皆へ。 

June 30 [Sat], 2007, 7:54
今日で6月が終わります。明日(7月)からいろんな事を始め、そして今日が終わるまでにいろんな事に区切りをつけて、新しくスタートをします。

そして
病気ともちゃんと向き合って、治す事に努力をします。

最近、1人の時アムカばかりしています。理由は無いです。したくなって衝動的に切ってる。衝動を抑える薬貰ってるんだけどね。。。

友達関係にも、ちゃんと区切りをつけたいなぁって。あたしといると、皆が不幸になってしまう気がして。。。どうなるかはまだわからないけど。

このヤプログもこの記事で最後です。これからはどこかでひっそり活動してゆくから、どこかで見かけたらよろしく(^^)

でわ。

2007.6.30みほ

赤いタオルとピンクの剃刀。 

June 29 [Fri], 2007, 1:08
あたしは旦那や周りの大切な人達を
困らせたいだけなのだろうか。

意味無く自傷を繰り返す。そんな自分が大嫌いで、した事による罪悪感にも押し潰されそう。

もうご飯食べるのやめよーと思います。ご飯食べるとやっちゃいますので。歯止めがきかないし。

少しずつがんばる。

かじゅある。 

June 28 [Thu], 2007, 15:48
今日はなんだかカジュアルじゃない??

今日わ体調いーよー。

かわゆすみゅーる。 

June 27 [Wed], 2007, 16:36
今日ケータイ変えるんだー。

これからお出かけ。

保つ事。 

June 27 [Wed], 2007, 2:22
昨日、一昨日とパニックになってます。

過呼吸になり、狂ったようにアームカット。お姑さんにかけつけてもらったり…。

迷惑かけすぎですね。

パニックにならない時以外は、なるべく平常心を保てるよう、頑張りすぎないで頑張ります。

今日は3錠。 

June 27 [Wed], 2007, 0:56
この綺麗に飾られた指先の肩には

多数の赤い線が彫り込まれている。

肉を削るように。

痛みを削るように。

27にち。 

June 27 [Wed], 2007, 0:13
「○○日からがんばる。」

これはあたしの病気の症状で、あたし的にかなりやっかいです。

前は鏡の中の自分に話しかけたり、紙に書かないと、頭からその考えが離れなかった程。

7月になったら、ちゃんと自分と向き合いいろんな活動も始めて、頑張ってゆきます。

だから、7月まで言いませんから、最後に言わせて下さい。

今日(27日)から7月になる間もがんばる。

07.06.27みほ

らすとすぱぁと。 

June 25 [Mon], 2007, 23:42
7月まであとちょっと。7月からいろいろ始めるんだ!!頑張るo(^-^)o

今から想いを綴ろうと思います。

うごいてます。 

June 25 [Mon], 2007, 10:22
今日は動いてます。友達とも遊びます。

頑張ります。でも旦那に、あんまり頑張らなくていいよ(´ω`)とゆわれました。

旦那が好きです。

がんばる。 

June 25 [Mon], 2007, 2:44
がんばる。自分に甘えないで。がんばる。がんばる。

ねよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aym_sweetpink
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 吸い込まれる。 (2007年06月17日)
アイコン画像
» うぁーあああ (2007年06月12日)
アイコン画像
» ねっむー。 (2007年06月12日)
アイコン画像
» あああああ秋山さん秋山さry (2007年06月04日)
アイコン画像
» 実家でございます。 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる