げんきです 

November 23 [Sun], 2008, 1:26
15、16日2日間帰省して

恒例の手作りコロッケ食べて
ぜいたくにもカニご馳走になって

久しぶりに4人で夜ご飯食べて
おかあさんが「4人そろうのは久しぶりだね」
って言ってちょっとうるっとなって

元気になって、
かえってきました!

あいかわらず学校行かない
みじんこやけど

前とちがってちゃんと
行く気はあります

来週またがんばります

--------

迷いに迷って決めた
White choco色のBaby-G、、
とどきました(パω。)★

わーい、すごくかわいい!

主にバイトでなんやけど、
たいせつに使います!

おかあさんありがとう(^ω^)

--------

あとは、昨日ちび鍋の日で
わかなんち行ったらもうコタツ出てて
めちゃ気持ちよくて
もう絶対うちも出そうと思って

いまどこにしまい込んだか
思い出しているところ!

思い出せません!

誰かコタツのコードどっかやった?

--------

で、今日は17-22のバイトで
そのあと楽しみにしてた
2週に1回のコーチ研修★

コーチの研修にお客様役として
参加させてもらえるのです!
フロントの特権です!

コーチ8人とフロント1人とゆう
VIP待遇で打たせてもらい

とてもいい勉強になりました

あーテニスうまくなりたい!
ボレーうまくなりたい!

ガットも張り替えてもらったし
グリップもちゃんと巻き替えて
またいっぱいレッスン入ろ!

がんばって包丁持ち慣れなきゃ!

ノアたのしいなあ(^ω^)

ちっちゃい子おおくてかわいいし
コーチおもろい人ばっかやし

たいへんなことも多いけど
テニス出来る限りやめられんなー

はやく研修卒業できるように
がんばろう(●´ω`●)

あしたはタメのバイトコーチと
初プライベートでおしゃべりです!
たーのーしーみーい★

ねこかぶりすぎないように
でもはがしすぎないように

さじ加減がむずかしいです!
がんばろ!

エンキョリ★ 

November 01 [Sat], 2008, 23:15
昨日はハロウィンでした★

何もやることなくてぐっだぐだして
お腹すいてきて夕ごはんの時間。
たかしが焼肉おごってくれた!



そのあと優子んちに
トリックオアトリートしに行ったー!

A6が誇る友美と優子ペアです
彼女らの料理は、ほんまにマチガイナイ!

んで、まちがいなかった(●´ω`●)

まりちゃんと彼氏さんにも会えて
美男美女と美味しいお菓子に囲まれ
幸せのあまり顔がゆっるゆるに
なっていたことでしょう



てか図々しくもタッパー
持参してごめんね(´・ω・`)

さっきマフィン食べたけど
やばかったーおいしすぎー!



さづが前の日に学校に
作ってきてくれたケーキも
チーズと相性抜群ででら美味しかったし
ハロウィンっていいな(●´ω`●)

しあわせしあわせ★



で、今日は学祭行きました!

去年行ってないから初めて!

やけど、所詮外大やし
なんも期待してかんかった(-ω-)

でも思ったより人多かた!

人混み大嫌いな加藤は
人とギリギリですれ違うたび
体力吸い取られてる気しました



たむけんと、ガリクソン来ましたけど

たむけんは所々つまらんし
ガリクソンは生理的に受け付けんし

きわどいかんじやったー(-ω-)



三宮のロンハーの撮影行って
陣内とあと3mの距離で
すれ違ったときのが
興奮したなー(゜∀゜)笑



それはともかく

あたしはたむけんやら
ガリクソンやらを
見に行ったわけでは
決してないのです

あたしの目的はひとつ!

カンバラシューケン!

