七夕 

2007年07月07日(土) 21時21分
今日は七夕!!!!!!!
って事で??????????



おきるー
風呂はいるー
出かける
みずことツタヤ'v`*
漢検の本買ってん
偉いか???笑

んでジャスコ行って
プリ撮ってたんざくあったから書いてくくった

絶対叶う しな



んで大移動
合流してプリ撮って
語りら〜



んで帰宅
電話あったから風月いく
めっちゃおいしいし
マクドいってストロベリーマックフルーリー食べる
んでいま(´∀`*

ひさびさ 

2007年06月02日(土) 19時57分
放置ごめんな



昼前起きて
準備していってきまーす

みずきと一緒にいく
古●橋でかなえと合流
んーではる到着
ワザワザ堺からあいがとネ(・▽・)ノ


んでぷりきゅあ2枚とって
1時間100円とこでオケオケ
レンサーの集まりやからレンジばっかやん
かなりうた下手や
エレベーター爆笑やし

またぷりきゅあいく
メイド?の格好してる人おったし
まあー個性的でいいんとちゃう!??爆


ッあそうそう
せっかくもらった風船O2個どっかでなくした
んで解散




きょうゎめっちゃ楽しかった
また遊ぼうな

MC?? 

2007年04月26日(木) 18時12分
覚えてる範囲で
順番ぐちゃO2
耳コやから確実ぢゃないで

30メートル走
ヒロキ「もっと大きくなってネ」みたいなことをやあまに行ってた

ドッキリ決まったとき
ヒロキ→「イカ様買わなくていいよ!」

リョウが走る前にヒロキが下ネタ!!!ピー
リョウ裸足やった★☆ちなみに靴下白やったで!!!笑
何かイメージ違うし!!!!

HIROKI→04.03
RYO(24)→04.10
RYO(25)→04.07
ヒロキ→「俺に、ドッキリなんてするからだよ!」

ドッキリの内容
最初はヒロキが仕切ってて
リョウがステージから
ステージを走る予定で!
で走るー!くらいになったら急に画面が変わって
こちらが仕切らせてもらいます!ってなって
それから、画面の文字が出てきて、「ヒロキくん。
走ってください!」 みたいなんが出てキテて
それでヒロキは本間に知らんかった感じで
みんなで「ヒ ロ キ!」ってヒロキコールを
やってたら本間に走って
タイムが4秒04とかで!!
で昨日のリョウのタイム抜かしてる!
って。
それからリョウも走ったけど リョウが 負けて。
ヒロキ→「俺に、ドッキリなんてするからだよ!」って

感想のお客さんインタビューで
まりもちゃんにヒロキが
「こんなとこにキタらバカになっちゃうよ」とか
髪型のことにも突っ込んでた気がする

どっかで
ヤマトが、「欧米か!」って突っ込み

ヤマトのHelloの前にめっちゃ上手いMCやん

やあまのバッティング
六甲おろしやあん
メッセジ書いたボールをリョウが投げて?やあまが打ってた
見事に頭の上を通過


メンバー紹介でナオトがリョウに怒られてた?笑



ヒロキが
「やっぱ、これだね〜♪」
って言って
ンでお客さん全員!?で
「ロッテのトッポ!♪」
って言ってヒロキが
「俺ら、ポッキー応援してるから あんまそういう事
言わないで。」って言ってた。


リョウしゃがんだときやっけ??
パンツ見えてた!!!!!!!!!!!!笑
色知りたい?????教えてあげなあーいッ爆
コメントしたらな!?

やあまはサスペンダーでパチンしてたしな!!!!!!笑
おなか見えてた{ぷ

あゆみ変態ちゃうで!?笑
みえただけ!!!!!




ウエーブの前に
ひ→「俺ら、めんどくさいを 売りにしてるから」
りょ→「めんどくさいけど、ゴメンね」って感じのコトいってた



叉思い出したらスグ!!!!カク

昨日 

2007年04月26日(木) 17時31分
きのうお待ちかねのORANGE RANGEL!VEに行った!!!!
本間は昨日に書きたかったけどあえての?今日ってことで



学校早退して
12時ごろに城ホ着く
もうグッズ結構並んでる

2時過ぎには買えてた
サイン当たった人HAPPYやったやろな…ぷ
欲しいのん全部かえた

余った時間はプリ撮ったりファンスコしたりツアトラ見たり
会ってくれた子あいがとネ


オカンと合えた
良かった!!!ンでオカンにあゆみ・みずこ・みいのO3人でツアトラの前で写真撮ってもらう





入場何分か前に雨降ってくる
半そでやったから寒かった
やっと入場

席ゎ!!!!!アリーナA-1結局最前列ムリやった
でも前からO3列目センター(Drumsのまん前)get
まあーぢ嬉かった

前と横の女子高生と喋ったり
んーで!!!爆発


STEP BY SINGIN’ TOURIST
4月25日 大阪城ホール セットリスト

1. MIRACLE
2. 風林火山
3. UN ROCK STAR
4. お願い!セニョリータ
5. ミッションin ポッピブル
6. チェスト
7. TWISTER
8. Hello
9. STEP BY STEP
10. Everything
11. BEAUTIFUL DAY
12. Walk on
〜メンバー紹介〜
13. 上海ハニー
14. 以心電信
15. U topia
16. Great Escape
17. FAT
18. GOD69
19. FIRE BUN feat GOD MAKING
20. 盃Jammer feat.C.I.C
21. *〜アスタリスク〜
22. LIGHTS
23. SAYONARA
24. Silent Night

ウエーブやった
EN1.イカSUMMER
リョウの水鉄砲の水かかった
嬉しいし
2. DANCE2
ヒロキが「だから、その・・・大阪大好き〜!」もおヒロキだーい好き
皆でタオルあげて…
3.チャンピオーネ
降ってキタやつ

やあま最後までTHANK YOU

出口でパンフレットぢゃないけど貰ったレンジ表紙
めっちゃ良かった!!!!!!次ゎMC集???ぷ


見にくいけど参戦衣装
見たって人はコメントを

MAMA 

2007年04月20日(金) 19時00分
学校いく


登校中に恥じかいた
レミオの藤巻サンに似てる人がおって前の友達向かって叫んだら半笑いされた
となりのカッコイイひとにも


部活集会うっといから


学校終わってからMAMAであそんだ
めっちゃひさあでおもしろかった
叉遊ぼう



RANGE FAN
のみなさーん
明日土曜日
36chで
PM10*30〜11*00まで
レンジが出るらしいで

ひさ 

2007年04月17日(火) 18時24分
ひさびさや


まあー学校いくやん
最近楽しくなってきたし


でもーやっぱなやむ
んーまどうしたらいいやろ???



auのケータイめっちゃいいやん
誰かメるンやろ




これからレス返
してはしろ

泣きそう{ぷ 

2007年04月13日(金) 19時17分
まあ学校いくやん




久々にクラブ行った
疲れたー
美術の先生見にキテたけどめっちゃ不思議な雰囲気やし{ぷ


最近んーま泣きそうめっちゃ辛いゎ
どうしたらいいんやろ
自分でもよく分からんし




もおー



素直になりたーい!!! 

2007年04月10日(火) 20時11分
まあ学校

ってかクラス普通すぎて微妙

離任式だるー

理科新しい先生
Sぢゃなくて良かった

音楽んーまうっとい別にピンぐらいいいやんけッ
そうゆう事言うんもんながだけやし

作文
頑張ることいっぱいや


初めてAちゃんと帰る
緊張!?ぷ





あー砂時計いいわ





どうしよってかどうやろ
悩める乙女やから
自分に素直にならんとな




やっぱ喋るのがO1番
O3時間ゎ喋った

3ねんせい 

2007年04月09日(月) 16時55分
今日本間の3年生になりました
小学生ぢゃなくてー中学やで

クラスゎまあーまあー良かった
でもチョット微妙
これゎ誰にも言えんなあ
担任ゎ…T先生やねん
O1年ん時と同じやな


んーで弟のせいでカラオケ行かれんかったやん
糞ボケー



これから単語でも覚えよー

最悪ー 

2007年04月08日(日) 10時14分
おきてー
沖縄音楽台風みる
総集編やった
でも今回で当分お休みやって
もおー最悪やん
でもパワーアップして戻ってくるやって
レンジでるかな


いいともの女子高生のやつ見た
33歳の囚4O歳ぐらいに見えるしッ



これから何やろ

いいとも大塚愛やし


L!VE沖縄に行きたい
L!VEゎ予定あるけど沖縄の予定ない
もお早くL!VE行きたい
席前から何列目いけるかな



なんかやろ…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE 絢香
    ・ダイエット-頑張ってる;;;
読者になる
新中03が頑張ってやってる
まーぢレンジすーき
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 七夕 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 七夕 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 七夕 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 七夕 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 七夕 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 七夕 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 七夕 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 七夕 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 七夕 (2008年09月23日)
アイコン画像みさと
» 七夕 (2007年07月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる