クーバースの岸部眞明

October 26 [Wed], 2016, 5:50
ごきげんよう。少し前の土曜日に報道番組のニュースをみて感じたことがあるんですけど、近頃の報道って正直どうでもいいことがいっぱいあると感じませんか?何よりも批判的な報道はバカバカしいものが大半だと思うんです。
最近だとキングボンビーの件が盛り上がってますよね。私的には周りからなんやかんや発言しなくていいと感じているんです。
当たり前ですがそれが政治系の問題なら国民全員が話すべきですし思う存分議論して批判すべきものは注意してよいと思います。
ついでに、三原じゅん子の話題がありましたよね。僕個人としてはあまり興味ないながらもネットでは話題になってたので念のため確認しました。
評価はやっぱり一緒で少しも注目できませんでした。だけど、最近の記者のクエスチョンはレベルが低いですね。
あんな次元なら別の違った追求するべき問題があると思います。今の政界にはマスメディアが監視していないと違法なことをする政治家っていっぱいいますからね。
残念なことに現在の国内には外部から見ているテレビがいないとホイホイめんどうを起こしてしまうのです。
ところで高樹沙耶につきましては僕個人としては相当気になる話題でした。第三者にしてみればどうでもいいことかもしれませんが個人的には今圧倒的に興味のあることなんです。
それからまた話題変わりますけど、個人的におすすめのムービーは相棒って言う映画なんですけど耳にしたことありますか?仮にご存知ないのでしたら必ず気に入ると思うので一回見てみてください。
ではおしまいに、これからも引き続きブログを書くので重ねてよろしくお頼み申します。ご一読いただき感謝です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rento
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aylitcesiqlpeu/index1_0.rdf