一新 

2005年11月30日(水) 22時46分
スキン変えて気分変えてまたブログ始めます

後期になってから学校忙しくて実習もあって、
でも今日一つテストが終わってちょっと落ち着いた

もう12月だクリスマスのディズニーに憧れます  行く予定は全然ないけど・・・
もうすぐ冬休み
何しようかなぁ  年賀状とか書かなくちゃいけないんだなぁ・・・

テストも終わったし今週はゆっくりのんびりいっぱい寝ます  いつも寝てるけどね
映画に行ったり、お買い物もしたいなぁ

今週も実習頑張ろう!

内容ばらばらでゴメンナサイ

大切な人 

2005年09月25日(日) 22時03分
自分にとってとっても大切な人を亡くした経験がある方いらっしゃいますか?
立ち直るのにはどれくらいかかるんでしょうか
ひさしぶりに書いて急にこんなことを書いたことをお許しください。

さぼっちゃった 

2005年09月02日(金) 12時10分
久しぶりに書きます
ここ数日ずっと遊んでました
昨日、小中で仲良かった友達と集まって
ご飯食べたり花火しました
昨日集まったのは3人だけど、
ほんとはもう一人いるけど働いてて
こっちに帰ってきてなくて、3人でした。
そのもう一人はあたしの好きな人で、
1年ちょい付き合ってて4月にふられちゃったひとなんです
会いたかったなぁ
あたしはすごい未練たらたらで、
でも二人に話聞いてもらって良かった
それで、遊んでるときに友達二人が彼に電話したんです。
あたしがいることは言わなかったんだけど、
彼は、あたしの声とか聞こえたみたいで、
電話変わってくれて、久しぶりに話せました
2ヶ月ぶりくらいかな。
ほんとにうれしかった
こっち(一人暮らしのほうの家)に帰ってくるとき、気をつけて帰ってきなね
とか、また落ち着いたら会おうって言ってくれた
嫌われてなくてよかった
みんなと話してて、あたしはふられたんだと思ってたけど、
ほんとはあたしがふったようなものだって気付きました
ほんとあたしはバカだと思う・・・
彼の今の様子を友達から聞いて、ちょっとショックなこともあって、
今すごく鬱ってゆうか、ふさぎこんでます

あたしの人生で本当に悔やまれることかもしれない。
素直に生きなきゃいけないなぁってすごい後悔してます

読んでくださった方ありがとうございます。
書いてて自分でも意味わからなくなっちゃった。
きっと読みづらいだろうな と思うけど、このまま載せちゃいます
ごめんなさい。。。

8月28日 

2005年08月29日(月) 1時18分
弟のバースデイ
ちょっといい雰囲気のお店で夕飯を食べました。
お料理を待ってたら、高校で同じクラスだった友達が
バイトしてて、びっくり
うちの父が変な注文したりして、かなり恥ずかしかったです
でも家に帰ってからその子とメールしたりして楽しかったな
お店では、バースデーコースってのを頼んだから、
ハッピーバースデイの曲が流れたりして
いいバースデイになったんじゃないかなと思います
私にとってもいい日でした

ひさしぶりに・・・ 

2005年08月27日(土) 22時49分
高校で仲良かった友達と集まってあそんでました
一日目は中華街で食べ放題に行ってみんなで食い倒れてから
みなとみらいに行ってきました   
台風がすごくて予定ほど遊べなかったのが残念
台風はほんとすごかった
うちの地元であんなにすごいのは経験したことないです
この日の夜はみんなでいろんな懐かしい話をして
すっっごい楽しかった
次の日はディズニーに行ってきました
これもほんとに楽しかった
今日はみんなでお店見たりして、
さっき地元に帰ってきました
やっぱり久しぶりに友達とはじけるのはたのしい
またみんなであいたいな〜3日間ありがとう
次はきっと春休み楽しみにしてるよ

こんなかんじな3日間でした
あたしは今、夏のイベントが終わっちゃって
ぬけがらのようです (笑)
あぁー夏終わっちゃうさみしいよぅ

あそびすぎ!? 

2005年08月24日(水) 23時12分
 昨日は友達の家にアイス食べに行って、
ご飯ごちそうになって、結局泊まらせてもらっちゃいました
でも二人で寝坊して、授業遅刻しそうでしたよ
今日は学校終わってから茅ヶ崎に行ってきました
ちょっとしか茅ヶ崎にはいれなかったけど、いいとこでした
明日は台風が来そうでやだなぁ
晴れるといいですね
明日は高校の友達と遊ぶから、雨じゃ困るんですよ
晴れますように

あいのり 

2005年08月23日(火) 0時27分
あいのり見た人います
最近なんかいつもと違う感じでおもしろいですよね
でもあたしはおまみが大好きだからすごく応援してるのに
タカノがこわくて見てられないです
自分の恋のライバルがおまみだったらいいけど、
タカノがライバルだったらこわすぎてやってけないかも・・・
ヒデとおまみにくっついてほしいなぁ。。。
ヒデもおまみの気持ちに気付いてほしい
恋愛ってほんとにむずかしいとおもいます

ぶどう氷 

2005年08月22日(月) 21時18分
今日は2週間ぶりくらいの学校に行ってきました
それで、地元が福島の友達から「ぶどう氷」ってお菓子を
買ってきてもらいました
外側はかたいのに中はゼリーみたいな感じで不思議な触感
画像載せたくてやってみたんだけど、やっぱりダメでした
なんでかなぁ・・・

今日の授業は、人の権利についてだったけど、
先生がずっと同じことばっかり言ってる気がして
飽きちゃいました
明日はまじめにやります

ただいまです☆ 

2005年08月21日(日) 21時38分
軽井沢行ってきました
涼しくてリゾート地って感じでいいトコでした
でもアウトレットに行ってみたかったんだけど、
それが行けなくて残念でしたね
今は実家じゃないほうの家に帰ってきてます
10日ぶりくらいかな。
また来週には実家に帰ります
やっぱり実家のほうが落ち着くかも・・・

夏休み♪ 

2005年08月19日(金) 16時03分
みなさんどんなふうに過ごしてますか
私は帰省してのんびり過ごしてました
それで、明日から軽井沢に行くんです
楽しみになってきた
何をするかって特に決まってるわけじゃないけど、
いっぱい遊んできます
それで、日曜日には今住んでる家のほうに戻ります
月曜日から授業が入ってるんです
がんばるぞぉ
頑張れあたし
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Since K
» 大切な人 (2005年09月25日)
アイコン画像
» あそびすぎ!? (2005年08月25日)
アイコン画像あゆな
» 早速1日さぼっちゃった・・・ (2005年08月25日)
アイコン画像あゆな
» 早速1日さぼっちゃった・・・ (2005年08月25日)
アイコン画像Since K
» 早速1日さぼっちゃった・・・ (2005年08月25日)
アイコン画像あゆな
» ぶどう氷 (2005年08月24日)
アイコン画像
» ぶどう氷 (2005年08月23日)
アイコン画像あゆな
» ただいまです☆ (2005年08月22日)
アイコン画像
» ただいまです☆ (2005年08月22日)
アイコン画像
» 夏休み♪ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayn-ua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる