らんらんらん 

2005年09月10日(土) 2時11分
ちょっと旅に出てきます

花より潤子 

2005年09月07日(水) 17時59分
潤子!!!!!!!!!
花より団子おめでとう!!
あわわわわわわわw!!!!!!!!!
もう本当やった!!
花より団子好きで読んでた作品だし!
あぁもう翔君のハチクロといい好きな作品を嵐がこんなにもやってくれるとは!!!!!

俺様潤子がまた見れるーーーーーーーーー!狂
ごくせんでも素敵すぎて死にそうになったのに!!!(笑)
楽しみがありすぎる!!!!
頑張ってバイト続けよう!(笑)

凹凹凹 

2005年09月03日(土) 20時58分
今日バイトで客に泣かされた〜(:_;)
日本人だったけど言ってる日本語よくわからんくて、テンパっちゃってミスしまくったら半ギレを夫婦でされて泣いた(/Д`)゜
ダメなんです少しでも怒られるとすぐ泣いちゃうし凹みMAXなんです。
先輩が優しく手伝ってくれて慰めてくれた(泣)
先輩に迷惑かけたのにも凹んだ…
あーもーやだよー明日バイト行きたくないよー客が恐いよー…。
帰り嵐の曲聞いて少し元気でた
嵐好き〜(/Д`)゜











怒られたこと思い出すとなんかもう凹みでなんもやる気にならない…

ただいま!(1) 

2005年08月30日(火) 9時08分
HAPPY BIRTH DAY Jun!

おめっと22歳!
これからもA型発揮で嵐の細かいところを見て頑張ってね!
全身全霊目指してくWAY!


今日の朝つきました〜!帰ってきて部屋に入ったらクレヨンしんちゃんのぬいぐるみが二体あったやったー!(しんちゃん好き)

行ってきたよサマスぺ2005
席がありえんほどミラクルでビビッた!!ちっかい!!!!!!
しかも何気に目立つとこ・・・(笑)
舞台、今回もまたすばらしい
ストーリーも演技も構成も舞台美術も!
残念なことにパンフは売り切れでしたあうー欲しかった
亮ちゃん、本当この人は爽やかな演技で!歯が光ってたよ!下なアドリブありがとう!(笑)
ヨコ、ヨコのアドリブもめっちゃおもしろかった!最後のヨコがヒナをかばうシーンで感動して泣いちゃったよ。女役綺麗だった!
ヒナ、悪役もできちゃうヒナちゃん!本当剣のとこすごかったよ!
すば、おにいちゃん!!!すばるの演技すごく迫力があった!
まる、今回の舞台のポイントはこの人だと私は思う(笑)本当すごかった!これからいっぱいドラマや映画の仕事がくるよ!!
たっちょ、フェアリー大倉!はぁはぁ!まじくしゃみかわいいわ!きゅん!
やっさん、フェアリー安田!かーわーいーいー!ふわふわしてるー!
なんかフェアリー組見てたらドナルドとグーフィーに見えた(笑)
淳太、淳太すごいよ!うまい!存在感が凄くあった!

また観たい、そう思える舞台でした!

ただいま!(2) 

2005年08月30日(火) 9時07分


ショータイム奇跡起きたー!!(笑)
マルと三回コンタクトあり!キター(°∀°)−!!
最初近くに来てくれたときに何気にピースしてみたら!ピース攻撃!何!!!可愛い!!
次に少し遠くなったけど私の正面上にきたときに手わさわさしたらわさわさしてくれた
んでまた近くに来てくれたときにキツネさんを手でやったら!キツネさん攻撃!(笑)
あーもうマジありがとうマル!!!!

なんかヨコが近くに来てこっちめっちゃ見てくれた!(笑)
最初あぁ見てくれてるっぽいけど私の勘違いだろう、とか思ってたらGっちに
「ヨコめっちゃそっち見てたね!」
え!?
K子も
「ヨコこっち見てくれたねー!はぁはぁ!」
やっぱりそうなの!?(笑)わひゃーお!
勘違いだとしても自己マンでヨシ!(笑)そんなもんだー!
アンコールもありーのうれしかった!次は8人で出来ますように・・・

ただいま!(3) 

2005年08月30日(火) 7時53分
大阪めっちゃおもしろかった!大好き!
たこ焼き!たこせん食べた!やばー!!!!!
アメ村洋服もめっちゃ可愛いし安いのばっかだし!
古着もあるし!
買ったのは
ピンクボーダーノースリ
ムラサキボーダーノースリ
短パン
ベスト
柄シャツ
ネクタイ
カチューシャ
バンダナ

あーもっとお金があれば!
あっ!アメ村のショップ店員のお姉さんと仲良くなってアドと番号交換した(笑)
めっちゃ可愛いの^^
関西弁だし!
こんど原宿案内する約束した
一緒にいたK子Gっちに半ば呆れ気味に
「さすがだわ・・・このナンパ師は・・」
って言われた(笑)あぁ可愛い子大好きさ!(笑)
あーめっちゃ楽しかったー!!アメ村こっちにも欲しい!
ジャニショにも行って(笑)翔君写真買ったよー
27日フィルムフェスタ感想はまた後で書きます!
フィルフェス写真翔君のは全部購入(笑)
他のメンバーのも欲しいようー!また買いに行こうかな

と、とにかく・・寝ます(笑)

だだだだん 

2005年08月26日(金) 22時31分
明日はK子とフィルムフェスタに行った後、Gっちと合流し、夜行バスに乗って大阪へ
GO!
サマスぺに行ってきます
初夜行バス〜
そんで丁度いい感じの大きさのかばんがなかったから今日はガラガラを買いに行きました〜。がらがら
したらめっちゃ可愛いのがあった
こんな感じのやつ↓↓

くっきーもんすたーこの色に惚れた
あー仕度してない・・・やばい・・



そうそう!すごい嬉しいことがあった!
なんか知り合いにイラストを頼まれて描いたんですよ。
それでそのイラストが使われることになって、ある駅でポスターになって貼られてるらしい
そんな大きいものではないけれど、自分のイラストがそういう形で評価されるのって嬉しいなぁ。。。
ちゃっかり報酬もいただけたし(笑)


今日はふつうのイラスト描いてた。



おしゃれヘアカタログやべー!翔君!
てかもう本当好き過ぎてやばい!!

ひゃーーーーーーい!!! 

2005年08月25日(木) 0時35分
ハチクロが実写で映画化ですと!?
翔君が竹本役ですとぉぉぉぉぉっぉ!!????

まーじーでー!??
めっちゃ嬉しい!!!!!
すっごい好きな漫画だったし!!!
それを翔君がやるなんて!!!!!!!!!!!
なんてあたしはラッキーなの!!!!!!!!!!(笑)

もうこれをバイト中に聞いてバイトどこじゃなかったよ!
客なんて知らないよ!(笑)
あー試写会行きたい!!!!!!

興奮MAXだぜ!!

竹本役 翔君
はぐちゃん役 蒼井優ちゃん
森田役 伊勢谷友介
真山役 加瀬亮
あゆ役 関めぐみ
だそうです!!!!!!!

蒼井ちゃんいいなー・・・(笑)

そういえば翔君アレグリアは?(笑)



さて、今日はバイトでした。
ニノ似いたー!(笑)まじ見れば見るほど似てる・・・!
でもいじられっぱなしでした・・・。
っていうかバイト先でいじられキャラ決定されちゃったよ!
昨日の恐いの見て夜一人バイトの事務所に行くの恐くてラストまで働いてたら友達がそのこと言っちゃって爆笑されたし
いいよもうとことんMになるよ(笑)

27日は遂に大阪に出発!

美々! 

2005年08月24日(水) 21時49分
行ってきたぜ嵐コンオーラス

いやーもう本当

嵐がすきでよかった。

大好き!!!はぁはぁ

なんかねあのコンサートでの一体感とかすごく好き!
嵐の仲の良さを実際に見れるところも。

今日初めて友達が嵐コンに行ったんですけど、すごい楽しかったって!!
もうその言葉を聞いたあたしも嬉しかった

大宮SKのあのfinal loveには驚きましたが(笑)
あたし的には全然OKなネタでしたがね!(笑)
翔君の本気で引いてるところにきゅんまじ可愛い

あの翔君の「ついてこいよ!」発言に悶え死にそうになったよ!
本気で好きだよ!!!!!!!!!
もう二階席から飛んじゃいそうだったよ!!!!

潤子が30センチ先に来たときは本当逝ってしまいそうになった!
イケメン!汗びっしょり!でも爽やか!!

ニノも可愛かったソロ曲合いすぎだ〜
ニノのトークは本当に面白い
大野君、相葉ちゃんの涙にはもらい泣きだったなー・・きゅん
大野君のダンス、動きは本当メンバーの中で一番落ち着いていて重みっていうのかな?なんかオーラがすごい。
リーダーだなーって改めて思ったよ

潤子ソロ二回目にしてやっと落ち着いてみれたよ(笑)
でもあの発射にはびっくりしてけど!いきなりしゅぽーって(笑)

相葉ちゃんの一生懸命さも見ていて分かったし、泣いてるところをみて本当にがんばったんだなーって。

翔君のコンサートのときのテンション物凄い好き。
もうみんなをどんどん嵐にひっぱてってくれる。
大好き!


あぁまとまりない文でごめんね!


とにかく最高だったよ!
帰りはヂャリンコちゃんと会ってお話できてうれしかったー
今度遊ぼうね!

あー今クリームシチューの恐いやつ見てんだけどまじ恐いんですが!!!!!!
えっこれまじ!?めっちゃ恐い!!!!!
明日バイトの事務所行くのむっちゃ恐いんだけど!!!!!!!ぎゃー(泣)

おつかれちゃん 

2005年08月23日(火) 21時29分
バイト疲れたー
ニノ似いなかった(笑)

さてさて遂に明日は嵐コンオーラス
スタンド二階 北Eブロックです
今回席があまりよくないけど楽しめるから良い
あー早く行きたい

そうそうこの間あったバイトでのお話・・・


夜の9時頃かな?酔っ払いが来て、
「この金で買えるだけ買いたいんだよ!」
とキレてて。
ちょうどそのとき作ってる途中で出し物がなく困っていると
「なんでもいいんだよ!」

というので適当に詰める(笑)


まぁなんとかその場をのりきったのですが。
それを見ていたおじさんがトイレから出てきたときにあたしの方に来て

「お姉さんも大変だったね!☆」












は?(笑)
そこでは「はぁ」とかいって笑って流したんだけど、
その人が帰ろうとしたから片付けに行こうとしておじさんの傍まで行くと


「いやーでもね、あれは君も可哀想だったけどあの酔っ払いのおじさんも可哀想だったよ☆」

「はぁ」

「これが欲しいって言ってありません、なんて言われたらなんだーって思うよ〜?☆」



「(そんなんバックに言えよ!!!)」

その後もうんちゃらかんちゃら☆を飛ばして話しかけてきたけどオール無視。
まじうっぜ

でもその後ニノ似と一緒に帰れたから気分が浄化された(笑)


さー今日はがんばっていきまっしょいだ
あんちゃん本当可愛い
亮ちゃんも可愛い(笑)
田口あのキャラ好き(^^)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aymnskd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる