パクリだとか。

August 13 [Thu], 2009, 10:13
うん。ちょっとイラピー

-------------

国語の読解問題が苦手になってきたので、今日はひたすら参考書読んで解くコツを身に付けよう、えへへ。
中学になった途端苦手になった気がします。やっぱり本読まないと駄目なんですね('A`)

-----------

しっかしイライラします。勉強解らないけど、学校の人たちの対応が悪いので、9月の期末までは学校行って質問とかしないようにしようと思ってるのです。よく解らない意地ですね、すごい見苦しいけど(^p^

本当は聞きたいこといっぱいあるし、聞きに行きたいです。けど意地です。中学行って初めてテスト受けるんだもん、結果がボロクソでも自分の実力(笑)だけでやってみたいなあ。意地と挑戦\(^o^)/Yahoo!

でも、色々と見返したい人がいるからいい点とってメシウマしたいな、なんて。5教科100点とれればヤッホイヤッホイ(← なので無理かと思われるけど(^p^

地味に気付かれないくらいに見返すことが大好きです。陰湿な性格ですね('A`)☆笑


頑張るぞ(`・ω・)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どう見てもにわかオタな人が運営中('A`)東方に関しては全く知識無しです、だれか私を洗脳してください。

学校行ってないだらけた人生。これもこれでありなんだと思います( ^ω^)2年前までは完全ヒキニート重度ニコ厨でしたが徐々に戻りつつあります。

高校行きたいので地味に勉強中。どうあがいても馬鹿\(^o^)/←

-------

:::好き
写真/携帯/友達/夏目友人帳/坂本真綾/神谷浩史/椎名林檎/さよなら絶望先生/秒速5センチメートル/レトロ/よつばと/君に届け/4ジゲン/ブログ閲覧/スイーツ(笑)/アニソン/

最近は夏目可愛いよハァハァ病(^p^


:::苦手
ゴキブリ/騒音/天災/怖い人

地震はやばい、震度3以上になると
誰かまわず抱きつきますごめんなさい
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aymmmmmmy/index1_0.rdf