ばとぅん

November 23 [Tue], 2010, 22:40
L'Arc-en-Cielバトン
Q1 音楽といえば初めに連想するのってやっぱラルクだよね?
うん(・∀・)
Q2 じゃぁ、ラルクで一番好きなメンバーは?
皆好きだ(・∀・)
Q3 ラルクで一番好きなアルバムは?
なんだろう…全盛期ばかりを集めたアルバムも好きだが…うぅーん…答えられない(・∀・)
Q4 ラルクがいい?それかメンバーソロがいい?
断然ラルクがいい!でも個人活動の良さも知ってるから何とも言えない今日この頃(・∀・)
Q5 HYDEは今VAMPSで頑張ってるよね。ラルクとVAMPS,どっちがいい?
これはね(笑)VAMPSの方がいい(笑)
Q6 HYDEで連想させるラルクの歌は?
HONEY
Q7 TETSUで連想されるラルクの歌は?
DIVE TO BLUE
Q8 KENで連想されるラルクの歌は?
けんたんから連想される歌ってなんかえろい(爆)
Q9 YUKIHIROで連想されるラルクの歌は?
NEW WORLD
Q10 ラルクは歌で好きになった?顔で好きになった?
Q11 ライヴは行ったことある?
ないんだなー実は
Q12 あると答えた人は何回行った?また、何のツアー?
Q13 ないと答えた人はライヴに行かない理由は?金?親?場所?
まぁ金だよねw学生には厳しすぎるw
Q14 ファンクラブに入っている?
以前ね
Q15 LE-CIELに載ったことがある?
ない
Q16 3年間の活動休止!!どう思う?
だろうなーと思いつつショックだった が!もうすぐ復活!
Q17 アゲたい時に聴きたいラルクの歌は?
れでぃーすてでぃーごー
Q18 失恋した時に聴きたいラルクの歌は?
花葬(爆発)
Q19 ラルクのメンバーと一日デート!誰と行きたい?
言えない 書き出したら長くなりそうだ(・∀・)
Q20 何処に行きたい?
あの方の近く
Q21 ラルクのために命をささげられる?
(・∀・)うふん
Q22 ラルクとどういう出会い方した?
出会いを話したら 長くなりそうだ
Q23 虹友いる?
いる
Q24 いると答えた人どれ位?
極僅か
Q25 携帯の待ちうけはやっぱり…?
ラルク と書きたいが今は浜崎さん
Q26 携帯の着信音はやっぱり・・・?
ラルク と書きたいが今はシドさん
Q27 ポスター何枚持ってる?
持ってるよ 飾ってないけどね(・∀・)
Q28 御前、ラルク好きすぎだろっていわれたことある?
ラルク好きだろ!はないけど、そういう系好きそうとは言われたことがある。なんやそれ(・∀・)
Q29 ラルクに一言!
はよ戻ってこい
Q30 お疲れ様です! 貴方のラルクも!
やばい 風呂の中で答えてたら ふやけてきた ふにゃふにゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaayuuuu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aym_fairytale/index1_0.rdf