知る人ぞ知る東京在住の
あやなのエンキョリの彼氏さん



ちなみに優子はヘムと会ったとき
これでもかってくらい
つっやつやします

いつもの優子は何なのってくらい
つっっっやつやしてます



そして

もちろんあやなも

期待を裏切らずに



つやつやつやつやー(゜∀゜)+

としていました



加藤はあんな根暗を初めて見ました

シューケンに自分がお気にの上着を着せ
まるで合コン必勝法の如く端をチョコンと掴み
ちょこちょこと小走りに着いていく根暗

悔しくもかわいーと思ってしまいました

いや、ううん、ごめん、
やっぱ調子にのるから撤回する

でもかわいかったよ(●´ω`●)


あー あー あーーー

あーゆうとこ見せつけられると
エンキョリっていいなって思ってしまう

2週間も続かんかったやつが
ほざいとんなよって感じなんやけど



いいなーーー

あの、なんてゆうか、
2人ともが今2人でいられる時間を
いっしょうけんめい大切にしてる感じ

あたし、ただの部外者なんやけども
それでもすごい伝わってきたー



いーいなーーー

エンキョリは無理やとしても
そういう気持ちはホントに
大切やなーと思います

うらやましかった!
加藤もがんばります!

my dear, 

October 24 [Fri], 2008, 23:31
髪染めたんやけどー
しかもいつもよりちょっとピンクめで
わりと挑戦したつもりやったのにー

一切突っ込んでもらえんかった!(゚Д゚)

くそーぜったい成人式終わったら
ばっさり切ってびっくりさせてやるし!

あやな、しゅーけんのために
うっきうきで美容院行ったけど
ちゃんと成功したんかあー?

もう若くないから朝8時に板宿まで
原付はきついっすよ(-ω-)

-----

さいきん生活ぐっだぐだで
学校半分いかんし
いってもすぐ帰ってくるし
わやわややってんけど

昨日の時点で一切手付かずの
1000字×6枚のレポート…
ちゃんと書いて提出しました!
あたしえらいっヽ(◎´∀`◎)ノ

-----

それにしてもA6勢揃いで行った
くら寿司楽しかったー(^ω^)★

いろいろ思い出したりはしたけど
あやなの思惑どおりちょっとは
思い出上書きできた…かな?(-ω-)

あの日はあやなと愛がふぃーばーで
とくに愛は爆笑もんやったね!

また行こー♪♪

-----

水曜日のダンスの帰りには
わかなとオムライス食べてきたー!

卵と私、栄にもあるよね!
OPAに入ってるんやけど
ふつうに美味しかったよー★

植村さんの許可がおりたら
また行きたいー(*′∀`)b

-----

あとこんど、のりちゃんずcarで
のりちゃん、たかやん、あみと
もしかしたらもうちょっと誰かとで
あたしの車の練習ついでに
ご飯食べにいくの!たのしみー!

テスト前とか7月は
ほとんど毎週遊んでたのに

すごくすごくすごく
ひさしぶりなんです(^ω^)★

がんばって喋ってこよう!

-----

あとたかしとはいいふうに
落ち着いたかなーと思います

ただやっぱり距離置くのは
不安になるししんどいって

今はそれでも付き合ってたいけど
これからどうなるかは分からん

ってゆわれたー(-ω-)

まあ、そうだよね(-ω-)

いや、でもりあるに
どんなけ好きでも
24時間一緒はしんどい!

それにどんなけ好きでも
ぜんぶ言いなりにはなれない!

あたしおかしいんかな?

好きやったら
1秒も離れたくなくて
何でもしてあげられるもの?

ワカンネ(-ω-)

メールつまんないってゆったら
わりと落ち込んでたから
これからはおもろいメール
してくれるかなー?

とゆうプレッシャーを
かけてみました(-ω-)笑

がんばれたかし(^ω^)★

せっかく分かって
もらえたんやから

あたしはそれに見合うように
ひとりでがんばる時間を
増やしていきたいと思います!

そしてともだちとの時間も
増やしていきたいと思います!

なんでみんなあたしと
遊びましょー(^ω^)★

昼ごはん: のど飴 

October 21 [Tue], 2008, 3:18
さいきんの加藤ですが、
お腹がすいたら喉飴なめたら
なんとかなります(パω。)スゲー

- - - - -

新しいテニスのバイトでは
「かとちゃん」「ぺ」と呼ばれてます

この前高校生のバイトコーチに
くそマジメに「ぺさん」と呼ばれました

出勤の際にはまだまだ
何十枚もの皮を被ります

ざっしーとゆう大好きな先輩
でーらおもしろい!
まじあのモチベーションの低さ
ゴールデンやあー

研修生加藤は
シャワーチェックとか
お掃除しか出来ませんが
ざっしーさんと入ってるときは
皮が1枚はがれます(^ω^)

- - - - -

明日、10時半から19時半まで学校
新学期始まってから火曜の授業
まる1日出たことないんよね(-ω-)

フラ語乗り切ればなんとかなるかあ★

- - - - -

もぞもぞ考えてる場合じゃないよね!
もう、はやく踏ん切りつけたいなー

なんでこんなに心狭いんやろー
なんで許すってこんな難しいんやろー

すきのきもち 

October 08 [Wed], 2008, 19:45
しょもないこめんとが
うっとーしいので
承認制にしました(・ω・)★


知らないうちに
鎖骨の下あたり
やけどしてたみたい
ぷっくり膨れとるー

擦り傷とか打撲とかは
気付かないにしても
せめてやけどには
気付きたかったなー


さてA6のみなさん

愛が勝ちました!

文字通りです
愛の勝ちです(^ω^)

西田愛ね!

愛みてると、ほんと、
すきのきもちは
すごいなーと思います

むしろおそろしーくらい

「死ね」

「中身ない女」

「頭おかしい」

とかゆわれたら
おこれるよね

それでも好きやから
許せるってすごい

恋は盲目ってゆうか
なんてゆうか、、

すごい!(゚д゚)

愛はほんとうに
一途ですごい!

愛のすきのきもち
すごい!

みんなで祝福
してあげよう!

あい、おめでとう!


今度はさづたちかなー

だいじょうぶかな?
だいじょうぶな気がする!笑

みんないろいろあるけど
やっぱみんなの話きくと
すごいなーとおもう


自分で思い返してみて
そんなに人のこと
好きになったことあるんかな
って考えてみたけど

ないなー(-ω-)

せっかく人として
生まれてこれたのに
さみしいなあ

としみじみしました


バイクの次は車です

日産かわいい!
マーチとかモコとか

モコのピンクかわいすぎる!
マーチの黄色もかわいー

いいなーくるま!いいなー

せっかく免許持ってるのに
ぜんぜん乗る機会ないよ

りあるにぺーぱーになっちゃうよ


人生の大事件から
半年経ちましたけど

すっかり現実味
なくなっちゃった!

夢やったみたい
むしろ夢やったら
どんなにか楽なのに

写真を見るのがこわい
お寺いくのがこわい
思い出すのがこわい

でもそんなのいかんって
ずるいって分かってるんだよね

あーーーーー

むずかしーーーよーーー

魔法にかけられて 

September 20 [Sat], 2008, 20:02
じぜーる!!!見ました(^ω^)

王子が健気で痛くて痛くて…
とにかく、痛かった
実写にしちゃうと
あんなに痛いんだね、ディズニー。

たかしが隣で爆笑してたけど
あの人たかしのヒドイ版だと思った(-ω-)
たかしを極めたらああなる。絶対。

さいごの落ちとかまさに!!
ジゼルの靴はめてぴったりだから
嫁にする!?なぜ!??

ただしたかしならあり得るー笑

見てないひとには
意味分かんないだろーから
ごめんなさい(´・ω・`)

20世紀少年の次はEnchanted
びみょーに時代に乗り切れてないのは
気にしません(`・ω・´)

- - - - - - - - - -

今日は特別支援学校の実習2日目でした

ゆうこいないから1人を決め込み
のぞみましたが優しい人が気遣って
声かけてくれたりして申し訳なかったー

てゆうか、むしろ、じゃっかん
一人でいさせてーって思った(-ω-)

6時半起きして体育祭、
でーら暑かったんで
もーしんどかったーーー

ただ担当の先生優しくて
役立たずなのに仕事くれたりして
フォークダンスやらせてくれて
めちゃうれしかった!!

夏祭りのときにいたの
覚えててくれた人いた!!感動!!

でもあんま話せなかった…
まじ、びびりいかん!!(´;ω;`)
話しかけてくれたのに!!

また行きたいなあー
なんならゆうこの代わりに
行ってきたげる(・ω・)笑

- - - - - - - - - -

疲れたけど楽しい1日でしたー
これ1週間以内にレポートだー

集中講義のレポートも
一切やってないとゆーのに

本多の宿題なんか手つける
気配もないとゆーのに

トイックの英単語ぜんぜん
すすんでないとゆーのに

うん、がんばろ(`・ω・´)

20th century boys★! 

September 19 [Fri], 2008, 1:42
ツタヤで借りてきて2日で読み潰しました(・ω・)
期待以上におもろーな感じでした!

