2013年!

January 06 [Sun], 2013, 17:01


明けましておめでとうございます〜


今さらだけどw




配置換えがあったから、去年と違って年越しはゆっくり実家で過ごせた★



新年早々、家で飲みすぎて初夢を見ずに終わるってゆー・・・


弟にさんざん絡むとんでもない姉たち・・(笑)



けっこー年離れてるから、一緒に過ごした記憶もあまりなく

奴にとっては、盆と正月にしか会わない、妙にうるさいおばさんズといったところか



ついに私もお年玉をあげる年になったかーと しみじみしつつ・・

完全なる寝正月!!



今年は東方神起ばっか追っかけてないで

仕事とかね、もっとちゃんとしようと思ったよ(´・ω・`)



でもライブは行く!!もちろん!!!

今週末チケット当落発表なんだよ〜〜すっげ〜ドキドキw




あと、今年は国内外問わずもっと色んな所に行きたい〜〜


九州あたりに温泉行きたいし

スペインかドイツあたりでサッカー見てみたい気もするし

はたまた南国でバカンスもいいし・・

韓国もまた行きたい



願望ばかり広がるな〜〜

節約しなきゃだw





明日から本格的に仕事始まっちゃうけど

なんとか無難に終わらせよう・・(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aym
  • 性別:女性
  • 職業:会社員
読者になる
東方神起がいないと生きてゆけませーん♪特にジェジュンは私の生きがい
日々感じたことを綴っていきま〜す(´ω`)
※内容は東方神起に限ってません※
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
aym
» もう懐かしい話 (2012年11月21日)
ゆみ
» もう懐かしい話 (2012年11月19日)
aym
» 国外逃亡 (2012年10月09日)
まゆみん
» 国外逃亡 (2012年10月08日)
ゆみ
» 存在価値 (2012年09月29日)
http://yaplog.jp/aym531/index1_0.rdf