すいません。 

January 04 [Fri], 2008, 0:08
しばらくの間、連絡取れないし、会えません。全然前が見えなくなってしまったので。

矛盾ばっかですいません。生きててすいません。ごみだ。

でわ。すいませんでした。

ちょっとこんばんわ。 

January 03 [Thu], 2008, 1:39
みるくです。

新しいブログ作ったんだけど、そっちでは日常生活の事をメインに書いて行きたいので、メンタルブログを別に立ち上げようかなって考えてます。ぢゃないと吐き場が無くなる。。。



新年明けましたが、特に何も変われてないです;;まぁ、少しずつだよねっ。



ってか


誰にも会いたくないし、外に出たくない。

やべぇw

ばいばい☆ 

December 31 [Mon], 2007, 2:01
この記事を最後に、このブログを閉める事を決めました(u_u)

理由は、あたしにとって2007年と言う年は、ぶっちゃけ最悪でした。いい事よりも悪い事の方が圧倒的に多くて、全然前に進めなかった1年でした。。。
その分、これから前に進んで行きたいんです。気持ちを切りかえて、また新しくスタートしたいんです。

このブログはこのまま残しておきます。来年になったらまた新しいブログ作ると思います。もし知りたい人がいたら、プロフに載ってるアドレスにメール下さい。それか探して下さいwまた、みるくって名前でやるかわからなぃけど。



いろんな事、ちゃんと整理したし、2008年からは最高の年にします!!


ばいばい☆

みるく。

ぐらり。 

December 29 [Sat], 2007, 14:54
大掃除をしていたら、なんだかブッ倒れそうになってます;;病気が発覚して薬を飲み始めてから、明らかに体力無くなりました…。

今はぼうっとしています。薬飲みたいんだけど、飲む気力が無い(-_-;)

ダメ人間ですね。

生きていれば。 

December 27 [Thu], 2007, 21:55
もぅすぐ今年が終わりますね。

今年病気が発覚して、腕縫ったり、救急車で運ばれたり…。病気に負けまくりでほんとに苦しかった。

今も強迫観念が消えなくて苦しかったりするけど、病気になり始めの頃よりはかなりマシになってきてると思うし、ほんと少しずつだけど、良くなってきてると思う。

今は辛くても、生きていれば、生きていれば、なんとでもなる。頑張れる。



昨日つぶやいた、
「来年はいい年になるかなぁ…。」って言葉に対しての、
「絶対いい年になるよ^^」
って旦那の返事。

あたしは、幸せになる。

 

December 26 [Wed], 2007, 16:13
どきどき、どきどき。

彼の姿を見る度に、胸がドキドキして。

彼の笑顔を見る度に、癒されて。

大勢の男の人の中にいても、すぐに貴方を見つけられるよ。

彼はあたしの天使ですvV





あ、浮気だとか不倫だとかじゃありませんからw

お風呂上がりが1番嫌い。 

December 25 [Tue], 2007, 21:57
あたしが1番嫌いな時間、お風呂上がり。髪の毛が気になって気になって仕方ない(-_-;)それ以外何も考えられない。

薬減らしたいから、今処方の半分の量飲んでるけど、お風呂上がりは頓服飲まなきゃダメだにゃ;

イヴの夜に。 

December 25 [Tue], 2007, 2:17
ブッ倒れてしまいました;;もぉ最悪;;

もうほんとに頑張っていかないと、最悪な状況になってしまう予感がするなぁ…。

わがままでも自己ちゅーなとこがあっても、やっぱり誰よりも大切な人。

前に進まなきゃ!!

泣いて笑って。 

December 24 [Mon], 2007, 2:36
今日は思いっきり泣いたり笑ったりで、なんかふっきれた!!人の為だけじゃなくて、自分の為にも、生きなきゃネo(^-^)oあたしにはクヨクヨしてる暇は無い!!可愛くならなきゃだし、病気治さなきゃだし、幸せにならなきゃなんだから!!

明日も頑張ろう!!

あたし躁鬱ですかねw

FROM.自分。 

December 23 [Sun], 2007, 16:20
11月に、強迫行為を最後にしたとここに書きましたが、実はその後も強迫行為は続きました。覚えている限り、
【11月】10、18、28
【12月】8、10、18、20
これだけしています。忘れてるだけでもっとしているかも。

昨夜も病気に負けて、日記帳をぐしゃぐしゃにして捨てて、下剤乱用して、レキソタンをODして、手首切って、旦那に遺書的な物を書いて。寝ている旦那の横で寝た。

朝、目が覚めたら、お腹は痛いし、目眩、胃痛が凄い。立てない。
旦那や周りには、風邪って事にして、寝込んでるあたし。

もし、もう1度だけ頑張れるなら
もし、もう1度だけ頑張れるなら
賭けてみたい。

今、あたしは
人生で1番苦しい場所にいるのかもしれない。
ここからどう動くのかで、これからが、決まっていく気がする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
現在21歳の主婦、みるくです。

最愛の旦那様、大切な家族や友達に囲まれ幸せな日々を過ごしていますが、強迫性障害と言う病気を抱え悩み、戦っています。他にも、
・鬱
・パニック障害
・ボーダー
・自傷癖(リスカ、アムカ、縫った経験もあります。)
・摂食障害(拒食、過食共に。)
など、ODの経験もあります。

自分の病気としっかり向き合い、ゆっくり治していきたいと思っています。そんなあたしの日々を綴っていきます(u_u)

みるくにご用の方は、
milkmail@xmail.toまでお願いします。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる