test 

2009年04月16日(木) 23時04分


これから夏に向け 何枚あってもいいよなぁ♪


お出かけのとき、気紛れるよなぁ・・・


まぁ・・・一番の目的はプレゼントキャンペーンw
まんまと販売戦略にひっかかってますw

あと、たまたまだと思うのですが・・・じんがトイレで放尿しましたw



うごがトイレに入ると当たり前のように入ってくるじん。

そして、トイレで放尿。
オムツしているじんが なぜうごが察知できたか・・・母だからではなく・・・

今朝、とぅちゃんにオムツ替えを頼みました。
パンツタイプのオムツです。

じんの大事部分が、なんと 横からはみだしてる・・・
ヾ(・ω・o) ォィォィ  オムツの意味ない

そんなわけで、トイレでの放尿が確認できたのですw

なので、補助便座使ってみようと思います
悩んだ挙句、これにしました



お引越ししました★ 

2007年03月27日(火) 17時56分
長らく放置しておりましたが・・・

ブログをお引越しします

New ちわにゃんのきもちは↓こちら
http://happy.ap.teacup.com/u-go/

お互いさまっす Posted by はく 

2007年01月10日(水) 10時00分
ブログタイトルを変えたっす
旧⇒ちわわんのきもち
新⇒ちわにゃんのきもち
らんだけのブログじゃないんだよねぇ。いまさらだけど by はく

あゆちんがトイレに入っていると・・・・
そぉ〜とドアが開きます 怪奇現象・・・

そして白い手が・・・

はく『こっそり何してるん

あゆ『へんたーーーーい トイレ覗くなっ
はく『トイレに持ち込むあゆちんもそうとう変体 (≧m≦)ぷっ!』

MerryChristmas.・*:・(´∀`*)ノ┌B┐.・*: 

2006年12月25日(月) 3時25分
Happy Merry Christmas
みんなツテキなクリツマツでつか

サンタさんからのはなーんと、ツトーブだったでつ
うちは、今までガツツトーブだったせいで、はくのしっぽが焦げたり
危険がいっぱいだったでつ。
はくシッポ火事事件はこちら

なんか、現実つぎるでつ。。。
サンタさんはいないでつか
ぎん『近くにいても、燃える心配ないのね

ぎんたんも満足みたいでつ
フローリングの上でも、暖かでつ

わんねばでトリミングしてもらって、ご褒美のボールでつ


日中、お留守番の間とか、ガスストーブつけっぱは、やっぱりできない
エアコンも、あまり好きでないので、サンラメラを買っちゃいました。
タイマーで日が当たらない時間になったらONにしようと思います
私が帰ったときも、暖かなはず。
猛獣たちにもわたしにもうれしい

むふふ Posted by らん 

2006年12月07日(木) 3時23分
久しぶりの更新でつ。
新機能とかついててびっくりでつね・・・

まぁ、いろいろあったんでつよ。。。あたしも。現在進行形でつね
詳しくはマネージャーに聞いてくだだい

最近、食後のおやつがあるでつよ

大つきな プチクッキーでつ
なんか、企みでもあるでつか・・・



(*`ノω´*)コッソリ
実はを飲ませているんですw
おやつに貪欲だから、薬までぺろりと平らげる

バレるまでこの戦法で投薬します

Happy☆Happy Birthday 

2006年10月10日(火) 10時43分
お久しぶりでつ☆
夏に丸坊主にされたあたしも、ようやくロングに戻りつつあるでつよ
Happy My Birthday 10.8
めでたく、3さいになったでつ

至って普通なバーツデーだったでつ
それどころか・・・・

期待してお出かけしたわんねばで・・・シャンプーされたでつ

洗いたてのしっぽが気になるでつ


ご褒美にポンガムGetでつ

トリマーたんからは 豆乳クッキーもらったでつ

うまい



ほんとはお台場に行きたかったのに、とある事情で車つかえないんでつ
(車検切れって・・・ありえないでつよ


お誕生日プレゼントはフリツビーでつ

大草原の中 飛んできたフリツビーキャッチ
爽快でつ 夢は広がるでつね

はたき・・・?Posted by らん 

2006年07月31日(月) 3時36分
らーんはたきがあるよ

えっ
どこでつか・・・・


あったでつ・・・

ぱくっ

って、あたしのしっぽでつよ・・・

デート デート Posted by らん 

2006年07月24日(月) 21時58分
あたしが なんちゃってスムチになってから 初お出かけでつ
あたしって気づいてくれるでつかね・・・

行った先は、西つがもにあるcafe vivianでつ。
つごい自由にさせてくれたでつ


だい『あっちに、なんちゃって もぅもがいるでしゅ
もぅ『あたちのまねっこ らんたんでち』



だいたんともぅたんは仲良しでつ。
仲良くおつわりつるでつ。


で、仲良くお昼寝でつ。
だいたん 優しいお兄ちゃんでつね


記念撮影でつ・・・
つごい 緊張しちゃったでつ・・・

言い訳でつけど・・・片足がいつから落ちてるでつよ・・・

ちっこいもぅたんは余裕の表情でつね
あたしも見習うでつ・・・

えみじたん、ネックレツありがとでつ。
お気に入りでつ

ニューフェイス Posted by らん 

2006年07月23日(日) 11時38分

我が家にスムースちわわんがやってきたでつ・・・

おぉって思った人 だまされたでつね・・・
むふふ あたしでつよ
このためにあゆちゃんはアクセサリー作ってたでつ・・・
(余計なことを・・・

あたしって証拠は・・・

ちょ~だい

あたし、レディーなのに 丸坊主にされたんでつよ


あたしが丸坊主にされている間に、ドラゴンドックで
おいしいランチしていたうちのマネージャーたち。。。


(おやつの杏仁豆腐☆)

見かけは変わったでつけど、これからもよろしくでつ☆
(ちなみに・・・毛がなくなったら、デブってることがバレたでつ
この夏はダイエット宣言つるでつ

平日のつどい Posted by らん 

2006年07月20日(木) 1時14分
今日は メルモたんと アリスたんとキララたんと 清澄白川のジョリカフェで
遊ぶ約束してたでつ

ところが・・・

なーんとお休みだったでつ・・・
で、錦糸町のドラゴンドックへ。


きららたんとアリスたん


メルモたん


あたしが食べられないランチ


もらったおやつで ついつい 遊んじゃうでつ・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


仲良くしたいんでつけど・・・・
ちょっと距離はおくでつ・・・

ちょっとずつ 慣れつつあるから これに懲りず
また遊んでくだだいねっ