バカは風邪引かない 

October 17 [Wed], 2007, 9:25
って言うけど、まんまと風邪引きました
昨日は熱っぽくて、吐き気がひどくてちょっとブルー・・
でも今朝はなんとか味覚も戻って来て、プチ復活
早めに薬飲んだのが良かったかなぁなんてポケっと思ったりなんかして
今日は這ってでも仕事に行くぞー

地鶏屋 橘 

September 29 [Sat], 2007, 8:50
昨日、またまたお客さんのお誘いで、お食事行ってきました
最近いい物ばかり食べさせてもらってるせいか体重がますます気になる今日この頃な私です・・
そして今回は地鶏
こちらももちろんうまうまでした
そしてその後、いつものようにそのままお店へ
因みに画像はうちの職場ッス

蜂のステーキ 

September 22 [Sat], 2007, 23:03
食べてきました
愛するダーリンと・・・ハイ、ゴメンなさい・・ちょっと見栄張ってみました
職場でいつも良くしてくださるお客さんのお誘いで、博多リバレインまで行って来たのですが、憧れだった蜂のステーキに超感動
個室でゆっくり頂いたんですが、お料理に美味しさに舌鼓
その後、そのまま出勤して楽しい日々でした
さて今日もお仕事頑張らねば
因みに画像は前菜

学院長来日&飲み 

September 15 [Sat], 2007, 9:23
昨日、我学院の学院長、堀川りょう先生が今日の特別授業のため福岡入りされました
福岡校全員でお出迎えした後、天神で親睦会と言う名の飲み会に発展
私は先生の隣の隣の席にちゃっかり座って、色んな為になるお話を聞いたり、お酒作ったり、恐れ多くもお酒を注いで頂いたりと、めちゃめちゃ有意義な時間を過ごせました
その後、もう1人の先生とカラオケ行って出勤・・
さっきまで仕事して帰って来ました
めっちゃしんどーーい
でも、大切な堀川先生の授業なので今から用意していってきまーす

学院長来日 

August 05 [Sun], 2007, 4:23
昨日は私の通う声優養成所の学院長がお越しになりました
アフレコ授業だったんですが、もうすごく有意義な時間でした
福岡校をとても褒めてくださって、授業後のお茶会ではみんなでルンルン

因みにうちの学院長は、なんと堀川りょうサンなんです
ドラゴンボールのベジータや、名探偵コナンの服部などの声優サンなんですが、みなさんご存知かなぁ
そんな有名声優サンの元で、私は日々頑張っております

学院長の特別授業の後、演技レッスンだったんですが、こちらも楽しかった
今回のエチュードのテーマは「疑惑
私と今回の相方は「ズラ疑惑」で演技をし、大いに笑いを取ることが出来て大満足
また次回のエチュードが楽しみデス

頑張るぞ

昇格 

August 02 [Thu], 2007, 17:54
今日はいつものボイトレの日
前々回より「シャンソン」にレッスン内容が変更

発声練習後、レッスン開始
因みに今歌ってるのは「ろくでなし」って言う曲で、ただ歌うのではなく気持ちを込めて、それでいて自由な歌い方で・・てのが課題
1番と2番の歌い方を変えたり、強弱をつけて歌ったりとなかなか楽しい
で、何度か歌ってるうちに先生が

「お前は頭は悪くないらしい」

とおっしゃって突然、英語の歌に昇格
でも・・私・・・・・英語は歌えないッスよ

有名な「ダイアナ」って曲なんだけど、まぁ・・頑張るしかにゃいデスな
精一杯頑張るッス

初出勤 

July 29 [Sun], 2007, 15:21
先日お知り合いになった方のお店で、これからお世話になる事になりました〜
お店はうちの近くにあるバーで、月曜〜土曜の主に21:00〜24:00の3時間
忙しい時やママがお休みの時は閉店の5:00までの出勤です

昨日が初日だったんだけど、お客サンはみなサン常連サンでとってもイイ方達ばかり
ママはめちゃめちゃ綺麗だし、優しいし、本当にアットホームなお店でした


ちなみにうちのお店のママは、ニューハーフです
ロシアのクォーターなので、んも〜スタイルバッチリだし、どれをとっても最高
もしママが男の方だったとしても、超イケメン間違いなしです
お料理もめちゃめちゃ上手で、昨日ママが作ってくれた「明太子パスタ」は絶妙でした〜
絶対オススメ

私はお水関係のお仕事は本当に初めてなので、昨日も上手く動けない自分自身にもどかしさを感じたけど、これから精一杯頑張って行こうと思ってまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aymcomcom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-うちには1300本強のDVDあり
    ・お酒-焼酎以外なら何でもOK
読者になる
地元福岡で声優養成所とボイトレに通う、バツイチママ
来年旗揚げ予定の劇団員としても、日々演技の勉強中

昼間は派遣で、夜はバーで働いてまーす

努力努力の毎日ッス


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる