えんびろん 

December 18 [Tue], 2007, 23:17
キター(・∀・ )!!!

社割で買ったエンビロンファーストキット♪

これはうちのエステで使ってる、ビタミンΑパワーで肌質を根本からかえる非常に非常に優れた基礎化粧品なんだよ!

と、熱弁して、数々の宣伝やチラシをつくっている私だけどまだ使ったことが無い(;^_^A
こりゃぁいけん!と思い、5ガケのスタッフ購入を心待ちにしとったとです!


でもでも最初は反応がすごいんだと。良くなるために悪いもの全部だすから。28日で生まれ変わる肌細胞に働き掛けて、ベィビースキンを実現!!
だから、とにかく1ヵ月使う。良か悪いかは1ヵ月後に期待☆

煙草を止めて調子の良くなった肌に更なる相乗効果を期待(#´艸`)!!

めざすはノーファンデ〓〓

きらきらネイル゜+∵☆ 

December 17 [Mon], 2007, 23:32
ネイルかえた☆(*^^*)♪

クリスマス仕様にしたんす。
雪とイルミネーションぽく(*^^*)

きらきらにしすぎた(^ヮ^ゞ

いまさらキラキラにはまっとります(笑)


わーい♪

食べ過ぎが… 

December 11 [Tue], 2007, 9:12
たたっています。週末から暴食ラッシュ…


●金曜日●
朝 食パン1枚(6枚切り)

昼 BLTサンド

夜 ジンギスカン いちごぱふぇー


●土曜日●

朝昼 スタバの豆乳マフィン、ソーセージエッグマフィンサンド、クレームブリュレフラペチーノ♪

夜 手羽先!とその他串揚げてんぷら卵焼きなどとりあえずがっつり。


●日曜日

朝 食パン1枚

昼 鯛とみつせ鶏団子のみぞれ鍋
ヨーグルトジャーマニー


夜 豆腐サラダ・ほうれん草ソテー・ピザ・パスタ・白ワインフル÷2 ケーキ


●月曜日

朝 食パン1枚


昼 チーズ牛丼


夜 みそカツ定食


(゜д゜;)!書き出してみると壮絶な食生活を…

野菜とってないし!!やばす!
ごはんのあとはデザート!やばす!!

最近いらいらしてるからだろーなぁ…
土曜日の飲み会まで自粛〓

ネイル〓ネイル 

December 06 [Thu], 2007, 7:32
マニキュアがハゲハゲでもうやばい?(・д・;)


っと危機感を感じたので今日は爪の日♪♪
うす赤とゴールドに白のラインでセパレーションです☆+∵*
ちょっとクリスマス意識(>∀<)

ほんとはサロンでちゃんとやりたぃケド、、、
仕事が忙しくて平日はなかなか〓


今週末こそサロンへ行きます(゜_゜)(。_。)
クリスマスっぽいキラキラネイルにしたいね☆+∵゜☆+∵゜


やっぱり爪がチャンとしてるとテンションもあがる(o^^o)

灯り〓 

December 05 [Wed], 2007, 9:16
先週行った京都で買ったキャンドル&キャンドルたて〓
京都のロウソク屋さん(?)でアホのよーにキャンドルを購入した私。。。

これはお花のガラスが可愛くて買ったんだけど、
灯りを付けてみたらすごくキレイだった〓〓〓
眺めるだけで幸せ〜〓

しばらくはこれを灯しながら眠ります〓

火事にだけは気を付けなくては〓〓

ブログ復活♪ 

December 05 [Wed], 2007, 1:45
しょこたんブログを見て、
<そーいえば、昔やってたやぷろぐはどうなったんだろう・・・・>
と、気になってログインしてみたら生きてた(^_^;)
軽く感動!
内容は3年前のもので恥ずかしすぎたから全部伏せて・・・・(笑

ちょこちょこ更新するように頑張ろっと♪
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○Ayumi○
読者になる
Yapme!一覧
読者になる