まんが読んだら映画おもろいって聞いたので
DVD出たらまた借りて見たいなあ(パω。)♪

- - - - - - - - - -

このまえちびっこのNo.3 太田と
半額のじゃんから行って
技を磨きあうことになりました

てゆか技ってなんだ?(・ω・)

なりきれないあたしはあやや踊って
太田は津軽海峡アドリブで歌ってたけど
恥を捨てきれません、どうしよー

太田に見せてもらったムービーの子
神でした(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!

ラリアに旅立ったあさこが帰ってくる前に
技を磨いて笑わせてあげたいです

宇多田の甘いワナ、
モー娘のハッピーサマーウェディグ、
プッチモニのちょこっとLOVEとか
小学校のときなんだけど
まだ覚えててすげーって思った!

中学のフィネスの発表会のは
ぜんぜん覚えてないのにね!

そののち調子にのりすぎて
女の子の日痛で苦しむことになりました

今度は元気なときに行こーね(´・ω・`)

- - - - - - - - - -

今日で集中講義終わったわけですが
1000字×5日レポートで2日出てないあたしは
2000字どうしたらいいですか?(゚д゚)

とりあえずペディキュアマニアの彼女から
コピらせてもらったので
てきとーに引っ張り出して活用します

落としたら慰めてね(´;ω;`)

- - - - - - - - - -

新しいバイトでテニススクールの
フロントとして働いてるわけですが

源ぺいより断然らくー(●´ω`●)!

みんないい人やしコーチも優しいし
テニス半額で習えるし

なによりも!

テニスに関われるしごと、楽しい!!!

いい職場を見つけました(゜∀゜)★!
はやく慣れたいです!!!

はやく猫かぶりとりたいです!!!

がんばろーーー(`・ω・´)

めんきょ 

September 08 [Mon], 2008, 15:02
おひさしぶりーの更新です

くるま合格したー(o・ω・o)ノ
99点とか、よゆーやったよ!!
免許げっとだぜー(パω。)

にしても、右えくぼ出んよーに
写真撮ってもらったつもりやのに
ちゃっかり写ってたわあー
この、しゃしゃりめ!
やっぱあたしに似たのかなー

よし、犠牲者になりたいひと、
きょしゅね(゜∀゜)!!

あ、英米Aはきょしゅなくても
きょうせいね(゜∀゜)!!

8/3 petit Surprise* 

August 12 [Tue], 2008, 0:48
だいぶ前のことになっちゃったけど
3日に外大のいつものメンバーに
誕生日お祝いしてもらいました(^ω^)

サプライズでやってくれたんやけど
まー実は3日前くらいあやなと電話で

み「てゆうか3日どうなったん?」

な「え?だから3日はあやみのおた…」

み「………」

な「………」

とゆうことがありまして
あんまりサプライズでは
ありませんでした(・ω・)

みんな責めるなら
あやなを責めてね(・ω・)

と も か く !



みんなだーいすきだわ
ほんとにありがと♪♪

左から順番に
ご紹介しますと

♪ にしだ あい
 まさに『THE 落ち』的
 プレゼントくれた(・ω・)
 ひのきって(・ω・)
 最初に開けちゃって
 ごめんね(´;ω;`)笑
 夏休みもダンスで会えるねっ★

♪ みやざき さづき
 めちゃ欲しかった!(パω。)
 目覚まし時計ありがとう★
 あたしに最適すぎる!笑
 しかもかわいい見た目して
 鳴き声ひくい。むしろりある。
 まさにさづみたいな目覚まし。笑

♪ いわた ゆうこ
 お風呂でさみしくないよーにと
 3匹のアヒルをくれました(・ω・)
 しかも光ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 いつも真剣に話を聞いてくれる
 あたしのお母さん的存在です
 ただ、自暴自棄は止めてね、お母さん!

♪ さかい ともみ
 ともみは信じてたとーり
 実用的ですばらしいプレゼント★
 さすがです(●´ω`●)ノ
 実は6人の中では
 1番ともだち歴が長いです*
 またけーじさんの話聞かせて!

