑
    ↑お前は誰か。笑
    いやいや・・グランドのど真ん中でえぐざいると一緒にくるくるまわとってくらさい笑












とゆーことで。


日本語の練習、文章の練習をしないといけないなあ

と思った今日この頃。

明日は部活↑↑

たっのっしっみ★


おやすみ



正露丸 

2008年02月28日(木) 21時19分
朝6時45分起床。

7時8分、9分のバスに乗る為

光の速さと同じくらいでバス停に向かう。

バスが目の前に見える。

待ってー。

と思とったら。

待ってくれました。

と思ったら。

あと1mくらいの距離で。

出発。

酷い人だ。笑

カツラ取れるかと思った♪

とか言おーとしたけど今日は髪結んだけえ関係ないのさ^▼^

でも後から考えてリアルにバス停のベンチを。

バスに投げつけてやろーかと思ひました。

ふふふ´ω`




学校着いて日直しよったら。

お腹痛くなってしまう。

また治るって思っても治らん`ω´

死にそうになって。

正義の味方のエリに助けてもらった♪

正露丸登場!

バリくっさい笑

それでせーまから水もらって飲んだ。

そしたらその水が正露丸臭くなた♪

じゃけえそれはヤバイと思って。

水買おーと思ったら20円しかなかった^▼^

テソに100円貸してもらって水かった

今日は3人の方に大変感謝します。

エリ様、せーま、テソ

大感謝祭だよよん。

正露丸の匂いも最強だよよよん。

3粒で教室中を正露丸の匂いにさせるからん´▼`





で。

まったり授業。

2時間しか授業ウケんかった。

音楽と家庭科自習だったけえね。

眠いけえ教室の床にひざ掛けひいて寝た

まぶしかったけえ顔ふさいで寝よったのに

まばゆい光があたしのもとへ

虎の嫌がらせ。

結局

虎とのんびりした♪

虎は自分と絡みだして変になったらしい笑

ねぇ虎笑

う・け・た★





サッカー部の送別会の踊り見た♪

オズマのダンス皆そろってとった♪

かわゆかった

てゆってみる笑

てかあたしがピアノを弾けることを皆知らんかったとわ・・・

怖いとか言われたけえね`∩´

失礼だ!!笑笑

まいことエリーゼとか弾いた★

ピアノ楽しスーー。

またピアノ習いたいにぇ

子犬のワルツが弾けるよーになりたい











コメント返し。

 とら*おいといてっておかしいなあ`ω´
    そこは「も」じゃん笑
    まあもえたならよい笑
    また漢字アルファのつなぎ読みしよーーー笑



 しおり*しおりたむ笑
      よー笑いよったもんね笑
      しおりたむもなかなかうけたぞい!!


 
 チサト様*おっと。名前の変換間違っとる笑
        なんだね○ン○さん笑
        喜んでないよ♪
        チサト様も喜んじゃ駄目★笑



 すーな*あー・・・
       なんくるないさーーーー
       自分はね。











おやすみ。

熱くなったチョコレートひどく甘い匂い 

2008年02月27日(水) 21時43分
まいこの

お♪し♪り♪

見ちゃった^ω^

コンクリートにブルーシートだけひいて腹筋らしきものを

何度もすると。

おしりにマグロが出来ますよ♪

まいこ痛そうだった

でも流石サッカー部。

サッカー部すごい根性あると思ふよ★

あたし毎日あんなんできんもん★















虎に日記更新してなかったけえ怒られた。

だってメタモン。

キモイんじゃもん。

朝起きて突然怒りだす人。

1日おきだって★

なんかね。

せーまさんとよく似とるよねーって話したせーまと笑

確かし。

言うこと同じじゃけえね。

「高校生の分際で」

とかね笑









以上のことから←!?

あたしは

つかれました!

とゆーか反抗する気力もない★

反抗なんてしたら

携帯リミットどころじゃなくなるもんね^ω^

弁当も作ってくれんもんね^ω^

その他もろもろ^ω^

だっかっら

日記次はいつ更新されるでしょーか♪

しらなーい♪











♪熱くなったチョコレートひどく甘い匂い♪

ってとこが頭から離れんわ´▼`

つらいねえ〜〜´∀`

うん。うん。(p_-)

虎がデスノート見て笑いよるとこ想像するくらいつらいよ。

ワキサカリウムのカツラが取れるくらいつらいよ。

せーまと彩佳のセーターの裂けとる部分くらいつらいよ。

チサト様に部分を蹴られるよりつらいよ。

ハハン♪












コメント返しまたこんどするー♪


おやすみ。


家庭科の先生は。

何故あたし達のクラスにだけ授業をしてくれないのだ。

もう授業4回以上先生来てくれないが・・・笑

テソのクラスとかは行っとるらしいのに笑

だって担任も最近クラス来んしね。

WHY?

ヌアア♪

3組救助しませう。


下克上 

2008年02月25日(月) 20時11分
6時間目英語。

授業開始前と後に。

赤坂に

蹴られまくる。

チサト様にも

蹴られまくる。

それもまさかなトコを。

あたしも蹴る。

赤坂のガードは強い。

チサト様も強い。

しーちゃんは弱いけえいじめまくる。笑

とゆー暴力的な6時間目。

さらに。

掃除時間は

せーまと彩佳のセーターの破りあい。

うっはん♪

真ん中から裂けてますよ〜ん★

そのままおったらあたしらのも裂けられそーじゃけえ非難♪

せーまと彩佳のセーターは。

もう。

こーだくみさんの衣装くらいハレンチに裂けてますた。





帰り。

テソとアルパー君。

またフードコートで話をしました。

そしたら。

ワキサカリウムと虎としおりが来日。

最近の若い子はすぐ写メをとりたがるーー´ω`

赤坂と清水は高いぞ!

マネージャーとか事務所通してもらわんと写真はだめです。笑

10分間くらいずっと隠し撮りの餌食になる。

トラのネクタイの結び方問題あり。

でもお習字

で、さらば★

ってなったけど。

ワキサカリウムとしおり

また来日。

もう一緒に座りました笑

ワキサカリウムの髪は分け目の部分から分かれて

たけこぷたー見たいにグルグルグルグル飛んでいくのサ★笑

まああたしはスッポリ取れるだけなのですカツラ笑

最近の若い子はなんでも訳したがるんでしょーね。

赤坂と清水は老化が激しいのでついていけません。

あ、

赤坂改名

「しつこ赤坂くん」

で。

彼女はバリしつこい!

もーやめてくれい!

あ♪

無印のくまさんクッキーばりかわゆすなんだなーー♪

あ♪

アルバム増加致しました。



今日はワキサカリウムとしおり



笑い死にさせました。

ぐはっは♪♪笑










たのしかったんたんたったったん♪


あしたぶかつがんばりませう♪











おやすむ。

マシュマロモンスター 

2008年02月24日(日) 23時07分
今日はせーまとあそびました。

とても

目が癒されました。

素敵なものをたくさんみました。

早朝ピストンズのドラマーさんがやっとる店行きました。

やばかったです。

お店にはだれもいなかったので

話しをちょっとしました。

ラモーンズ好きって言ったら

流れとる曲をわざわざラモーンズに変えてくれました。

それもCD化されていないレアい音源。

やヴぁヴぁヴぁヴぁーい。

あと限定200枚のラモーンズのレコードが

2100円で売ってました。

もう、あたしは、怖かったです。

今日寝れなくなるんじゃないんかと思いました。笑

それも店にあるCDは全部視聴できます。

もう、凄いんで。

それもすっごい優しい方でした。

だって、

お金なくてただ見に来ただけなのに

ラモーンズもロマーンズも好きなんですって話しよったら

帰るときにロマーンズのステッカーくれたけえええね。

なんて・・・・

感動いたしました。

3月8日にその早朝ピストンズとかロマーンズとかが出るライブが

クアトロであります。

行きます。

テスト当日とかもう関係ないわけでして。

行くしか解決法はないのだ^ω^

ラモーンズのことがもっと好きになった今日。








せーまとベレー帽のかぶりかたを学んだ。

ベレー帽はやはりかわゆすですね。

一歩間違えたらてずかおさむさんみたいになるけど笑

せーまが似合ったことに恐怖を感じた笑

よくにあっとるとおもふよ笑










コメント返し

 とらんぷ*改名ね★ 
        でもなんでも「とら」ってつけたらいいとおもったら
        おおまちがいいいいい!!!笑
        ね、虎ゼミ♪
        流石演劇部の顧問とおもた笑
        強かったね:::





  


知らない人と話すの結構好きなシミスでした。

今日で世界がひろくなったシミスでした。

世界はひろかった。


おやすみなさーい。




今日の日記のテンションがちょっと低いのは

パソコンにウイルス入って

おもうよーに機能してくれないからー

だって2回目じゃもん書くの

1回目消えたもん書いたの

酷いウイルスだまったく♪







明日はダブル日直DAY

57分のに乗れんけえ

消えたいなあ・・・笑



おやすみ。

犬の散歩 

2008年02月23日(土) 22時05分
きょうは。

部活。

なかなか楽しいでわないか

チーズピザ。

幸せそうな顔しとるらしーよ

沙樹イワク♪

あのベース幸せですから^▼^

たのしす。

その後

テソと歩いた。

自分らは

本道りでスタッフーゥゥって叫んだり

本通りでヌーブラヤッホーて叫んだり

それハモったり

なんてあたしたちはしてないですから★

でもテンションMAXになりやすい体質らしいよ2人★

なみきのほうなんの目的もなく歩いた。

彼女はいつも以上におかしかった^ω^

もともとか♪

最近のマイブームはテソに嫌がらせを沢山することだよ↑↑

これぞ幸せ・・・・

じゃけえテソのストレス解消方法をパクって

彼女にやった。

イヤがった↑

YEAH!

たのしいたのしい♪

ヌーブラヤッホー♪










さっき

スクールオブロックって映画を少し

見て

癒された。

だってさーバックでRAMONES流れよるし

映画の場面の1つで授業中生徒にAC/DCのPV

見せよるし・・・・

うっはああああああああ。

落ち着いてみませう。

あと

カートコバーンの特集も見たのだ★

うはああああ。

てなった。

頭悪いけえ日本語じゃ説明できませーん

クフフ♪

何故かランシドのPVみっけった★

HYENAのベースやばいれす。

うはあああ♪

まぁ

スクールオブロック。

絶対見る映画だと思ひました。

素敵・・・★〜

みんなみよーよ笑

みろよ`∩´









コメント返し

 あさと*うあーどんだけ久しぶりなのですかあさっと笑
      席替えしてあさとの声がうしろからするのが
      違和感バリバリしみすです・・・笑
      あさとのホムペ行こーとおもたらふでばこ学校じゃあ笑



 とらとらとらぜみ♪*じゃろー笑  
             一番前であの声のでかさは迫力満点
             笑いそーじゃあああ笑
             よく頑張りましたm(__)m
             絡み絡みからーむーちょん♪
             とらとらとらぜみ♪













おやすみ。  
    











2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ん〜…ハテナがたくさん飛ぶ日 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayn2118br
読者になる
Yapme!一覧