めっちゃ重要なお知らせっ!! 

May 25 [Fri], 2007, 15:35
えっと、、、
めーちゃんは受験生ですますはい。
んで、お勉強の方に重点を置くコトにしました。
ので!!
このA day.を一時閉鎖するコトにしました。
でも…多分ココを閉じるコトはナイと思うんで〜
その代わりに、次再開するのはアタシの受験が終ってからカラになると予想されマス。
身勝手な理由でゴメンなさい;;
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:め-ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大阪府在住の新中学3年生(#'3`)♭
ゆずとテニスとピアノとそろばんをこよなく愛し、それらに自分の青春全てをささげている・笑 でも最近は、受験生になってしまったので勉強のコトで頭がいっぱいになりつつある。
ちなみに身長148abのチビ(・∀・)ァヒャ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなからのコメント♪
アイコン画像はるか
» めっちゃ重要なお知らせっ!! (2008年09月12日)
アイコン画像あかり改めみなみ
» めっちゃ重要なお知らせっ!! (2008年09月07日)
アイコン画像ハレ(旧柚ッ仔)
» めっちゃ重要なお知らせっ!! (2007年06月02日)
アイコン画像kumi
» めっちゃ重要なお知らせっ!! (2007年05月27日)
http://yaplog.jp/aympianotennis/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる