はまってます♪ 

October 23 [Tue], 2007, 19:01
カルジェル

自分で出来ちゃう

カルジェル

キッカケはネイルサロンに2〜3回通う内に疑問が

これって自分で出来るんじゃ無いの

だいたい月に1度通ってペディキュアもする様になったら

いったい・・・・・

たまにスカルプもしちゃってりしたら

そんな訳で半年位前から自分でやってます

道具さえ揃えちゃえば不器用な私でも



ネットで道具も安く帰るから

是非挑戦してみて

速乾スプレー 

October 22 [Mon], 2007, 21:15
O・P・Iネイルラッカー用速乾スプレー

今はカルジェルを自分でやっているから

使う事が無くなってしまったけど

ネイルポリッシュを使っていた時は

いつもO・P・Iを使っていて

仕上げもO・P・Iのネイルラッカー用速乾スプレーを使用

この存在を知らなかった時は

いつも2度塗り、3度塗りしては30分近く

何も出来ずに“ボ〜ッ”としてた

でも、ある時サロンでやってもらってた時に

この速乾スプレーの存在を知って

即購入に走った

値段はさすがO・P・I

3,885円

高っ

でもネイルをし終わって

“シュッ”と一拭きで直ぐ乾燥

かなりの優れものです

私の必需品! ボディークリーム 

October 21 [Sun], 2007, 23:28
乾燥肌の私に欠かせないのが

季節を問わずボディークリーム

今使っているのはBIODERMAのアトデルム クリームDと言う物。

このブランドは"フランスの皮膚科医が信頼を寄せる”と言うふれこみ。

全世界60カ国で愛用者を得ていると書かれていたので

買ってみました。

値段は2,800円と決して安くは無いけど

超乾燥肌用とあったのでコレを購入

お風呂上がりにプッシュして使ってみると

無臭

今迄アロマ効果のある物とかを好んで使っていた

私にとって正直物足りないかも。。。

でも使ってみると超しっとり

これはいいかも

ネイルグッズ 

October 20 [Sat], 2007, 18:50
自分でやっているネイルのグッズを

少しづつ紹介していきま〜す

今日はネイルのパウダー、グリッター、ストーン、ラメを

収めた道具箱



最初は5個位だったのに今では

60〜70個位になってるのかな〜

でも使う物って結構限られてて

全く使って無いものもかなりあるんだけど

次から次へと欲しくなっちゃう

でもその辺の店舗で買うより

ネットで買うとかなり安く買えるので

そんなにお金はかかって無いかな。。。

万能ヘアオイル【ケラスターゼ】 

October 19 [Fri], 2007, 20:04
KERASTASE ソワン オレオ リラックス


4年程前からお気に入りで欠かさず使っているのがコレ

いくら髪の毛をキレイにセットしても

髪質&クセ毛によって

アホ毛アホ毛アホ毛

アホ毛とは何とも収まりのつかないフワフワした毛
アホ毛とは雨等湿気の多い日にたくさん出てきます。。

そんな私が出会ったのがこのケラスターゼ ヘアオイル

ケラスターゼを取り扱っているヘアサロンでしか

購入出来ないので

いつも早めに購入してます。

使用方法はタオルドライした後に

1〜2プッシュして付けてドライヤーで乾かして

仕上げにもう1プッシュ付けて完成

値段はちょっと高めの2,800円

でも私には一番合ってるかな。

匂いもいいし、しっとり感あるし

何より他のオイルに比べてアホ毛が出にくい

とってもお気に入りの1品です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aym_aym
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる