2009.3.13

March 14 [Sat], 2009, 1:02

今日は昼にパスタ、夜にしゃぶしゃぶ食べたよもちろん写メなしさ笑〃

ホワイトデーだから、お菓子をいっぱいGETしたぞ
チョコベビーとマーブルチョコは自分で買いました…それもビッグサイズ

あとは姉が貰ってきたクッキーやら、チョコ、親からもらったお煎餅。
うちはチーズケーキ貰いました大分に行ったらしく、湯布院のお土産ありがと☆彡
あとは美容関係だから、シャンプーやら、トリートメントやらやら


お菓子いっぱいいただきました

2009.3.12

March 13 [Fri], 2009, 0:19

今日はやってしまった〜
チョコ食べ過ぎ…
生クリームチョコはほんと美味い
ディズニーのチョコクランチお土産であって、いっぱい食べちゃった
味がミルク、ストロベリー、バナナ、ホワイト、メロン、ミッキー型ミルクの6種類だったかな??やっぱコレは美味しいねー

サラダはポテトサラダとキャベツとコーンなどなど。

夜はハンバーグカレーにゆで卵、キャベツ炒め、そしてまたチョコドンマイ自分

ごちそうさまでした

2009.3.11

March 12 [Thu], 2009, 0:37

今日はいっぱい食べてしまった写真4枚に入りきらなかったけど、まぁドンマイ
写メの他に、パスタとかチョコとかチョコとか…

今までプリン嫌いだったけど、このプリンめちゃ美味いハマるまた明日買おうかなこれはイイ収穫

美味しいもの見つけると嬉しい♪

ごちそうさまでした

2009.3.10

March 11 [Wed], 2009, 0:23

今日はおにぎり買って食べました一度は誰もがハマった事あるんじゃないかというツナマヨ
かなり久々だったけど、やっぱ美味しいなぁ

あと貧血気味なので、プルーンを食べてます

夜は玉ねぎサラダ昨日写メし忘れたけど、今日は撮りました他は、インゲンと肉、ニラ饅頭食べました

ごちそうさまでした

2009.3.9

March 09 [Mon], 2009, 22:33

今日は仕事休みでした
朝は玉ねぎサラダ食べました相変わらず写メ撮り忘れ…
でも、玉ねぎスライスをレンジでチンして、ポン酢+マヨネーズをかけて、更にきざみ海苔かけて食べたらウマまた食べよう

夜はチーズハンバーグと、豚肉とシャキシャキじゃがいも炒めです
美味しいなぁ
いっぱい作ったから、明日のお昼に持っていこう

それでデザートはケーキ
ミルフィーユとタルトです

ごちそうさまでした

2009.3.8

March 08 [Sun], 2009, 23:55

今日は、前々から食べてみたかった、ナベアツがパッケージのランチパック《3種のチョコ》
評判がイイから期待しつつパクリ
…ん??
チョコクリームは思ってた程じゃないと思って食べすすめたら、板チョコがコレがめちゃくちゃ美味い
でも一回食べたから満足だな


夜は焼肉、安安に行きました。いやーいっぱい食べた
牛角と安安のお肉は一緒と聞いたけどホント??

帰りにファミマで《ジャンボレアチーズ》買ったー食ったー腹一杯でも、コレ美味いんだよなぁ
更に《チョコモナカジャンボ》まで食べて、ブタまっしぐら…
ジャンボがつくデザートを二つも

明日からまたダイエット頑張ろう

でも、たまにはこんな日も
ごちそうさまでした

2009.3.7

March 07 [Sat], 2009, 21:50

今日は仕事が休みだったので、お昼にパスタを作りました
納豆+キムチ+高菜を入れて、めちゃめちゃうまーい

あとはスーパーで買ってきた、春巻、レンコンの肉はさみ揚げ、チーズチキンカツ。春巻がサクサクで美味しかったまた買おう


最近お菓子もアイスも我慢してたから、久々のおやつ《チョコモナカジャンボ》食べたやっぱ美味しい


夕飯にはまたまたキムチ《豚キムチ炒め》これがまた美味い今回はちょっと辛かったケド、ご飯と合う


今日もごちそうさまでした

2009.3.6

March 07 [Sat], 2009, 21:33

今日のお昼は《シーフード炒飯》です
イカ、ホタテ、カニのすり身が塩味のあんかけと混ざってて美味しかったです


夜飯の写メ撮り忘れました…
麻婆春雨と、茄子と豚肉の炒め物でした

ごちそうさまでした

2009.3.5

March 06 [Fri], 2009, 0:45

今日はチョコの山を買って仕事に行きましたパンの耳がチョコでコーティングしてあって、スナック感覚でサクサクザクザク食べられるパンです
これがお菓子っぽいから、今日はお菓子食べてません

夕飯は納豆、キムチ、あとは昨日の残りのおかず食べました

飲み物は、最近発売した野菜ジュース豆乳の爽香杏仁。この豆乳杏仁、杏仁が強くてデザート感覚で飲めて美味しいです

ごちそうさまでした

2009.3.4

March 05 [Thu], 2009, 0:46

今日は、2、3日前に駅前にオープンしたChao(チャオ)一番という炒飯専門店で買ってから仕事にいきました

写真の《うまから炒飯》と《細切り肉あんかけ炒飯》かったけど、あんかけ炒飯の方めっちゃ美味い具もしっかり入ってて、チャーシューがほんと美味しいニ

他にも海鮮チリ炒飯、焼肉炒飯、エビクリーム炒飯、シーフード炒飯とかあるから、色々味試ししてみようっと
仕事行くとき必ず通る場所だから良かった


帰ってきて、家ではカレイのフライと、青椒肉絲などなど。
ちなみにキムチはいつも牛角のを頂いてます♪
ちょっと辛めけど、細かくなってて食べやすいんですよね


ちなみに、お菓子一種類計画、今日もチョコ一欠けだけしか食べてないから、成功
今まで一欠けとか有り得ないから、マジ自分頑張ってます
この調子で頑張ろう

今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした
P R
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント