(´・_・`)

August 04 [Sun], 2013, 22:20





昨日わぶたさんと
江戸川の花火大会
行ってきたー!きゃぴ





あんなおっきい花火大会
行ったの初めてで
ちょっとガチに感動ww

にも関わらず
10分程座って見てたんだけど
オシリ痛くなって飽きたww

てかうちだけぢゃなく
ぶたさんも( ̄▽ ̄;)ww


そこからの帰宅したが
二時間ほどまったりして
うちが仕事のせいで
ぶたさんも横浜帰還してもた。


なんだろこの感じって位
寂しかったけど仕事わ仕事。


(´・_・`)


2ヶ月くらい横浜だから
あんま会えない言ってて
なんだかんだ
会いに来てくれるし
本当ぶたさんの事と、
その一緒にいれる時間を
大切に思うようになった
今日この頃の川島です(T_T)


でもやっぱ今
離れてるってのもあるけど
昼と夜だしだいぶ
スレ違い生じるし
連絡もそんなとれないし
ふとした時まぢ寂しい
ってのわやっぱり
あるよなー(T_T)とほほ

でもそんなの言ってられないし
どれだけ我慢できるか
ってゆー自分との勝負(T_T)

声聞きたくて口実作って
電話するけど奴はやっぱり
気づいてくれてないし(-_-)w

切ないものですよ(; ´_ゝ`)




まあそんな感じでして
今日わ昼に美容室いって
カラーとエクステ!

ギリギリまで悩んだ結果
エクつける事にした(´`:)

短いの男ウケ悪い。アセアセ

もお髪の毛伸ばす!
地面につくくらい!


そして写真現像しに
いったのに取りに行くの
忘れて帰宅した自分。泣き


そんなこんなで
とりあえずマンゾウな感じで
ゴロゴロしてたっけ
ぶたさん千葉に
帰ってくるとの事(。>ω<。)



ゴロゴロして待つ!!!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PPP
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aym0503jj/index1_0.rdf