♪ よしがしま あやな
 写真立て!感動して泣きそうやったが!
 どうしてくれるっとよ!(´・ω・`)
 ほんとにあーりーがーとーね!
 キャンドルにもぜひ癒されます★
 なっちとみっちの相方なっちです
 気がつくとへばりついてます



みんなが用意してくれたご馳走は
やばいくらい美味しかったです(パω。)

とくにさづのコロッケは
さいしょから作って揚げてくれたとか
感動したーーー(´;ω;`)

ともみとゆうこのケーキは
手作りとは思えん盛りつけ(◎´∀`◎)
これもスポンジから作ってくれた!

あたしがきのこ系大好きやからって
作ってくれたきのこのソテー?も
めっっっちゃおいしかったよー!

あやなのハンバーグもちゃっかり
ソースにきのこ入ってたし
さいしょから手作りとは思えんほど
ほんとーに美味しかった!

他にもサラダとかちらし寿司とか
ほんとにありがとう(●´ω`●)

こんなあたしですが
これからもなかよししてね

20じかん睡眠 

August 02 [Sat], 2008, 15:47
昨日寝れないとかゆって
たぶんあのあと1分後には
熟睡してました(・ω・)

そして10時からの
ちびの会を予告どおり
みごとすっぽかし

耳元の着信音量5の
太田からの鬼電に
びくともせず

昨日2時くらいから
今日10時くらいまで

約20時間睡眠!!!

人生最高記録です(●´ω`●)


今日は11時から1時まで
車校で学科受けたあと
5時からくるま乗って

6時半から!!なんと!!!
4ヶ月ぶりの源ぺいです★

わかな、あさこ、小笹と
なつかしのメンバーに囲まれ
がんばります(^ω^)♪

そのあとはエヴァで
吉本さんのお誕生日会!
たのしみっ(●´ω`●)

え?みなとはなび?
ナニソレ食べれるの?(・ω・)


あやな、おめでとう!!
わ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━い♪

お母さんはうれしいよ(´;ω;`)


あと5日16:00〜
大府高校でます!甲子園!
にっくき集中講義のせいで
見れないけど(´;ω;`)

ぜったいビデオ撮ろう!


てか帰省時期まよってます

17日から帰るつもりだったけど
14日から帰ろうかなって

だってせっかくの二十歳
ひとりとか寂しいし(´;ω;`)

でもあえて一人で
神戸歩いてまわってー
自分へのご褒美で
たくさん買い物してー

ってゆうのもありかなって
思ってるんです

迷うところだー(´・ω・`)


迷いつつ車乗ってきます!
はやく免許とりたーいー!
P R
PrOfiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami *
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる

I am...:
外大英米科2回生‖みじんこ‖under150‖お気楽にーと‖マイペース‖人見知り‖猫かぶり‖びびり‖アルコール耐性なし‖くしゃみ病

I love... :
かぞく‖ともだち‖ちろる‖みるく‖ルゥナナ‖大塚愛‖aiko‖YUKI‖江國香織‖唯川恵‖テニス‖ダンス‖キャッチボール‖古着屋さん‖雑貨屋さん‖‖ひとりShopping‖Soup.‖ゆるかわ‖長電話‖こども‖ねこ‖ひらがな‖ジブリ‖ピカチュウ

I hate... :
おにく‖さかな‖炭酸‖ひとりぼっち‖音のない場所‖いらいら‖もやもや‖強がり‖あまのじゃく‖意地っ張り‖精神論

I aim... :
すなお‖弱くてもやさしい‖思ったとおりに生きる‖かわいい生活‖ゆっくりほっこりかわいく暮らす‖いつも「ありがとう」「ごめんなさい」‖いいところを見つける‖一生懸命‖自分をもつ‖人の痛みが分かる‖目の前のことからひとつずつ‖ぜんぶゆるす
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
THANX ♪ COmMentS
アイコン画像あやみ
» エンキョリ★ (2008年11月03日)
アイコン画像あやみ
» エンキョリ★ (2008年11月03日)
アイコン画像あやみ
» エンキョリ★ (2008年11月03日)
アイコン画像tb
» エンキョリ★ (2008年11月02日)
アイコン画像あやな
» エンキョリ★ (2008年11月02日)
アイコン画像
» エンキョリ★ (2008年11月02日)
アイコン画像あやみ
» my dear, (2008年10月29日)
アイコン画像あやな
» my dear, (2008年10月26日)
アイコン画像あやみ
» すきのきもち (2008年10月18日)
アイコン画像とも
» すきのきもち (2008年10月12日)