更新再開‐UVERworld

December 05 [Sun], 2010, 19:44


ヤプログ!では全く活動してなかった私ですか、気分で活動を始めることにしました(^ω^)♪



UVERworld

LAST TOUR FINAL at TOKYO DOME


待ちに待った東京ドーム公演‥
期待など色々な想いを背負って

行ってきました\(^O^)/

セトリは前記事に載せました♪


朝6時30分からグッズ並んで
グッズ販売時間まではcrew達と
絡めて幸せでした(*´ω`*)

顔も名前も知らないcrewに
お菓子もらったり(´;ω;`)

そして27日にアド帳の件数が
かなり増えました(笑)(笑)

誰が誰だかわからない‥

これ秘密な。(TAKUYA∞風)



ライブも全力で楽しみました♪


S席なのに座席がアリーナA
神席でやばかった(´;ω;`)

会場に入った時は
やばい連呼してた(笑)(笑)


でもライブ直前まで
ガチで寝てました。

‥朝が早かったもので(笑)

7時間は寝ないと寝不足な私が
2時間睡眠で外で何時間も並んで
ライブなんて初体験ですよ/(^O^)\


少しガチ寝したからか
ライブは大暴れでした(笑)


ライブ中泣いたり笑ったり
忙しかったです(´;ω;`)


次はX'mas日本武道館!

まだ行けるかわかんないけど
チケット発券しちゃった



早くバイト終わりますように!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayms1/index1_0.rdf