絵理が山崎

November 16 [Wed], 2016, 9:29
呼吸に集中してお腹からするだけでも、人間はスレンダーになるそうです。

体を細くするストレッチとしては深く呼吸すると同時に肩甲骨を動かすのが効果的だと聞きました。
肩こりにも成果が見られるんですが、両腕を上にピンと伸ばしながら息を吸って、腕は空に向けたまま、肘を曲げて身体の後ろに下げていきます。


この時に息を吐くと同時に肩甲骨を縮めるイメージです。

実際、もっとスリムになろうと思っても毎回ジョギングしたり歩行したりするのは面倒だーという気持ちがおこりませんか。


そこで提案したいのがインドアでの有酸素運動です。
ラジオ体操も素晴らしい有酸素運動なので、軽装でしっかり体を動かし体操をすると、効果的にカオリーも消費されます。

減量の為に朝ご飯を抜くのは健康状態に良くないので、ちゃんと食べる方が効果的です。


カロリーを気にする場合はメインのご飯をグリーンスムージーやヨーグルトに変えて食べるといいです。他にも、茹でた野菜や温かいスープも代謝が上がりますし、肌の健康にも良いです。
バナナを朝に食べるのも良いので、朝食は抜かずに食べて健康に痩せましょう。筋力があり、基礎代謝量が高い方が、ダイエットには適しています。


軽く椅子に座る場合に背もたれにもたれず背中の筋肉を、伸ばすようにしたり、歩行の際にちょっと注意するだけでも代謝量を高めることができます。座り方や歩き方が素晴らしくなれば、女としての魅力も上がります。

重ねてのメリットなので頑張りましょう。
痩せるためにはまずは無理をし過ぎないことです。食事制限をするダイエットは確実に痩せるのですが、実はデメリットもあるのです。


私の話で言うと、生理が止まってしまったのです。排卵が止まってしまって、婦人科で薬をもらい治しました。ですので、最初から無理をしすぎると長続きしないというのが自論です。日頃から、歩くときにお尻に力を入れて大股で歩くだけでも結構、違いが出てくるのです。
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