ひまじのいぼじ 

November 05 [Thu], 2009, 4:03
どこまで私暇やねんwwwwwwwwwww

容疑者バトン
Q1 『誰だ、お前は!?』
巷で噂のまーみ様だ!
Q2 『そこで何をしている!?』
ニコニコ動画を観てニコニコしている!
Q3 『お前の右手に持っているのは何だ!?』
マウスだ!
Q4 『誰を狙っている!?』
お前を狙っている!
Q5 『行きたい場所は何処だ!?』
トイレに行きたい!
Q6 『他に要求があるなら言いなさい!』
金くれ〜金くれ〜
Q7 『本当にそれでいいんだな!?』
ああもちろん!
Q8 『お前の人生の目標は何だ!?』
優しい顔のおばあちゃんになることだ!
Q9 『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
ああしている!眉間になるべくしわを寄せないようにしているんだ!
Q10 『そうか』
そうだ!
Q11 『お前の横に何がある!?』
壁がある!
Q12 『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
セブン♪イレブン♪良い気分〜♪
Q13 『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
牛丼がいいぞ!
Q14 『では、最後に合言葉を言え!』
たいようけん!
Q15 『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
ふっ・・・残念だったな単独犯だ・・・Orz

バトンやったった〜 

November 05 [Thu], 2009, 3:50
なんかなんとも言えへん心境やわ〜・・・
誰に回すかは決めてないかも^w^

そんな彼なら捨てちゃえば?バトン
Q1 電話をくれない。
あーむりぽ
Q2 どこかに行こうと誘ってこない。
たまには・・・ね・・^^
Q3 家族に紹介してくれない。
絶対いやだwwwwww
Q4 もちろん友達にも会わせてもらえない。
あーーーーもうお疲れーーー
Q5 プレゼントをくれない。
それは別に良いかな
Q6 ワリカンが多くなってきた。
状況によっては・・・
Q7 髪型を変えても気づかない。
辛いねぇ〜
Q8 部屋に行った事がない。
ないないないないない
Q9 週末会えない。
状況によってはしゃーない
Q10 週末連絡もとれない。
あーもうおわた^^
Q11 酔った時だけ会いたがる。
何しに?
Q12 「仕事に集中したい」が口癖。
すれば?的なテキーラ的な^p^
Q13 「過去の失恋のせいで真剣な恋ができない」が口癖。
私がさせたるやん^w^
Q14 “こと”をしない。
レスは精神的にやられるで〜by経験者
Q15 もしくは、“こと”のあと途端に電気をつける。
別にええやろ^w^
Q16 更に「泊まって行くよ」と言ったクセに、“こと”のあとはなぜか急用を思い出し、帰る。
はいお疲れ〜
Q17 彼女がいる。
むり
Q18 奥さんがいる。
むり
Q19 挙句子供もいる。
むり
Q20 奥さんの非難ばかりする。
じゃ離婚しろよしないくせに^^
Q21 そのクセ突然奥さんが2人目を妊娠。
なめてるな〜
Q22 結婚しない。
結婚考えないなら付き合えません^0^
Q23 ヒモ。
ぐっとば〜い
Q24 そんなあなたの彼は?
気分屋さんです。元(?)ヤリチンです。大好きです。

新型インフル 

August 27 [Thu], 2009, 15:36
かかってたよー

治ったよー

あれ1日目やばいwwwwwwwww

平湯温泉松乃井 

August 05 [Wed], 2009, 3:57
ここ落ち着く
 
料理もやばい

京都にて購入 

July 31 [Fri], 2009, 0:47
本革のグローブ
かっこいいだろ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコニコ動画
    ・お酒-カクテル
    ・音楽-基本ALL GENRE 神★Reggae
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちかちゅー
» ひまじのいぼじ (2009年11月06日)
アイコン画像まーみ
» ロヒプノール (2009年03月17日)
アイコン画像U
» ロヒプノール (2009年03月15日)
アイコン画像まーみ
» ああ・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像キラー
» ああ・・・ (2009年02月17日)
アイコン画像まーみ
» にこどう×すかいぷ (2009年02月15日)
アイコン画像賢者
» にこどう×すかいぷ (2009年02月13日)
アイコン画像(( ´^ิu^ิ`))
» にこどう×すかいぷ (2009年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる