やーっと。 

September 26 [Wed], 2007, 0:25
家に帰れる!


明日はお休みーー!

ううっ(*_*) 

September 22 [Sat], 2007, 21:15
座って、少し昼寝したからか…腰が痛いです(>_<;)



早くホテルで休みたい。。

明日から出張かぁ。 

September 21 [Fri], 2007, 18:51
また憂鬱な日が始まるなぁ・・・。





明日が来なければいいのに。


あたしなんか消えちゃえばいいのに。。








メモリ、削除しまーす。

メールがめんどくさい。 

September 21 [Fri], 2007, 12:04
メールがめんどくさい病。
だけど、メールが来ないと寂しい。。矛盾。


てか!なんかやれると思ったら、メールしてこなくなるもん!?
なんだかねー・・・。ま、いっか。しばらくは逢うことないだろーし。
そんなことないか・・・・・来週くらいになるかもな・・・。
変な趣向とかあったらやだなー。
ま、別にメールが来たからといってなんもないもん。
いまメールめんどくさい病だから(笑)
好きな人は別だもの。
・・・その人にはメールも出来ない小心者。。。
可愛くなったら頑張ってやるんだからーーー!決心。


さーて、ジムの申し込みしなくちゃな。

なんだかね。 

September 21 [Fri], 2007, 1:03
ブログを復活させてみました。
数年前に使ってたIDなので今更見てる人もいないだろーしね。
まぁ見てても・・・いっかぁ。
しかし、使ってない間にやぷろぐも変わりましたねw



とりあえず、本音を書ける場所が欲しかったのかなぁ。
だぁれもここを知らないから、プライドもなにもいらないよね。


あたしはプライドが高くて我慢強い人間です。
典型的ないじめられっこタイプ。
ひとりで耐えてみせるって思う。
だれにも言ってやらない。
ほんとは寂しくてたまらないのにね。



そんな自分を吐き出せたら、少しは楽になれるかな?

てすと。 

September 20 [Thu], 2007, 0:00
テストです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はすみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダイエット
    ・恋愛
読者になる
なんとなく、生きてます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと
アイコン画像HI
» やーっと。 (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる