みるくです。 

April 09 [Wed], 2008, 13:07
誰も見てなぃと思いますが、更新しちゃいますね。


みるくは、3月末から実家療養しています。ほんとは入院する予定だったんだけど、断りました。


2週間の実家療養が、あと数日で終わります。体調は回復してきているし、お家に帰ったら出来る事はしっかりやろぅと思っています。


ってか旦那に逢いたい。毎日連絡取ってるし、実家にも逢いに来てくれたけど、もぅ1週間逢ってないからなぁ…。


また更新します。

なにしてるんだろ。 

March 22 [Sat], 2008, 7:54
満喫にいます。


かなり久々に来たけど、すごいね、リラックスしてます。


家族には、バイトに行ってる事になってます。


行きたいけど、行けないんだもん。働きたいけど働けないんだもんバカヤロー。胃が悪いんだもん仕方ないだろバカヤロー。


朝の木は危険だよね。

いらない人間。 

March 21 [Fri], 2008, 15:45
あそこに見える、木で、

首をくくったら死ねるかな。

もぅ生気が無い。

肉も無くなって、ヤク中みたいってゆわれた。





嘘ばっかついて
いらないって、消えろって、そう言う事だよね。

木は、たくさんある。

黒く…黒く…黒く…。 

March 19 [Wed], 2008, 2:59
負けた
病気に。


ODしまくって、タバコ腕に押し付けて。


時が経つにつれて、真っ黒になっていくんだ。
心が、腐敗してゆく。


今日よりも昨日に
戻りたい。
昨日よりも一昨日に
戻りたい。


2008
2007
2006
2005
2004.8.14


戻りたい。


この空みたいに
還りたい。


このまっさらな
空みたいに。

もんち☆ 

March 15 [Sat], 2008, 22:16
もんちかわいーvVこんなに可愛くておっぱいも大きいなんて!!あぁ、あたしも可愛くなりたい。せめて人並みにして下さい。

なんでもんちのDVDがあるのかわ内緒です☆

いらない。 

March 15 [Sat], 2008, 14:34
あのトラウマ女との事が片付いたら、アドレスを変えて、旦那、家族、大切な人以外のメモリー全部消す。


いくら謝られたって許す気なんか無い。あたしはあんたのトラウマで、心も体もボロボロなのに、幸せでいいねぇ。羨ましいわ。


「早く良くなって下さいね。」
良くなる訳ないだろ、ボケ。

どう、すればいい?? 

March 15 [Sat], 2008, 9:20
朝から、無気力。テレビすら付けてない。元気な気持ちになりたいけど、お薬飲んだって、ハイにはなれない。


昨日の夜中、今ある薬全部飲んだら死ぬのかなぁって、思った。


ゴミと同類のあたしを拾ってくれた旦那。旦那の為ならなんだってしてきた。


とりあえず、
○○○○と○○○○は潰れて下さい。


ほんとのあたしに会いたいよ…。

よくぼう。 

March 15 [Sat], 2008, 2:48
この中にはね、人間の欲望が入っています。


死体とかじゃねぇよww


こんだけ自傷しても、旦那は気付きません。心配してくれてるけど、気付きません。


わかる人には、わかるでしょ??


明日から、ギガント作り笑顔と明るさで、生きてゆきま〜す☆

自罰…。 

March 13 [Thu], 2008, 22:37





いけない、事をしました。


誰かに傷付けられる前に、自分で傷付けた。

タバコの火を腕に押し付けた。初めてしたんだけど。


ただ
昔みたいになりたかっただけなの。
そしたら、お薬もカミソリも、忘れられるのに。

70?? 

March 13 [Thu], 2008, 9:16
昨日ね、お台場に行って来たの☆゜。*夜景、綺麗だったよ。


でもその後ちょっとあって、最近の不安定が限界にきたのか、
レキソタン2と5。デパス合わせて70錠。

歩けない(ノ_・。)

とりあえず、寝てみるね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-趣味が恋愛って言うのも変な言い方だけどォ旦那サマ大好きですム葬U那と出逢えてなかったら、あたし今頃どぅなってただろう…。
    ・ビューティ-自分磨きが好きム沒燒ハも外見も可愛くなりたい!!
    ・お笑い-鳥居みゆきさんのファンです(≧ω≦)漱
読者になる
現在22歳の主婦、みるくって言います(u_u)☆旦那と旦那の親と住んでますト

みるくは、過去のトラウマなどから、メンタル的な病気を抱えていて、月に2回精神科に通院しています。

・・病状・・
鬱、強迫性障害、パニック障害、ボーダー、解離、OD、元リスカ、アムカ

普段は明るいんで、普通の話題も書いて行きたいと思ってます

よろしくお願いします☆゚。*
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 痛くなんかないんだよ。 (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる