9月2日 

2007年09月02日(日) 23時06分
●吉良様

[あゆ]
き、きき吉良様〜!!!!!
こんばんわわわわ…!大好きな吉良様から拍手…!すみません嬉し過ぎてリアルにニヤニヤ止まりません、くはっ!(ガチでキモくてすみませ…!)

はい、いきなり告白とか申し訳ないです、スライディング土下座でお詫びします!ズシャァっと!

あわわ、大事な睡眠時間奪ってすみません、どうぞこの私めを目一杯殴ってやって下s…(ry)←

む、剥きたいですか…!や、もう、なにが『ぷに』だ、この野郎と殴りたくなるような極ですが、どうぞ剥くなり虐めるなりなんなりしちゃって下さい…!!笑
うちの極卒、大悦び間違いなしですから!!

…うわぁ本当長々キモいレスすみません…o..rz
拍手ありがとうございました!

[みやび]
ああああ吉良様ぁぁぁ(*´д`*)
なんかもう色々やらかした上にミスってますがお誉めの言葉どころか靴舐めとか素敵な発言まで頂いちゃって嬉しいやら恐縮やらで過呼吸に陥ってますヒィハァ←
拍手とコメント本当にありがとうございました(*´∀`*)


ポチポチのみの方も有り難うございます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aymyvgkst
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる